現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか?Part24 名前:ゆり
2017/10/11(Wed) 13:22 No.3576 


皆様、こんにちは。

ここ数日真夏の暑さですね。日曜日も暑かったのですが、
買い物に行ったら、クリスマスソングと同時にクリスマスケーキの予約受付をしていて、そのキャップが何だかおかしかったです(笑)
今日も「暑い〜!」と叫んでいたらヒートテックのCMをしていて、ますます暑く感じました。
明後日からは涼しくなるようですね。
今日は体調もいいので出かけよう!と思っていたら、家族が
ダウンして家にいるので私も家にいます。
寒暖差が激しいので注意が必要ですね。

大吾さん、本もそうですが私は絵に関しても評価の高い絵画等、よくわからないです。何でこんな絵が高額?なんてよく思います。
音楽も自分が良ければそれでいいと思っています。
SMも羞恥系のブログが好きで読んでいるのですが、羞恥系の中でも絶対に受け付けられないブログがあります。
肌に合わないというのでしょうか・・・。
ですので、同じブログばかり読ませて頂いています。

大吾さん、よく女性に興味がない、女性と関わるのは大変だと書かれていますが、その割には沢山の女性の方と話されていますよね。(嫌味ではないですよ。誤解されませんように!)
人嫌いでも人恋しくなる・・・というより人嫌いだからこそ
人恋しくなるのでは?と思います。私がそうなのですが・・・。
あまりM女性さんを募集されていないのは確かなので、そう思ったわけです。
私から見た男性は・・・さっぱりわかりません(笑)
私は「好き」という感情も恋愛感情もイマイチわからないので、
「これを読めばあなたも男性のことが分かる!」というような
マニュアルでもあれば、ちゃんと覚えるのになと思います(笑)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: