現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか?Part24 名前:大吾
2017/09/16(Sat) 14:17 No.3563 


こんにちは、ゆりさん。
将校夫人との出会いについては、以前にも何回か書いたと思いますが、深くは書いていませんでしたね。
そうですね、ではそこから始めましょうかね。
それにはまず、以前どこまで書いたかを確認してからにしますね。

それと、今まではどちらかと言うと文章的に形而上的な記述をしてきたんですが、もっと形而下的表現と内容、例えばわたしのプレイについて書いたら興味が有りますかね。

ポチさん、リベンジポルノですか?
 
それって、相手から拒否されたことの仕返しに、相手の裸の写真や動画など、相手が公開するつもりのない私的な性的画像を無断でネットの掲示板などに公開する行為のことですよね。

最近「自己満足のために、そう言う卑劣な行為をする輩が増えている」と言う話はよく聞きます。
   
でも、この「M女。。。」には長いことお世話になっていますが、このサイトの他の掲示板を見てもそう言う輩は見かけたことが無い・・・ですね。
最近は自分が建てたスレしか觀ることが無いので(たまに「M女の告白・相談」を見たりしますが(笑))、わたしのスレにはいませんねぇ。
たまに、画像を載せてM女を募っておられる方はいますけどね(笑)

第一、リベンジするような輩は、こういうサイトには投稿しないでしょ。
どちらかと言えばSNS(例えばTwitterの晒垢とか、FBの画像コミュとか)、画像投稿サイトとか、2chとか、無料動画サイトとかに投稿するんじゃないんでしょうかねぇ・・・

ま、わたしが知る限り、個人を特定できるような内容の投稿を観たことがありません。
わたしが気が付かないだけかもいしれませんがね


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: