現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか?Part24 名前:ゆり
2017/09/22(Fri) 14:13 No.3566 


皆様、こんにちは。

大吾さん、お言葉ありがとうございました。
もう体調は良くなってきました。
大吾さんもお気を付けくださいね。

この前のコメントは私の書き方が悪かったのかなと思いまして・・・。
中1の時に将校ご夫妻に出会われたきっかけは何だったのかな?誰かの紹介かな?と思ったのです。
8月10日に書かれているコメントには将校夫人は大吾さんのために導かれたという感じだったのですが、今回のコメントでは将校夫人御自身のためなのかなと思って「あれ?」と思いました。

大吾さんの想いはいつも書かれていないのですが、何となく
私には複雑に思います。
大吾さんが可哀想に思えたり、でもそうでもないような・・・
感情的と言うよりもいずれ起こることがなるべくしてなったという感じでしょうか・・・。
将校さんもご存じなのですよね。
将校ご夫妻で調教・・・というのも気になります(こういうところが私はおかしいのです 笑)

Blueさんのブログでホテルのギロチンの使い方がありましたね。
私だったら後ろから鞭なのかな?と思いました。
「少しでも動いてみろ。動いたら・・・。」なんていう言葉を
思ってしまいましたが・・・。
まるで銀行強盗のようなセリフです(笑)私にはS性が全くないので言葉が浮かばないのですね。
大吾さんだったら、このお尻の可愛いM女さんにどのような言葉をかけて、どうやってこの道具を使われるのかな?と思いました。
告白掲示板の彩夏さん(でしたよね?)のコメントですが、せっかく書かれたのに消されていますね。
楽しく読ませて頂いていましたが、私はコメントが出来ないのです。
でも同じように思われている方も書いてくださいね。
ちゃんと読んでいますので・・・^^


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: