現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part20 名前:まり
2017/05/02(Tue) 19:44 No.3443 


皆様 こんにちは。

私は、東京に行っていました。
先ほど帰ってきました。
東京は人も多いし、、オシャレな所ばかりで
凄いですね。

C白女さんお久しぶりです。
ペットを飼うって、命を預かっているって事が身にしみて感じました。
あの子は16歳でも、目がキラキラしていたので、私もすっかり油断していて、、。
不死身なのかなとまで、思ってました。

今回、東京行きは、S男さんがディズニーランドに行こうと言い出して、、
乗り気じゃ無かったんですが、お骨と、御線香と、小さな犬のぬいぐるみを持って行きました。
結構楽しかったです。


それと、苦手な方の話ですが、もしかしたらその方は私にバカにされてると勘違いしてるみたいで、、

凄く自分の事をアピールしてくるので、ちゃんと聞いてますって顔してるつもりなんですが、、興味ないのがバレてるんだろうな。

でも、もうどうでもよくなりました。
興味無いものは興味無いもん。
しょうがないよね。。どうぞ嫌って下さい
相手にしないけど、、っていう心境です。
なんだか投げやりみたいですが、、

関係ないんですが、東京は華やかですがストレスの多い場所な気がしました。

私の父は、仕事で海外や東京によく行っていて、あまり帰ってこなくて、母はよくヒステリックになっていたのですが、あんなに沢山の人の中で戦って、勝っていかなくちゃいけないわけで、、大変だろうなって、、
家族まで気がまわらないのも、しょうがないんじゃないかと、、、

思った東京でした。








この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: