現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part23 名前:大吾
2017/08/10(Thu) 12:04 No.3530 


こんにちはゆりさん。
台風の直接被害はなかったようですが、大変でしたね。
今回の台風5号は迷走台風でしたね。
台風の進路は天気図を重ね合わせると意外とわかるので、気象庁の進路予想を併せて、わたしの思うところをFacebookでは載せています。
結構役に立つと言われていますけど、実際はどうなんでしょうか(笑)
あ、Facebookでは実名とプロフィールには自分の画像を載せていますからSMのことなど載せていませんよ。(笑)
FB友やフォロワーの方の中にはリアルで逢っている方もいるのでそこは隠しています。
でも、男女比は女性が多いですね(笑)
なぜでしょう(笑)
 
Twitterは匿名でも登録できるので載せていますがね。
お陰でTwitterではそういう趣味の人と仲良くなっていますよ。
男女ともね。
AV女優さんとも仲良くなっています。
AV女優さんの中には身分を隠してFacebookをされている方もいます。
何度かやり取りをしていると、文章の癖といいますか、言い回しでわかるらしく、「もしかしたら・・・」と言うメッセージが来ます。
そこで、「実はわたしも・・・」なんてカミングアウトされるので、そういう方とはFB友になっています。(笑)
あくまでもリアルでは逢いませんけどね(笑)
インスタもしているのですが、こっちは放置です。。。(笑)
LINEもしていますが、こちらはリアルで逢う方だけです。
まぁ、スマホやタブレットでも出来るのですが、どうもイマイチ気分がノラないので、全てPCでしかやりません。
ただ、仕事柄通常のメールも含めて全てGmail、Outlook.com、ヤフーメールに転送するようにしてあります。
なので、PCはもちろん、スマホやタブレットでも受信できるように設定してあるので、どのSNSに誰が書き込んだかが分かるようにはしてあります。

ゆりさん、誰からも何も言われていませんよ。
お気遣いありがとう。

ゆりさんに投稿していただいた台風の話題に返事を書かせていただこうと思いましたが、気がつくとまた取り留めのない自分語りをしてしまいました。
 
返事は遅くなるかもしれませんが、これから何回かに分けて返事を書かせていただこうとい思います。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: