現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか?Part24 名前:ゆり
2017/09/11(Mon) 13:04 No.3559 


皆様、こんにちは。
今日は蒸し暑いです。明日は雨みたいですね。

大吾さん、沢山の女性とお付き合いがあると誰とどこへ行ったのかを覚えておかないといけませんね(笑)
話が食い違っていたら大変ですね^^;
人それぞれに日記かメモでも書いておいて、それを見直すとか・・・私だったらそうすると思いますね(いえいえ、そんな面倒なこと出来ません 笑)

以前は男性から女性へ・・・という方が珍しかったのですが、
今はそうでもないですね。
女性ホルモン剤なんて身体に入れて体調が悪くなりそうだなと
思うのですが、それ以上に女に変われて良かった!という
精神的な満足度が大きいのでしょうね。

確かに女性のボディビルダーの方は縄が似合わないなと思います。
想像するだけでちょっと・・・^^;
でも精神的にも肉体的にも強そうで羨ましいです。

私は年齢的に女性ホルモンが減っているなという気がします。
ときめきなんかもないですしね。書いていて恥ずかしいですが・・・。
以前、薬指が人差し指より長いと男脳なんて書いたことがありますが(テレビでやっていたことですが)このことは男性だと良い事が書いてありますね。
もしかして大吾さんはそうかな〜?と思うことも書いてあります(調べてみて下さい 笑)

でも薬指が人差し指より長いと自閉症、発達障害とも
書いてありますね。
私は結構薬指が長いし、きっと遺伝的にもそんなところが
あるので、そのことを読んだ時何だかホッとしました。
まあグレーゾーンということでしょうか・・・グレーという色は
白寄り、黒寄りと幅広いので何とも言えませんが・・・。
もし当てはまりそう・・・と思われるM女性さんがいらっしゃったら、そのような専門家を訪れられたら如何でしょうか?
またはS男性さんがちょっと助言されるのもいいと思いますね。
自分が傷つけられて嬉しい気持ちは本当にM性から来ているのかどうか・・・。

何だか滅茶苦茶重い文章になってしまいました(><)
今度は大吾さんのお色気いっぱいのコメントで盛り上げて下さいね♪(笑)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: