現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか?Part24 名前:ゆり
2017/09/14(Thu) 13:26 No.3561 


皆様、こんにちは。

大吾さん、私の要望に答えて頂いてありがとうございましたm(__)m
大吾さんのエピソード、どれを書いて頂こうか迷ってしまいます(笑)
M女性の皆様、どれがよろしいでしょうか?^^
う〜ん、全部読みたいですよね(笑)

大吾さんにせっかく書いて頂いたので一口感想コメント致します^^
1.顔役の方が調教中に御覧になられると、もっとドキドキ・・・(でも大吾さんは嫌ですね。きっと・・・)
2.巫女さんの上半身縛られたお姿がとても綺麗だと思います。
3.大吾さんでも嫌がらせされるのですね。
  奥様は偶然M女さん?
4.M女性さんはお硬い職業の方が多いと思いますね。
  勿論S男性さんも・・・。
5.本当に大丈夫でしたか!?そんなことがあるのですね。
  その後のことがとても知りたいです・・・。
6.英語の先生と音楽の先生には要注意ですね。
  (いえいえ、良い先生が多いです^^)
7.8将校ご夫妻の事は書いて頂きたいですね。
  若い頃の大吾さんの心情を交えてジックリと・・・。
9.10.11.はS男性さんのためにも書いて頂きたいですね。私も読ませて頂きたいです。

全然一口の感想コメントではなくなりましたが・・・^^;
ほとんど書いて頂きたいな〜という結果になりました(笑)
大吾さんは将校さんの奥様とどうやって出会われたのでしょうか?
本当にすごい縁だなと思います。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: