現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか?Part24 名前:ゆり
2017/09/19(Tue) 15:26 No.3564 


皆様、こんにちは。
三連休、楽しめましたでしょうか?
私は恒例の様に季節の変わり目で体調を崩していました。
ですので、雨の中ゆったりと過ごしていました。
雨の日って静かでいいな・・・いつも日中様々な音などに
疲れているんだな・・・と雨に守られているようでリラックス
できました。
台風も思ったよりひどくなくて安心しました。
今も少しフラフラしていますが、少しずつ元気になっています。
昨日も今日も日中が暑くて朝夜が涼しくて、身体がついていけません。
皆様もご自愛なさってくださいね。

大吾さん、将校ご夫妻との出会いは中1の時というくらいしか
わかりません。きっかけは何だったのかな?と思いました。
形而下的表現というのは私には難しいのですが、プレイを交えた
大吾さんが書かれている小説のように書いて頂きたいなと思いました。

ポチさん、もしかして可愛いMお嬢さんを沢山お持ちの
Blueさんに嫉妬されているのでは?^^
私もよく人のことを羨ましいと思ったりしますよ。
同じですね^^
まあ、小さな幸せを見つけながら、のんびりやっていきましょう(笑)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: