現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part22 名前:大吾
2017/06/30(Fri) 17:44 No.3495 


こんにちは、皆さん
こんにちはゆりさん

はとバス観光もいいですね。
はとバス好きですよ。
たしか子供の頃に乗った記憶があります(笑)
 
ゆりさん、「専業主婦には愛と敬意を持て、決してないがしろにするな、一番大事にしろ。そうでないと、いつか家庭が崩壊することになるぞ」と祖父が言っていましたよ。
これって、言い得ていると思いませんか?

わたしはある意味(仕事も趣味も)ほとんど日本中を旅しましたねぇ
あ、四国だけは行っていません。
行っていないというより、行けないのです。
なぜか行く段階になると自然現象に邪魔されます。(笑)
 
じつは西日本とはなんか深い因縁がある家系らしいのです
なので、行くことを阻まれているとか。。。。

まぁ、高野山にもわたしと名字と同じ「院」があると言うくらいですから真言密教とか弘法大師とかになんか因縁があるんでしょうね
子供の頃そう言う物が憑いていると霊能者に言われたそうですから。
実はわたしは今までに3度ほど死んでいるんだそうです(笑)

なんて書くと気持ち悪がられますね。
そうですね
特にどこが好きかというのは無いですね。
嫌いなところもないですがね。
すべてあるがままに受け入れる人ですから(笑)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: