現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part23 名前:ゆり
2017/08/08(Tue) 17:21 No.3529 


皆様、こんにちは。
台風は大丈夫でしたでしょうか?
私の方は結構雨風がきつかったです。

大吾さん、一杯書いて頂き、ありがとうございました^^
7日のコメントなのですが、誰かに何か書かれたのでしょうか?
心配になりました。
私もよく「またこんなことを書いて・・・」みたいに
思われているのかなと内心不安になるのですが、
想いは人それぞれなので、それも仕方がないかなとも思います。

大吾さんのコメントを読ませて頂いて、将校の奥様は
すごい賭けみたいなことをされたんだなと思いました。
大吾さんが親に言ったら、家庭教師を解雇されるだけでなく
性犯罪で捕まるかもしれないのに・・・。
英語を習っていると思ったら全然違うことも習っていたなんて・・・子供に家庭教師を考える時には家に来てもらおうと思います。
いくら良い人でも、どういう方かわかりませんので・・・(笑)

そうそう最初に先日亡くなられた女性を選ばれたのはどうしてでしょうか?超美人な方だったとか・・・。
女性は今だけが大事・・・う〜ん、そうでしょうか・・・。
結構前のことで悩んだりしていますよ。
良いことより悪いことを思い出しますし・・・。
ただ過去に対して男性よりも気持ちの切り替えが早いかもしれません。

大吾さんは色っぽさを連想させる「女性の身体」というより実験を連想させる「女性の人体」のようなところに興味が
あるのかなと思いました。
実験している子供のようなわくわく感が伝わりましたよ〜(笑)

そう・・・人間関係について書こうと思って途中でした。
人間関係にこじれる人は繊細で感受性の高い人が多いみたいな
ところで終わっていました。
人間関係に悩まないコツ、一つは回避ですね。仕事を考えるときは転勤があるところを選ぶとか一人で出来る職業を選ぶ等・・・(自営業のような仕事はこれはこれでとても大変だと思います)
持ち家も今の時代隣が誰だかわからないので、人間関係に悩む方は辞めた方がいいですね。隣人関係の掲示板には絶望的な
書き込みが多いです(私も悩んでいたので読んでいました)
大体持ち家なんて少子高齢化にはリスクが多過ぎですしね。
話が脱線しましたが、避けるところはとことん避けることです。

でも小・中学校、高校の時の人間関係はどうしようもありませんよね。
自分が変わることしかないと思いますね。
でも変われない・・・そんなことを小・中学校のときに悩んでいて高校だったと思うのですが、新聞の広告を見て遠いところまで
電車で行きました。
行った先は「催眠療法センター」です。
でもあまりの値段の高さに帰っていきました。
催眠療法というのは人間関係が悩んでいる方に役に立つのかなと思いますがどうなのでしょうね・・・。
真剣に人間関係に悩んでいた私が辿り着いた答えだったのですが・・・。
いつも何だか怪しいコメント(?)になっていきますね。
読まれている方、申し訳ありません。
嫌な方はスルーでお願いしますね。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: