現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part21 名前:ゆり
2017/05/17(Wed) 17:16 No.3465 


皆様、こんにちは。

大吾さん、長いコメントありがとうございました。
とても良いことが書いてあるのですが、最後の方が強烈過ぎて、最初の方が霞みました。
いえいえ、大変勉強になりました。こんなお話大好きです^^

農耕民族は穏やかな性格という感じがしますが、そうではないのですね。でも生きるためなら仕方がないですよね。
CMの差別化はちょっとよくわからなかったです。
でも女性の心を鷲掴みにするCMは勝ちですね。
友達は嵐の出ている電化製品買ったと言っていましたし、私も松潤さんが叫んでいるシャンプーを買ったことがあります。
(洗脳されやすいのかしら、私達^^;)
美と健康のためには女性は、お金を使いますよね。
男性のためというよりは他の女性に負けたくないために・・・。
そういうところが差別化に繋がっているのかな?と解釈しましたが違っていますでしょうか?

今はLGBTのことを学校で習うらしいですね。私も地域の差別化の
ことを学校で習ったのですが、その時初めてそういうことが
あるんだと思いました。(不愉快に思われた方ごめんなさい)
ですので、知らないなりに意識せずに過ぎていけることを
わざわざ掘り出すことに疑問を持ちます。

教会や寺院は閉鎖された空間ですので、何をしていてもわかりませんよね。
ローマというとすぐ思い浮かべるのが、コロッセオで罪人達を闘わせて多くの一般人がそれを見て楽しむということです。
人が殺されるところを見て楽しむ・・・それがS性というのとは違うと思うのですが、人の本性の根源(見合う言葉が見つかりません)を見ているようで、とても恐ろしいです。
世界には宗教を悪用したり、宗教で戦争になったり、何のための宗教?と思ってしまいそうですね(世界史苦手なので、その辺がわからないのです)
大吾さんが先生なら、きっと授業が分かりやすそうに思います。社会人限定でしょうか?(笑)

女性だと思っていたら男性だった・・・なんてもうビックリですね!大吾さんの戸惑いが想像できます(笑)
私もS男性だと思ったらS女性だったらショックですね。
でも女性ということで、どこかホッとするかもしれません。
違う世界に誘ってもらえるかもしれませんし・・・(それはさすがに無理です^^;)
大吾さんは奥様以外の女性にはキスはされないと思っていたのですが、男性の方だからキスされたのかな?と思いました^^
でもこのM女さん(M男さん?)とても葛藤されながら生きて
こられたんだろうなと思います。
大吾さんに出会われて嬉しかったでしょうね。

縄の事ですが、そんなに汚い縛り方の人見たことがないのですが・・・。大吾さんからと私が見るのでは違うのですね。
縛れるだけですごいと思っているので・・・。
それこそ才能ですよね。
ただ縄に縛られている女性は見ます。綺麗でも人形のように
冷たそうな女性に興味はありません。
後、着物に縄というのが好きです。
どうせ縛られるのだったら、汚いより綺麗な方がいいと
思いますが、どうなのでしょうね。
素敵なS男性だったら何でもいいと思ってしまうかもしれませんね(笑)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: