現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part23 名前:ゆり
2017/08/02(Wed) 17:41 No.3523 


皆様、こんにちは。
今日は全力で走りました。夢の中でですが・・・(笑)
起きたら息切れがしそうになりました(なぜあんなに走っていたかはわかりませんが・・・笑)

大吾さんの方こそお忘れではないでしょうか?
将校の奥様に導かれたのは中1だったと書かれていましたが・・・(性癖を見抜かれたということでしたでしょうか?)
私はその当時息子が中1だったので、本当に驚いてしまい、
初めて大吾さんへコメントを書かせて頂きました。
その時、大吾さんが声をかけてくださったのがキッカケで
このようにして続けさせて頂いています。
あれから2年・・・2年とは思えない程長く書いているような
気がします(笑)
どちらにしても年齢的に早過ぎて、正直申し上げると将校の奥様は親切な方なのか罪な方なのかわかりません。
私には魅力的な方だとは想像できますが・・・。
若くして老成してしまった・・・私もそう思います。
飽きがこない家庭料理・・・「ときめき」もなくなるだろうなと
思いますね・・・。

大吾さんは女性の身体がお好きなのでしょうか?
私は男性にも男性の身体に興味がないのですよ。
恋愛感情も頭の中からゴソッと抜けているので、
主従関係の恋愛なども寂しいからかなと思ってしまうのです。
(M女の皆様、申し訳ありません。よくわからずに書いております・・・m(__)m)
ただ自分の中のM子が「私を満たして〜!」の状態なので、
困ってしまうのです。
この性癖も私の中からスッと抜けてほしいのですが・・・。
私も上手に書けませんが、そんな感じです。

Blueさん、甥っ子さん、すごいですね。
私は実はスプーン曲げにハマっていました(笑)
その当時ユリゲラーさんが人気で、兄弟みんなで、
ひたすらスプーンをこすっていて、あまりにも曲がらないので
力づくで折り曲げました(笑)
行方不明者を超能力で見つけるのも見ていましたが、それはさすがに無理でしたね。超能力で解決できたら警察いらんやん・・・と思っていました(この辺は現実的な私です 笑)
懐かし過ぎて思わず書いてしまいました(笑)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: