現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part20 名前:大吾
2017/04/29(Sat) 13:43 No.3439 


皆さん、こんにちは。
まりさん、こんにちは。

S男さんにあたってしまわれたそうですが、たまにはそういうことがあってもいいのではないでしょうか。
 
思うんですが、S男さんは愛犬を亡くしたまりさんのこころの痛みをよくわかっているので、だまってまりさんを受け止めてくれたのでは?
その辺のところが書かれてないのでわかりませんが。。。
そうだといいなとわたしは思っています。

わたしは、例年のごとく季節の変わり目の体調不良で身体を休めています

でも、今日の東京はとても暖かく、部屋の中にいると暑いくらいです(笑)
久しぶりに近所の臨海公園でも散策しようかなと思っています。

皆様もご自愛を(⌒∇⌒)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: