現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part21 名前:ゆり
2017/05/10(Wed) 18:25 No.3455 


皆様、こんにちは。

将軍さん、初めまして。
私のコメントを読んで頂き、ありがとうございますm(__)m
このような感想を頂いて、とても嬉しく思います^^

自分の性癖を気付くということは大切なことですね。
私も20代頃に気付けば良かったなとは思いますが、
それも仕方がないことですね。
実際に試してみたら・・・と書かれていますが、
その方がお相手のM女性さんではないのでしょうか?

まりさん、お元気そうで良かったです^^
紙オムツですか^^;更に色々なことをされていますね。
でもS男さんも喜んでいらっしゃるようだし、まりさんも
S男さんと仲良くされているようで幸せな気分が伝わってきます。
性格も性癖も合う方なんて理想だなと思いますね^^


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: