現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか?Part24 名前:大吾
2017/10/07(Sat) 16:43 No.3575 


こんにちはゆりさん。
昨夜の地震、東日本地震で身内をなくした我が家としては、ちょっとしたハプニングが起きました(笑)

村上春樹ですか?
わたしは彼を評価していないので興味が無いです。
過去にも何度かノーベル文学賞に名が上がっていましたが、事前に名が出たらまず受賞しませんよ。
世間の眼を反らす目的ですからね。
体のいい隠れ蓑として使われているだけです。
でも、まぁいつかは罪滅ぼしに複数受賞という形で受賞出来るときがあるかもしれませんが、あくまで抱きあわせでしょう。
要するに単独で受賞するようなことはまず無いと思いますね。
なんて書くと叩かれますかね。
まぁ、叩かれてもこれはわたしの考えなのでそう言ういちゃもんにはスルーしますけどね(笑)


そうですね。
わたしがSではなかったら女房以外全く関心は持たないでしょうね。
と言うか、結婚さえしてなかったかもしれない。
女に興味がないというと、同性愛?なんて言う人がいますが、そんなことではなく、セックスとか人付き合いとかそういうものに興味が無いんですよ。
ようするに面倒なんですよ。
気遣ったり気遣われたり、相手を慮ったり、慮れたり、そういうのがとても煩わしんです。
なので、仕事も人とは没交渉の、研究室で機械を相手にする仕事を選んでいるわけです。
まぁ、典型的な引きこもり症候群とでもいいますかね。(笑)
 
そんなわたしが、お相手の女性と逢っている時、いつも感じることが有る。
大切なことは定義では無く、今この状態なんだと。
気軽に自分を殺さずに話せて、沈黙も苦痛に感じさせない間柄。
それが、俺と相手との関係であると・・・・
 
思っていることは双方違うかもしれない。
だが、俺はこの関係を心地よいと思っている。
だから、長く続いて行くのだろうと・・・



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: