現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part20 名前:大吾
2017/04/27(Thu) 12:41 No.3435 


こんんちは皆さん。
ゆりさん、まりさん、こんにちは。

まりさん、あっさり書かないと感情移入しちゃうからね・・・
わたしはノラちゃんを3匹飼っていたんだよ。
それも、3匹とも「女の子」。。。
3匹とも目も明かないときに拾ったんだ。
それが、23年間家猫として家族を癒してくれた。
わたしは、セックスはできるけど、精子に問題があってね
子供を産ませることができない。
 
だから、わが子のように可愛がっていた。

でも、23年たつと、順番に天に召された。
お寺で火葬したんだけど、そのとき、底の住職さんが妻に、まりさんが言われたのと同じように「何年かしたら、また、生まれ変わってまた、きてくれますよ」言われた。
 
そんな、経験があるからね。
あっさり書くことにしたんだよ。
ほんとはもっと、書いてあげたかったんだけど。
家には子供たちの遺骨があってね。。。
震災の前の年の3月20日に最初の娘が逝ってね。

それから、3年後にもう一人が、そしてその翌年三番目の子がいってね

あぁ、いま思い出しただけで辛い。。。

だからね。
ごめんね


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: