現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part22 名前:大吾
2017/06/29(Thu) 18:03 No.3492 


こんにちは皆さん
ゆりさん、こんにちは。
メルアドを載せてみましたよ。
喜んでいただけて良かったです。
 
そうですね。
まずは時候の挨拶とか、年始のやり取りかでもしましょうか(笑)
あ、そうか(笑)
年始の挨拶とか時候のやり取りなら掲示板でも出来ますね
 
まぁ、気が向いたらメールでもください。
メールを頂いたら、すぐに出来なくても返事は書きますよ(笑)
 

そうそう、以前20年ぶりに戻ってきた彼女のことを書いたと思うんですが、彼女とは3週間に1度の割合で逢瀬をたのしんでいます。
先日は「都バス一日乗車券」と言うのを利用して両国の大江戸博物館と国技館と安田庭園、上野や白金の博物館や絵画館をはじめとしてあちこち見学してきました。
国技館は大江戸博物館の隣、安田庭園は国技館の隣です。
 
「都バス一日乗車券」と言うのは都営地下鉄や都電や都バスなどはもちろん、都が運営する公共施設にも割引が適用されるので結構お得感があって重宝しましたよ。
もし時間が有って自由に東京を見物したいときはご利用されると良いかもです。
「都バス一日乗車券」は都営地下鉄都バスの発券売り場はもちろんですが、都バスの中でも購入できますよ。(笑)



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: