現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part23 名前:ゆり
2017/08/01(Tue) 16:01 No.3521 


皆様、こんにちは。
今日から8月ですね。
私は今も何だか不調ですが、今日は書き込んでいます。
昨日は書こうと思ったらウトウトしてしまいました^^;

大吾さん、お返事ありがとうございました。
大吾さんもゴムアレルギーなんですね。
私は金属アレルギーもあってネックレスも付けられません。
どちらも痒くなる程度ですが、大吾さんの場合は大変ですね。
食物アレルギーの方で亡くなる場合もありますので、
アレルギーといえども侮れませんね。

今日は朝から悲しいメールでしたね。
亡くなられた女性の方のご冥福をお祈りいたします。
79歳では今の女性の寿命の中で早い方かもしれませんね。
この方が20代後半だった時、大吾さん、すごくお若いですよね。
(思わず計算してしまいました・・・)
そんなに早くから・・・結果としては良かったのでしょうか?

昨日は久しぶりにちょっと違うブログを読んでみました。
いつもは同じブログを5つくらい読んでいるのですが
ちょっと冒険してみました。
そのブログにはM女の定義みたいなことが書いてあって
私は全くあてはまらず・・・
奴隷になりたい、何でも喜んで奉仕するみたいな人の
ことを真のM女と書いてありました(私は全然違いますので)
色々な考えの方がいらっしゃいますね。

Blueさん、ブログを読ませて頂きました。
最初にコメントを頂いた熟年Sさんも同じようなことを書かれていましたね。SMには波があると・・・。
私は、ただただ女性ホルモンに振り回されているので、
ちょっと違うなと思いながら、熟年Sさんのコメントを読んでいました(それはそれで辛いのです・・・)

SMブログが消えて行くのは、Blueさんの考えも最もだとは思いますが双方のマンネリ化や相手の方の想いが強過ぎて(M女性さんが多いのですが)主従関係を解消するような形になるからではないでしょうか・・・。
(M女性の方々のお気持ちは本当によくわかるのですが・・・)

話がずれてしまいましたが、今日のBlueさんのブログが気になって書いてみました。
どうぞ気を楽になさってくださいね^^


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: