現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか?Part24 名前:ゆり
2017/10/06(Fri) 14:13 No.3574 


皆様、こんにちは。

大吾さん、お久しぶりですね^^お元気そうで良かったです。
下書きまでされているのですね。
何だか大変なことをお願いしたみたいで申し訳なかったです。

大吾さんが書かれていること、すごくよくわかります。
人付き合いは面倒ですし、苦手です。
大吾さんはSではなかったら、奥様以外、全く女性に関心が
なさそうにも思えます。(どうでしょうか?笑)
SMのお相手の方、どんな方でも大丈夫なのでしょうか?
私だったら結構第一印象を大事にしますね。
例えば蛭子さんみたいな方は苦手だなと思ってしまいます^^;
「お待たせ〜。」とか言って来られたら、もう逃げます(笑)

昨日テレビで見ていたのですが、ノーベル賞作家は私の全く知らない方でした。
本屋の方がひたすらその方の本をかき集めていて可哀想に思えました。
きっと村上春樹さんの本が一杯あったと思いますね。
すごい昔に「ノルウェイの森」という本を読みましたが、
「嫌悪感がわくエロい作品」としか覚えていません。
(ファンの方すみません。もう内容を覚えていなくて、その印象が私には強かったのです)
一言付け加えるとS男性の羞恥心をそそられる言葉はいいですね(*^_^*)その言葉探しのためにブログ巡りをしているような感じです(笑)
自分には誰が良い作家と言うことがわかりませんし、本自体
今は全然読んでいません。
私は「女性が強く生きる」というストーリーが好きですね。
テレビの「おしん」は必ず見ていましたから・・・(古いですね 笑)

話は変わりますがロミオとジュリエットも女性の永遠の憧れですね。最期はロミオの死を見たジュリエットが自分もロミオの後を
追う究極の愛の物語ですのでね。
男性にとってはこんな女性素敵に思うだろうな・・・・
女性にとってもこんな二人の愛が素敵に思うだろうな・・・
こんなありそうでない非現実な世界の物語はヒットしますね。
それにハッピーエンドより死ぬことの方が人は好きそうですしね。
まあ現実はBlueさんのブログのような感じですね。

そんな感じで(?)ネットの世界も息抜き感覚で楽しまれたら
如何でしょうか?大吾さん^^
顔が見えないだけネットの世界は色々書かれることもあるかも
しれませんが、それは仕方がないことでスルーすればいいですね。現実社会ではスルーしたくてもできない人もいるので、
その点ネットは気楽だなと思います。

少し前からものすごい雨が降っています。
それでは皆様、3連休楽しんでくださいね^^


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: