現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part21 名前:大吾
2017/05/18(Thu) 21:32 No.3466 


こんばんは、皆さん。
ゆりさん、こんばんは。

そうですか、最後の方が強烈過ぎて、最初の方が霞みましたか、なら作戦成功ですね。
書いているうちに、こりゃちょっとこの掲示板にはそぐわないかな。。。と思って来てね。
でも、ここまで書いたし、、、じゃ、上書きしちゃをってね
それにはちょっと強烈なのがいいかなと思って、経験談を(笑)

そうですね。
確か以前に「女性は女性しか見ていない」というようなことを書いたかなと思いますがね。


若い頃、3多摩地区に住んでいたこともあって、差別問題にはわたしは敏感ですよ。
なんて話はどうでもいいか。

え?女房以外とはキスしないとおもっていたんですか?
基本的にはそうですね。
でも、することが必然であればするときもありますよ。
この話はこの程度済ませておきましょうかね(笑)

着物に縄ですか?
わたしも好きですよ。
わざわざ着物に着替させる時もありますし、着物を着てこさせるときもありますね(笑)
着物が無いときは、旅館の寝間着とか浴衣のときもありますね。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: