現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part22 名前:ゆり
2017/06/23(Fri) 15:12 No.3486 


皆様、こんにちは。

大吾さん、スレありがとうございました。
大吾さんの書かれたサイト、すごく興味があります。
私も釣りでも創作作文でも読んでいて面白いと思いますよ。
私は割とブログ巡りが好きでSM以外でも色々読んでいますが、
結構創作が多いのだとか・・・。
あれだけ感動して読んでいたのに・・・と思うことも
ありました。

大吾さんは掲示板に書かれるコメントとメールのやりとりでは
かなり違うと思いますね。
掲示板だと料理に少しピリッとした調味料をいれているような
書き方をされる時もありますね。
これ何の調味料かな?というような・・・
きっと山椒だと思いますね(よくわからないコメントですが、
大吾さんは山椒という感じがします 笑)
メールのやりとりは、すごくフランクな感じの方だと思います。
だから相談する方も大吾さんに相談しやすいのですね。
(すみません。勝手に想像して書いています・・・)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: