現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part22 名前:ゆり
2017/06/30(Fri) 15:23 No.3493 


皆様、こんにちは。

大吾さん、気が向いたらフラッとメールするかもしれませんので
よろしくお願い致します(笑)

20年ぶりの彼女さん、「吊りの方」ですね(覚え方がこんな感じですみません・・・)
またあの様な小説(ですよね?)書いて下さい^^
前にその方の旦那さんの事を書かれていましたが、大変そうですね。
配偶者と思うと「何でこんな人と結婚したのか・・・」と
悲劇の主人公になってしまいがちなので、主婦は「仕事」と割り切られることが大切ですね。
家庭という会社の中の1人です。
ただ女性を大切にしないと上手く回っていけないと思いますね。
家庭でも国でも・・・。

20年以上前の話ですが、東京で「はとバス」というバスに
乗りました。
大吾さんの仰っているバスとは違うようですね。
私の好きな浅草も行ってもらえて楽しかったですよ。
でも東京はあまり行きたいところがなくて、ずっと行っていません。
大吾さんは日本の中では、どこがお好きでしょうか?
やっぱり東京でしょうか?

今日は昼まで雨で涼しくて、ゆっくりくつろぎました。
(少し眠ってしまいました・・・)
明後日からは猛烈に暑くなるらしいですね。
「来週は梅雨の晴れ間です。」とまた天気予報で言っていましたが、延々と晴れマークでガッカリしています。

気温差が激しいですが、皆様もどうぞご自愛下さいね。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: