現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part23 名前:大吾
2017/08/03(Thu) 18:45 No.3524 


こんにちはゆりさん。
長くなるので幾つかにワケて書きます。

そうです。
見出されたのは中学1年です。
レビュウしたのは中学3年の3学期です。
なので、レビューは中学3年から高校1年の間です。
レビューと言うのは正式に秘密会のメンバーの特別会員として承認されたときです。
ようするに、それまでは将校夫婦の秘蔵っ子でいろいろ教育されていたわけです。(笑)
で、その間ご夫婦以外のお相手になる人は夫婦が認めるお相手だけでした。
わかります?
「夫婦が認める人」とあえて書いているところに・・・・
あ、だからと言ってわたしは男色でもゲイでもありませんよ。
S男性からはSの立場からの教育。
M女性からは女性の立場からの教育。
教育期間中は必ず将校夫妻が一緒にいましたからね。
あ、当然会話は英語と言うか米語です。
そうです、将校夫人はわたしの英語の先生でもありますからね。
ちゃんとそこは律儀に守られていましたね。(笑)
副作用としてスラングとかまで覚えてしまいましたが・・・・

秘密会の特別会員に承認されたあとも、高校卒業間際までは夫妻の「お守り」が続いていましたね。
でも、卒業する年に夫妻から「もう大人だからお守りも卒業かな」ってことで、お守りが解けて、「これからは自分で相手を選びなさい」と言われた。
そのとき生まれて初めて自分で選んだ女性がというのが先日亡くなられた女性。
なので、先日亡くなった女性はわたしが主体的に女性を選んで行為を行った最初の女性と言うわけです。
あ、最初の女性と言ってもこの女性のときに童貞を失ったというわけでは無いですよ。
そのときには童貞はとっくに失っていましたから(笑)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: