現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part21 名前:まり
2017/05/10(Wed) 13:34 No.3454 


皆様こんにちは。

大吾さん、ゆりさんこんにちは。
将軍さんはじめまして、、、
まりと申します。宜しくお願いします。

私の今の現状は、なんだかどっぷりと、S男さん依存性みたいになってしまっています。

こんな事でいいのかなぁと、たまに考えてしまう事もあるんですが、S男さんは「まりはそれでいいの」の一言で、変に納得してしまっています。

先日は紙おむつを履かされました。
口にボールギャグを付けられて、思いっきり豚鼻ぬされて、、体じゅう落書きされて、、
縛られて、バイブを入れて首輪のリードでお散歩していたら、紙おむつを履かされました。紙おむつを履く事でバイブが奥深くに入ってしまって、、お散歩がなかなか進まなくて、、苦しんでいたら、、S男さんに怒られて、「みっともない女、、さっさと歩けよ」って言われて、悲しくなってイヤイヤって首を振ったら、オムツの上から、「気持ちいくせに、正直になれ」ってバイブをズンズンおされて、、バイブが円を描くように、クリにあたり体じゅうが、クリになってしまった感じで、、立ったままいってしまいました。

ボールギャグから、ヨダレがダラダラと流れてしまって、、「こんな事されて喜んで、いっちゃった?、変態女」「情けないねぇ」と鞭で叩かれました。一、2回たたかれてまたすぐにいってしまい、もう何がなんだかわからなくなって、ひたすら「ごめんなさい」って、言葉にならなかったけど言っていました。
涙が、ポロポロでてきて、、(やめて欲しい)って気持ちと、もっとしてもらいたいっていう気持ち。。「うれしいんでしょ?ちゃんとうなづいてごらん」っていわれうなづくと、乳首にクリップをつけられて、引っ張られとられました。

すべて終わった後、ぽけ〜してるまりをS男さんは凄く褒めてくれました。
沢山ナデナデしながら、頑張ったね。って、凄い優しい声です。まりはぼんやりしながら、安心した気持ちになっていたら、指でクリを下から上にゆっくり撫でられました。
「もう、やめてほしいの」って言いながらすぐに絶頂がきてそのまま寝てしまいました。

寝てる時もなぜか苦しくて苦しくて。。S男さんはとてもしつこいような気がします。

でも、S男さんと仲良く暮らしてます。
それでは。。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: