現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part23 名前:大吾
2017/08/10(Thu) 17:19 No.3534 


そうですね。
ゆりさん、わたしは人間の身体にとても興味があります。
わたしの仕事とも関連が有るのでしょうけどね(笑)
わたしは男でかつ医者では無いので、男性の身体を好きなだけ弄くり回すというわけには行きません。
なので、わたしが弄くり回せるのは「女性の身体」ということになります。
 
ゆりさん、色っぽい女性は大好きですよ。
そうですねぇ。
それでいて『ツンデレ』だったら最高ですね。
 
まるで、可愛いネコのような愛玩動物といいますか、弄くり回していて飽きないですよ。
わたしは「ツンデレ」には3っつのタイプが存在すると思うのですよ。
 
一つは「甘えるのが苦手で素直になれないだけで甘えるのが苦手で素直になれないだけの天邪鬼」
 
2つ目は「見栄っ張りなところがある二面性」
ある人に言わせると。こういうタイプの人には不倫相手とか浮気相手がいる可能性があるそうです。
 
3つめは「猫のようにマイペース崩さない」
 
普段は「ツンツン」して取っ付きにくいくせに、わたしと二人きりになると「デレッ」として色っぽくなる。
そうなると、それだけで口の端から涎を垂らさせ、失禁させて、身体を捻ってのたうち回りながら善がりまくり、さいごには白目を向いて失神させるためには、どう言う手順で責めようかと思いますね。
口では色々言うけど、最後にはわたしのどんな指示に素直に従う。
目の前の女性が、昼間の日常の鎧を脱ぎ捨てて、高慢ちきな態度から、ただのメスに様変わっていく変化を觀るのは実に楽しい。(笑)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: