現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part23 名前:ゆり
2017/08/10(Thu) 17:11 No.3535 


皆様、こんにちは。

大吾さん、長いお返事ありがとうございました^^
私はツィッターとミクシィをしています。
「しています」なんて偉そうに書いていますが、そこに入っているだけで何も書いていません。
この前ミクシィで「M女の隠れ家」を見つけて、Blueさんが管理人なのかな?と思っていたら全然違う方でした。
名前が同じだけだったようです。そこは何だか閑散としていました。
大吾さんは色々されているのですね。私は見るのは楽しいですが、自分でやろうという気がないのですね。
根が超面倒臭がり屋ですからね(笑)

AV女優さんともお知り合いなのですね。
私も2人くらい好きでブログを読んでいました。
その中の1人が「結城みさ」さんという方なのですが、本当に綺麗だなと思います。知的な感じもしますしね。
私は男性の裸は見ないのですが、女性の裸はわりと見ます(笑)
綺麗な人の裸を見ると「羨ましいな〜。」と思ってしまいます。
大吾さんは男性の裸を見て「恰好いい体だ。」とか思われませんか?(きっとそんなことはないですね・・・^^)

台風情報もそうですが、天気予報はやたら気になります(笑)
でも天気予報によって違うこともあるので、そういう時は
自分の都合の良い方を選びます(笑)
私は雨が好きなのですが、用事がある時は晴れが好きなので、
祈るように見ている時もあります(笑)

将校ご夫妻は大吾さんの事を思って教えられたのですね。
性犯罪、殺人・・・確かにそうですね。
テレビを見ていたら、殺人の加害者が「首を締めたかった。殺すつもりはなかった。」と言っていたので一瞬「この人はS男性?」と思ってしまいました。
その瞬間「S男性の方に失礼なことを思ってしまった。」と
思いなおしたのですが、この男性は願望をそのまま実行にうつしてしまったんだなと思いました。
殺された女性はとても綺麗な若い女性で可哀想で仕方がなかったです。
願望をそのまま現実で実行する人は大変多いと思います。
医者とか頭良さそうな人も多いので、どうして悪いということが理解できないのかと思ってしまいます。

話は元に戻しますが・・・
大吾さんにはドキドキの「情操教育」だったのですね(笑)
中学生の時からM女性はわかったのですね。
私は沢山男性がいても、どなたがS男性かはわからないと思いますね。
私もM女性と見破られることはないと思います。
大吾さんならわかりませんが・・・^^

先日亡くなられた方の事よくわかりました。
お二人の仰ったことは、とても難しいと思います。
でも急所急所の教え方が上手な方々だなと思いました。
やっぱりSの性癖の方は大変ですね。
でも初心者Sの方には、こんなM女性の指導者が必要ですね。
勘違いS男性、なんちゃってS男性・・・が一杯いますからね。
振り回されるM女性さん達が可哀想です。

15日から子供がずっといるので、コメントを書けないかもしれません。(今は誰もいない時間を見計らって書いています)
大吾さんのコメントは随時読ませて頂きますね。
お盆は皆様もゆっくりなさってくださいね。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: