現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part20 名前:ゆり
2017/05/03(Wed) 15:37 No.3445 


皆様、こんにちは。

GW後半ですね。私はGW、とっても満喫しています!
と書きたいところですが、平日と同じような生活です。
私も掃除していることが多く、少し疲れました。
SMのブログ巡りをしていても、どこへも出かけないブログ主さんが多いですね。同じような方が多いのかな?と思いました(笑)
でもGWは家にいても落ち着かないですね。気候が良いせいで外に人がいて何か騒騒しいです。
私はやっぱり冬が好きです(笑)

大吾さん、体調はもう大丈夫でしょうか?
朝夜と昼の寒暖差が大き過ぎますよね。私は服を着たり脱いだりと忙しいです(笑)

大吾さんは、お子さんがいらっしゃらなくても大吾さんの事を本当の父親以上だと思われている女性が多いと思いますね。
親子だといっても仲が良いとは限らないのでね。
私は父親とはいつも上辺だけの話しかしないので(夫ともですが)、この掲示板が一番本当の自分を出しているような気がしますよ^^

c白女さん、お久しぶりですね!
私は何とか元気にしています(笑)
この前テレビでロボットとの戦争の映画(でしたっけ?)の
広告をやっていて怖いと思いました。
猿の惑星も恐ろしい話ですよね。

レジも今はセルフが多いですよね。お金の受け渡しでレジの方と話すのが好きでしたが、機械で会計するお店ばかりになってきています。
どんどん人が減らされる時代になってきていますね。

テレビでアメリカ人がICチップを身体に埋め込むということも見ました。「信じるか信じないか、あなた次第です。」とか
言っている番組です(題名は忘れましたm(__)m)
怖い時代になってきましたね。

まりさん、ディズニーランドはすごい人ではなかったでしょうか?でも楽しまれたようで良かったです^^
私も東京は苦手です。とても疲れます。

そうそう、うちの猫が亡くなってからも、その子供が住みついたりしていたので、生まれ変わるということを考えたことがなかったのです。
S男さんは、まりさんを励まそうと思ってディズニーランドに
誘われたのでは?と思います。
S男さんは、まりさんにとって貴重な存在だなと思います。
(SMの時に、もっとまりさんの願望を聞いて頂ければ一層いいなとは思いますが・・・)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: