現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part22 名前:ゆり
2017/06/28(Wed) 10:39 No.3488 


皆様、こんにちは。

6月の梅雨時期とは言いつつ、ほとんど雨は降らないですね。
今日は少し降っていますが・・・。
梅雨の晴れ間とよく天気予報では言っていますが、ずっと晴れ続きで梅雨入りの日にちを間違えているのかな?と思ってしまいました。

以前、1人の男性とずっとメールのやりとりをしていました。
音楽関係の方で「面白い考え方の人だなと。」と思って
メールしたところズルズルと長く続いていました。
でもお互いが討論の様なメールになって私のことを結構キツい人だと思われていたようで・・・^^;
その方と電話もしたことがあるのですが、電話に出た途端、
「あれ?」と相手の方が困惑状態で笑ってしまいました。
私はゆっくり話す方なのです(戦場カメラマンの方ほどでは
ないですよ 笑)
きっとそのギャップに驚かれたのでしょうね(笑)
その方とのやり取りは面白くて勉強にはなったのですが、
だんだん疲れてしまい、自然消滅となりました。

メールは何でも話せる一方、待たせたら相手の方に悪いかなと
思うところもあって、どちらかというと苦手です。
掲示板は、やはり自分をオブラートで包み込んで書かないと
いけないですし、大吾さんに至っては「ここをもう少し
書いて頂きたいな〜。」と思っても話題が次に変わっていることもありますし・・・(すみませんm(__)m)
それもあまり公に出来ない故なのかなとも思いますが・・・。

告白掲示板で、あゆむさんに書かれたことですが、あの様なコメントはどなたでもメールアドレスを聞きづらいのですよ。
大吾さんの気まぐれでもいいので、時々メールアドレスを開けて
おかれたら如何でしょうか?
私も大吾さんのメールアドレスを控えておけばよかったかなと思うこともありますよ。
私は基本的にメールのやり取りはしないのですが、何かの時の
お守りみたいな感じで・・・。自分勝手ではありますが・・・。
大吾さんとのメールのやり取りはハードルが高いけど、アドレスを控えておいて安心したい・・・そんなM女性は多いと思いますね。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: