現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part22 名前:大吾
2017/07/09(Sun) 15:17 No.3503 


今日は気象庁の予報では東京は日中の最高予想気温が35度になるとのことでした。
昨日は33.7度でしたから、昨日より約2度ほど高くなる予想です。
30度以上の時間帯は10時頃から18時頃まで・・・・(*ノω<*) アチャー。
 
なのでパソコンのご機嫌を伺いました。
・・・・と、そこそこよろしいようです。(笑)
CPU、ストレイジとも現在温度は40度以下、マザーボードの温度は検知不可?なんで?
 
まぁ、いいか。
とりあえずいまのところ問題は無いようです。ウ・・ ウン(・_・;)
 
さて、本日の最高気温の予想時間帯のど真ん中に近づいてまいりました。
今日は熱中症の危険が特に高くなります。
特に、外出時や屋外での作業時、高齢者、乳幼児、体調のすぐれない方がおられるご家庭などにおいては、水分をこまめに補給し多量に汗をかいた場合は塩分も補給する、カーテンで日射を遮る、冷房を適切に利用し室温に留意するなど、熱中症に対して充分な対策をとってください。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: