現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか?Part24 名前:大吾
2017/10/05(Thu) 13:12 No.3573 


SNSや匿名掲示板は所詮自分語りの場ですよ。
どんな人の書き込みを観ても、自分主観のことしか書いてない。

「嫌なら見るな」ってなもんです。
ようするに、SNSや匿名掲示板なんてのは「承認願望」そのものなんですよ。
そう言うわたしもそうですけどね
 
リアルな関係だと、話している最中に途中で遮られたり、批判や非難、ときには罵倒さえ食らうような内容の事を平然と書ける。(笑)

だから、「SNSや匿名掲示板は自分語りの場だ。嫌ならスルーしろ」と言うことを「わからないバカ」が過剰反応してスレが荒れることが有る。
 
まぁ、わたしもそうですが、偉そうな事を書いてある人に限って、割と日常の生活ではそうでも無いってのが通り相場なんじゃないですかね(笑)

所詮バーチャル、聖人君子にも慣れるし、ポエムも書けるし、ロミオにもジュリにもなれる。(笑)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: