現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:皆さん元気ですか? Part22 名前:大吾
2017/06/21(Wed) 20:07 No.3484 


なさん、「皆さん元気ですか? Part21」のスレが、30件になりました。


ので、新しくスレを立てました。
スレ名は「皆さん元気ですか? Part22」としました。

いつもながら、分かりやすい安易な名称の付け方です。(;一_一)

が、繋がりが分かりやすいかなと思っていますので・・・。

常連の方はもちろんのこと、初めての方も遠慮無く、常日頃思っている事を書き込んでみてください。(*^-^)ニコ

きっと誰かが、優しくそれに応えてくれると思います・・・よ。

このコメントもまるっきり変わらない・・・(;一_一)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: