現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか?Part24 名前:ゆり
2017/09/04(Mon) 12:25 No.3554 


皆様、こんにちは。
9月に入って涼しくなりましたね。
朝方は寒いくらいです。

大吾さん、沢山書き込みされていますね^^
大吾さんのつぶやき(?)も読んでいて面白いですね。
S男性さんは不健全な真の美が見たいわけですね(笑)

この前テレビでボディビルダーの大会をやっていて
見ていました。
ボディビルダーは究極のナルシストなんだと思いますが、
その努力やその方達の美に対する執念みたいなものが
すごくて、ある意味尊敬しています。
美に対する概念は人それぞれですね。
ただM女性さんにボディビルダーのような体つきの方を
見たことがなくて・・・。
どちらかというと白くてポッチャリな感じの方が多いような
気がします(私もそんな感じです)
何が言いたいの?という感じになりましたが^^;
ボディビルダーの方は糖質をあまり食べていない感じなのですね。
私は砂糖を御飯にかけるような人に育てられたため、
もうお菓子系が大好きで、毎日何か甘いものを口にしていました。
そのためよく不安定になるのかなと思ってしまうのです。
砂糖は怖いです。依存性もありますしね。
歯にも悪いです。砂糖を食べない人は歯磨きしなくても
虫歯になりにくいと書いてありましたので・・・。
大吾さんは糖尿病ということを書いてありましたが、
砂糖なんて厳禁なんでしょうね。よくわかりませんが・・・。

私が綺麗だな♪と思う方は今日のブログの足の長い女性の
方ですね^^スレンダーな方が好きです。
正直言うとボディビルダーは男女ともにちょっと苦手です・・・。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: