現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか?Part24 名前:大吾
2017/09/12(Tue) 15:50 No.3560 


ゆりさん、こんにちは。
「お色気いっぱいのコメントで盛り上げて下さいね♪(笑)」
と言うことなので・・・・、いろいろ思い出して見ました。
 
そうですねぇ。
昔、若かりし頃の話でもいいですか?
今現在進行系だと、お相手を特定されると困ることが有るので・・・
 
1. ある地方の顔役の愛人さんを、顔役の方から依頼されて調教して差し上げたとか
2. 巫女さんもしているというある神社の娘さんを調教したとか
3. いつも嫌がらせをしてくる気に食わない上司の奥さん(顔見知りではない)、をナンパして徹底して調教してちゃんと変態に仕上げてあげたとか
4. お硬い仕事をしている女性を3年間専属のお相手として調教していたとか
5. 調教あとのセックスのとき、いきなりの地震の揺れで彼女が膣痙攣を起し、繋がったまま救急車で運ばれたとか
6. 調教していたお相手の女性が、実はわたしの出身校の音楽の先生だったとか
7. 将校夫婦がモデルに成って、双方からいろいろ教えを頂いた話とか
8. まだ未熟だったころ、将校夫人立会のもとにアドバイスを受けながら調教したこととか
9. わたしが調教中にお相手の女性をどう観察しているかとか
10. 調教中の女性が、望んでいるものは何かとか、「なにをどうして欲しい」と思っているかなどをわたしが読み取る方法とか
11. 女性がわたしと話しをしていて、気がついたらわたしに縄を掛けられていたとか

エピソードなら盛りだくさんありますが、どれにしましょうか?(笑)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: