現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part22 名前:ゆり
2017/07/04(Tue) 15:01 No.3499 


皆様、こんにちは。

大吾さん、一杯書いて頂き、ありがとうございます!
少し忙しいので、ゆっくり書けなくてすみませんm(__)m
今から台風が来るので、もうすぐ学校は一斉下校になるようです。

大吾さんはタバコ吸われるのですね。
大吾さんのイメージはですね・・・
足を組んで葉巻きをくゆらせながら・・・後は想像にお任せです(笑)こんな感じがダンディーな紳士っぽくていいな〜と思います(ダンディ坂野さんを思いだしてしまいました。全然違いますが・・・笑)
ただで頂けたビールは最高に美味しいでしょうね(笑)

それではまた今度、前のコメントの感想も書きますね。
皆様も台風にお気を付け下さいね。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: