現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part22 名前:大吾
2017/07/04(Tue) 10:54 No.3498 


おはようございます。

台風3号は今朝長崎あたりに上陸して、現在浜松に向かって進行中ですが、明日の朝には関東の東海上に抜けるようです。

皆さんはMessengerとかLINEとか使用していますかか?

わたしは以前Messengerは使用していたのですが、今は使用を止めています。
 
MessengerアプリはスマホにもタブレットにもPCにもあるんですが、なんかいろいろ面倒なのと煩わしいので使用を取りやめていたのですが、最近「Messenger使わないの?」との問い合わせが多いです。
どうしようかなぁ。。。使用再開したほうが良いかなぁ

LINEもアプリはあるのですが一度も使ったことがありません。(笑)



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: