現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part21 名前:将軍
2017/05/09(Tue) 22:02 No.3453 


はじめまして。
将軍と申します。

ゆりさんのお話聞いていて、大変参考になりました。
近頃、自分が変態だと言うことに気付いてしまいまして・・・。
ずっと自分はMだと思ってたんですが、近頃、四つん這いでフェラをしてもらうところ見て、すごく興奮しました。
それ以来、女性を奴隷のように扱うプレイが楽しいのではないかと思い、実際に試してみたら本当に楽しんでいる自分がいました。これがSMと呼ばれるものなのかは正直、自信がありませんが、すごく楽しかったです。
普通のセックスではどうにも楽しめていない、満たされていない自分がいたのですが、それはどうも、自分の性癖に原因があったようです。
そのせいか、自分の好きなものとか、好きな女性みたいなものを見失っていた気がします。
ただ本当に、自分らしさを出していかないといけないのだなと感じました。
問題は、全然、相手が見つからないことですが・・・。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: