現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part22 名前:ゆり
2017/06/29(Thu) 11:39 No.3491 


皆様、こんにちは。

大吾さん、メルアドの件、本当にありがとうございましたm(__)m
嬉しかったです^^早速控えさせて頂きました。
今は送れないかもしれませんが、いつかメールを送るかもしれません(書き方が微妙でごめんなさい。)
大吾さんにメールすると私はこの掲示板に書き込まなくなりそうなので・・・。
大吾さんのメルアドは、きっと沢山のM女性の方が覚えて下さっていると思います。

それにしても大吾さんのメルアド、わかりやすいし可愛いですね♪大吾さんのコメントの最後の感じも書き方に少し迷いがあって可愛い感じですね(失礼な書き方で、すみませんm(__)m)

前の時c白女さんが大吾さんのメルアドについて書かれていましたね。
3は「さん」でしたよね?
(c白女さん、お元気でしょうか?^^)
私もヤフーを使っていますがアドレスが少し本名になっています^^;

それではもうすぐ息子が帰ってくるので、今からお昼ご飯を作ります。
またゆっくり書き込みますね^^


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: