現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part22 名前:大吾
2017/06/30(Fri) 17:03 No.3494 


みなさん今日は「ハーフタイムデー」という記念日です。
いよいよ明日から2017年の後半に入りますね。
一年も残すところあと半分。
ただし実際に半分となるのは今日ではなく、7/2ですが・・・(^_^;)
みなさん、前半はいかがでした?
 
良いことも悪いこともあったんでしょうね。
でも、過去に拘っていてはあなたの時間が勿体ないですよ。
時間は誰にでも平等にあるけれど、絶対に自由にできないもの
それが時間です。
 
あなたは、わたしの時間はわたしのものと主張するでしょう
確かにあなたのおっしゃるその通りです。
ですが、だからって決してあなたの自由にはならないのです。
 
過去のしがらみに縛られて暗い顔で生きるか、
それとも未来を夢見て明るく生きるか。
それはあなたの選択の自由です。
 
でも、ほらこうしている間にも、
時間は確実に過ぎているのですよ。
貴重な時間がね。
 
今を大事にしましょうよ。
 
反省する過去があるなら、
それは反省して、そして未来に向かって明るく生きましょう。
 
お互い、もう二度と手に入れることのできないこの時間を、
楽しいものにしたいものですね。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: