現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか?Part24 名前:ゆり
2017/09/25(Mon) 16:41 No.3570 


皆様、こんにちは。
今日は爽やかな良いお天気ですね!でも夜になると急に
寒くなりますね。
週末は北の方で雪が降るとか・・・ホントかな?と思いますよね。

大吾さん、沢山書いて頂き、ありがとうございました。
お疲れになったと思います。文章を書くのは時間と労力が要りますので・・・。
全部ゆっくり読ませて頂きました。
ただ、もしかしてこのようなお話は大吾さんのM女さんには話されないのかな?と何となく思いました。

将校ご婦人に失礼なことを書いて申し訳ありませんでした。
それくらい大吾さんのSの能力(といえばいいでしょうか?)が
高かったのですね。
中3から高1になるまでのお話ですよね?すごいです・・・。
確かに将校ご夫婦とお会いされなかったら、現実社会で性癖を
出していたかもしれませんよね。
旦那様の将校さんも大吾さんの力を認めていらっしゃったのですから・・・。
私が将校さんだったら複雑な気分だなと思いました。
でもお二人が大吾さんの事をすごく想われていたんだなと
思うと大吾さんは運がいい方だと思いますね。
後、女性の扱いというのは職人の仕事に似ているなと思いました。変な例えですが・・・。

独占欲・・・確かに大吾さんにはないな・・・と感じます。
独占欲があればハーレムみたいになっているのでしょうか?(笑)
でも面倒なことが嫌いということですので、今のままが
いいですね^^

私は感想文になってしまいましたが、このような感じで大吾さんの想いが綴られると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します^^


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: