新・あしあと掲示板


[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:大切な衛生的な事。  名前:まり 2015/09/18(金) 19:24 No.2434  操作


皆様、こんばんは。明日からシルバーウィークですね。
私は、おやすみなので、S男さんにも、会えず
のんびりしようと思います。
先日、こちらで、色々教えてくださった、テウス様から、衛生的な事は妥協してはいけないと言われ、少し怖くなり彼に色々、嫌な事とかを言いました。

かなり機嫌が悪くなり、結局誰が、言ってるの?と言われ、しどろもどろ。。。
でも!今回は、負けませんでした。
この変態野郎!ぶっ殺す!って、
言葉では、怖くて、言えなかっから、
ラインしました。
まりは、いつも、人間じゃなくて、犬あつかいなので、犬のクセにっていわれたので、
犬は卒業して、かえるだよ。って言い返しました。
今日は、とっても
気分がよくなりました。
全くMじょ、じゃないですね。


  
 

題名:Re: 大切な衛生的な事。  名前:テウス 2015/09/18(金) 23:40 No.2435  操作

まりさん  テウスです。
前回の書き込みからレスが遅くなってすみません。

でも、この書き込みを見て安心しました。すごい進歩ですね。良くやりました。

もう私からまりさんに新たに言うことは少ないと思います。

一つだけ、追加をします。SMプレイはSとMの両者の合意の上に成り立つものです。合意が前提です。これまでのまりさんの場合は事前の合意がなくて、その場で強制的に合意させられていた、あるいは事後に自分で無理に納得していたと思います。この点も考えましょう。SMにはほかの行為では味わえない喜びがあります。ですがそれにはいくつかの前提があります。お互いに相手を信頼し愛情を持っている事。両者が安全などについて十分な知識があり、そして細心の注意を払うこと。プレイ内容について事前に十分理解し合意していること。普通のsexよりはるかに親密な関係だと思います。
SMをキーワードにネット検索していたらある英文のサイトに出会いました。そこはSMを含むsexについていろいろな人からの質問に答えるサイトでした。つたない英語力ですが、ある質問とその回答の冒頭の部分を紹介します。

Q:
Is safe S/M role-playing normal? And where does one draw the line if mutual consent is established?
問:安全なSMプレイをすることは正常ですか?
お互いに同意の上であったとして、限界はどこにありますか?
A: 
In S/M, or sadomasochistic sex play, the mutually agreed upon playacting is based on fantasy situations of dominance and submission.
答:二人が合意の上でのSM、あるいはサドマゾヒズムのsexとプレイは支配と服従という架空の設定(ファンタジー)に基づいています。
One partner will "force" her/his will on the other, consensually experimenting with activities that involve physical pain, discomfort, or intensity, until the other gives the signal to stop.
合意の上ですが、一方のパートナーがしたいことを、他方がストップの合図を出すまで、強制的に行います。内容としては肉体的な苦痛、不快、激しさなどを加える試みです。
S/M pushes the boundaries between pleasure and pain.
SMは、喜びと苦痛の境界を拡張します。
To give you a short answer the question about S/M being "normal," it absolutely is.
SMは「正常」ですか?というあなたの質問に対する簡潔な答は「その通り」です。
Consensual sexual behavior has many variations (including S/M), and it really comes down to what is right for you and your partner(s).
合意の上でのsexがさまざま(SMも含めて)であるように、あなたとパートナーにとって(ほかの人達や普通の人達ではなく)何が良いか?ということに尽きます。
Mutual consent is what distinguishes S/M from abuse and assault, just as consent distinguishes sex from rape.
S/M can encompass physical and/or psychological interactions, and may cause pain, but not physical or emotional damage.
「お互いに同意している」ということがSMと、虐待や暴行とを区別します。同意がsexとレイプを区別するように。
SMは、肉体的そして精神的なふれあい・交流をもたらします。そして、苦痛があったとしても、肉体や感情へのダメージはありません。
http://goaskalice.columbia.edu/sm-role-playing
訳に何か間違いや不十分な点がありましたら、どなたか指摘してください。

M女である前に、女であり人間です。

  
 

題名:かえるに進化したまり  名前:まり 2015/09/20(日) 07:32 No.2436  操作

テウス様。
お返事ありがとうございました。
いつも心配していただいてありがとうございます。
昨日、まりはお返事をみて、テウス様に優しく抱っこしてもらった気持ちになりました。

テウス様みたいな方なら、不安定なまりを上手にコントロールしてもらえるのかもしれません。
でも、自分で強くならないと駄目ですね。

カフェのお仕事も、夜も少し頑張る事になりました。一般の方も喜んでもらえるようにと、
会議をしたりしてますが、先日、一郎さんに
あんまり考えないで、2人で楽しめばいいだろ
と言われ、カフェの夜のお仕事が、終わるのを待ってられて、カフェの隅でワインを飲んでられて、私も飲んで。。
すると、常務が、やってきて、色々世話を焼いていただいて、その方、バツイチで、あまり話した事もないけれど、私の事気に入ってられてるらしく、一郎さんが、(今日は、常務に送ってもらえよ。)っ言いました。疲れてたのと、ワインで、そのまま車に乗りました。
夜は、女性社員が、結構いてみんなの見てる前だったので、あとから考えると、私は、まるでみんなとやりまくりの女。。。に見えたかもしれません。

また、ヒソヒソ話の話題を提供してしまいましたぁ。
すみません。愚痴になっちゃいました。
もちろん、常務とはなにもなく、電話番号の交換もないです。

彼にいつも、返事は、ワン。🆗でるまでは喋っちゃ駄目とか、、いわれてたけど、ここに三日
反抗期です。S男さんもあきれて笑って電話をくれたりで、
テウス様に報告したかったのです。
褒めてもらえて嬉しかったです。
成長しました。
体にもやっぱりアザなど、残りやすい体質みたいです。
気をつけます。
昨日は、久し振りに女子会しましたぁ。。
凄く楽しかった。串カツをみんなで食べて、飲んで 、食べ過ぎで胸焼けしました。まだ気持ち悪いです。みんなお仕事頑張ってて、凄いなぁって、思います。みんな溜まってました(^_^)
彼の愚痴、、いろんな人が、いるんだなぁ。
まりは2人の秘密は、誰にも言っちゃダメって約束だから、聞き役でした。
でもたまに(王様の耳は、ろばのみみ〜)
って言っちゃいそうになります。

ここで、たまに解消しちゃうかもしれません。

ではでは。。成長した私の報告でした。

  
 

題名:Re: 大切な衛生的な事。  名前:まり 2015/09/20(日) 22:19 No.2437  操作

何度も、書き込んでます。
急に不安になってしまって、、
テウスさんのレスしっかり読んだつもりだったのですが、また読み直して、、、
S男さんの事です。
今は、なんだかムチャクチャに扱われてるような、、、前は、イヤって言えばそれ以上する事は、なかったけど、今はなんだか、イヤが、なかなか言えないぐらいの、なんていうか雰囲気なんです。私、本当、変な事ばかりさせられてて、、、(泣)
長く付きあって、本当に私の事思ってくれてるんだって、思いこんでしまってるところがあって、変な事言われても、我慢したり、少し慣れてきたところもあって。。
正直、自分がSMをしてるって事もわかってなかったんです。。首輪をつけてお尻にシッポをつけて四つん這いでお散歩しだしてから、不安定になり始めて、、。でもS男さんには、全くかっこつけなくていい。唯一甘えられます。
かっこつけようがないほど、恥ずかしい事されてるからかもしれません。

今は少し強くでたけど、厳しいお仕置きがあるだけかもしれません。。
なんだか凄く不安になってきました。
やっぱり、謝ったほうがいいのかもしれないです。
すみません。。
おやすみなさい。。



  
 

題名:Re: 大切な衛生的な事。  名前:テウス 2015/09/21(月) 23:11 No.2438  操作

まりさん  テウスです。
連休はゆっくりですか? でしたら、自分の事を良く考えてみましょう。それも、考えたことをメモに書きながら。

S男さんとの関係は良く考えましょう。
<唯一甘えられる>大切な人ですか?
<本当に私の事思ってくれてる>人ですか?
<ムチャクチャ>なことをするひどい人ですか?
<変な事ばかりさせる><変態野郎!>ですか?
<色々、嫌な事>を言ったけど、時々会いたい気持ちに変わりはないのですか?
これからも長くおつきあいしたい人ですか?
これまでの長いおつきあいの期間中に、だんだんひどいことをするようになって来たのでは?
まりさんに対してやりたいことをやり放題ではありませんか?
この問題はある程度は私や誰かが助言・提案できますが、決めるのはまりさんです。<あんなに素敵な女性がなぜこんな男と>とう話は時々あります。要は当人同士がそれで良いと思えれば、部外者の意見は関係ありません。

一郎さんは現状維持ができそうですし、それで良さそうに見えます。

常務さんはどうでしょう? 人物・人柄とまりさんに対する気持ちをもう少し調べたり、確認してみる価値・意味はあると思いますよ。ご一緒に食事したいとか、言ってみては?「仕事の事で相談に乗ってもらえませんか?」とか?
「今日は食事だけにしましょうね。」とか、最初に断って。ホテルはもちろん、酒もやらない方が良いと思いますが、それでは子供見たいかな?
相手に何か言われるとすぐに自分がどこかに行ってしまう感じがするので、意識をしっかり持って、相手に対面しましょうね。

それでは。

  
 

題名:Re: 大切な衛生的な事。  名前:まり 2015/09/23(水) 17:26 No.2439  操作

テウス様
お返事ありがとうございます。
少し落ち着きました。
少し調子に乗りすぎて、S男さんに名前でラインしたりしていて、とても冷たくされてしまって。。まりは変態メス犬だった事忘れてました。 人じゃないのに、対等に話してしまいました。
テウス様に言われた事、頭に置きながら付きあってみます。
ただ、以前のS男さんは、私に対して無償の愛みたいな感じで、付きあってくれてました。
最近、常軌を逸して、、
そして一番怖いのは、私がおかしくなるほど、
反応してしまう事です。
S男さんとあった後、何日間は、仕事中でも、
ボーッて抜け殻みたいです。
直ぐに上に報告されます。髪型など雑になり、
注意されます。 当然ですが、、、
正直、頭の中が、虐められたり、蔑まれる事でいっぱいになって、落っこちちゃいそうになります。頭の中が、ドロドロです。
テウス様は、とても知的で紳士的。。
お仕置きなどは、されないのですか?

私の雰囲気は、あまり芸能人に似てるッていわれません。
おじさまたちには、銀貨鉄道スリーナインに、でてくる女の人の顔立ちっていわれたり、
アンニュイな顔とか、言われたりします。
おとなしそうとも言われます。でも裏の顔もありそうとも言われます。
でも、こうゆう所なら、いくらでも良く言えますね。
テウス様はどんな方なんでしょうか。。
まりのイメージです。
体は、ややがっちり、、かおも、すこしエラが張って力強い顔。。
でも、私のしってる、S男さんと、一郎さんは、パッと見かけは、優しそうです。
Sの男性ばかりが、私の周りに集まってくるので、皆んな優しい顔立ちでもなかったかな、、
どうでしょうか。。
教えていただきたいけど、、

衛生面は、
S男さんは、バイブには、ゴムをつけてくれます。アナルは、指やおもちゃで、責められます。指ゴムみたいなのは、付けてくれてます。
おもちゃはゴムをつけずに、小さな玉が、少しずつ大きくなって、グニュグニュ長いのを、入れられたりします。つい半年前、始めて入れられて、長いのが、入った衝撃と、一つづつ抜かれたとき、
気持ちよさと恥ずかしさで、もうパニックになってしまって、大号泣して、『もう、絶対会わない!』ってワンワン泣いていたのですが、、今は
気持ち良くなって、、ビデオを取られて彼の合図で、自分で、
ふんばって出すようになったり、イチジク浣腸で、綺麗にしてもらってから、大きなお注射器で、沢山お湯を入れてもらって、彼の合図で頑張って出すなど、自分でも良くそんな事できるなぁと思ってしまいます。
この前、始めてオシッコを一口飲んだ時もですが、言われてる事ややってる事は、わかっているけれど、味など、覚えてなくて、、、朦朧としてる時があります。
その後のオシッコは、全部こぼしてしまって、
怒られてちゃんと舐めて綺麗にしなさいって言われて舐めていたら踏まれ、、顔や髪について、、
自分が、自分じゃないみたいです。。
ただ踏まれた時凄く嬉しかったってのは、覚えていて、、また踏まれたいなぁって思います。
悲しいですね、こんな事されて喜ぶなんて、、
ご先祖様が、私をみて嘆くだろうなといつも思います。
両親とも少し距離があります。
以前テウス様が、言われていましたが、そこはかなり私のブラックホールです。
またいつか、、


実は今日、
会社の一郎さんに『たまにはメシ食おうよ」って昨日、電話が、かかってきて、ドタキャンすんなよって、今日もかかってきて、行ってきます。
今日、お昼まで行くか、悩んでて、念押しの電話凄く優しかったから、行ってきます。


テウス様、優しくしてくださってありがとうございます。
また報告しまちゅね。

  
 

題名:Re: 大切な衛生的な事。  名前:テウス 2015/09/27(日) 00:14 No.2440  操作

まりさん  テウスです。
レスが遅くてすみません。 いろいろ事情があったり、それからかなり遅筆でして。文は初めはワープロに書いて修正、チェックしてから掲示板に載せます。
ここは掲示板で私信ではありませんから、誰かが読んで傷ついたり気分を害したりしないようになどもちょっと考えたりします。

さて、私のプロフィールですか?顔幅は広くも狭くもないと思います。筋肉はついていません。スポーツは全く駄目です。年配で既婚です。東京に住んでます。技術屋です。趣味はクラシック音楽。好きな飲み物は紅茶。アルコールX 

さて、何日間もボーッとするのですか? ちょっと長いですね。そんなに陶酔する女性と出会ったことがないので良く分かりません。これまでプレイさせてくれた女性はみんな、終わってホテルを出るときは普通に戻っています。日常の生活や仕事のためには、おかしくなるようなことは控えた方が良いのでは。

悲しいのは<こんな事されて喜ぶ>からではなく、素直に喜べないことです。そんな事をして喜んでいる人はいると思います。精神的に素直に喜んで、受け入れることができないなら、やめるのも一つです。あるいはこんなことを気持の上でも喜んで受け入れるようにするのもありです。いまはちぐはぐですね。

一郎さんとの食事はいかがでした?

とにかく、自分は何をしたいかでは?

  
 

題名:穏やかな私  名前:まり 2015/09/27(日) 14:56 No.2441  操作

テウスさん。お返事ありがとうございます。
遅いだなんて、、いつかお返事くるかなぁ〜って感じで待ってました。でも文面を見てて、凄く誠実な方なんだろうなーって思ったりします。でも、優しい人でも、エロになると、ガラッと変身するんでしょうね。私、頭がグルグル、ドロ〜ってスライム時に書くと、話が、エロだらけになり、読み返しもせず、完了ボタンを押してしまったりで、何がいいたかったか、忘れてしまってます。。行き当たりバッタリの人生と同じです。。。
顔のイメージ、違いましたねぇ。。
でも、運動が苦手って書いてあって、なんだかおかしかったです。
そういえば、S男さんも、一郎さんも、運動しなさそうです。
それに、東京じゃないです。。。残念。。

でもテウスさんに、色々教えてもらったり、
このサイトのコラムを読んだりで、気持ちも明るくなってきました。

一郎さんとは、であってから、2年以上たっています。
出会ってすぐ、口説かれて、お断りして、
それから彼女さんにもあったり、彼女さんは、
『一郎さんは、優しいの』って言ってられて
モデルさんみたいな人でした。でも、結局別れられて、また、違う人にもあって、またモデルさんみたいな人、結局別れて、、、
私は、あんまり優しくしてもらった事が、なく
いつも、少し頭おかしいとか、よくみればかわいいとか、、なんだか、たまに漫才みたいな会話です。けなされ、けなされ、たまに褒められる。
今回も、思い出すと笑っちゃう会話です。
色々話して、最後のほうの会話。
『お前とは、一回しかやってないな』
はい。。
『お前、イマイチだったからなぁ』
『イマイチでしたか。。』
がっくりうなだれる私
『えっ!気づかなかったのか?
そりゃ良かったら、ガンガンいくぞ!
行かないって事は、もう一つだったって、普通は、わかるぞ、普通は、、わからなかったなんて、ある意味さすがに天然は、ちがうな。んで、
少しは上手くなったのか?』
私、『あの時、私、わけわかんなくなっちゃっ
て、それなのにそんな事。。』グスン
一郎『あー、あー』と私の言葉をかき消すように、叫ぶ。『少しは上手くなったなら、やってやるから、いくぞ!』
『えっ.あ、はい』
『カバン持ってやるよ。』
ホテルで、食事をしていたので、上に行くのかと思いきや、『今日は、隠れ家に連れてってやるよ』そこには、運転手兼、秘書のひとが、
車の外で、待ってられて、私には、上司。
会社に入ったばかりの頃、一郎さんの逆鱗に触れ、その方に自宅待機と、駅まで、追いやられ、怖い、そして、ちょっとかっこいい人。正直タイプ。
ヒョエーと思いました。その方に車のドアをあけてもらい、はみでたスカートを直してもらい
(うぅっ)恥ずかしかったです。
そして、隠れ家で、結ばれました。
つづき

  
 

題名:Re: 大切な衛生的な事。  名前:大吾 2015/09/28(月) 07:39 No.2442  操作

初めまして、大吾といいます。
65歳の男です。
私のSM経験は、中学1年の時からですから、50年以上SMを楽しんでいます。

まりさんとゼウスさんのやり取り、楽しく読ませていただいております。

読んでいて思ったのですが、まりさんは一種の「ボディウムガール」だと思いました。

ボディウムガールの意味がわからないと通じないと思いますが、現代の意味ではなくて、本来の意味での「ボディウムガール」です。
 
ようするに賞品です。
(商品ではありません)

わたしはつたない経験しかありませんが、そう思いました。

これからも、お二人のやり取りを楽しく読ませていただきます。


  
 

題名:Re: 大切な衛生的な事。  名前:まり 2015/09/28(月) 08:23 No.2443  操作

おはようございます。
大吾様お返事ありがとうございます。
昨日のつづきを書こうとみると、お返事が、、
中学一年生からSMの経験があるなんて、、
驚きです。。では、中学の頃から女性経験が、あったって事なんでしょうか、、
それと、賞品って言葉に、最初、ビクッとして
ガツンと頭が痛くなったのですが、商品ではないと書いてあったので、少しホッとしました。
意味をもう少し調べて考えてみます。
私は、エロ本などあんまり読まなかったので、SMなんて別世界の事だと思ってました。
でも、最近思うのですが、Sの人のほうが、
大変なんじゃないかなって、頭を使わないと、
Mの人を喜ばせるの大変じゃないかなぁとかも思ったりするのですが、相手の人が、苦しんでいるのに、やめようとか思わないのかなぁとか、不思議でしかたがないです。
やっぱり私は、mなんでしょうね。。

一郎さんとのやり取り、いつもあんまりな扱いと、でも影で、いろんな方に、私の事、
宜しくと頭を下げてくれていたみたいで、
気に入られてるんだろうけど、女性としてでは、ないんだろうなっとか、たまにへこみます。
たとえば、私は、一郎さんの母親に似てるとか、、、昔、捨てた女に似てるとか、、
まだまだ、この前のつづき、聞いてもらいたいです。
あんまりなんです。本当に、よくわからないです。
また、書き込みますので、読んでくださいね。

  
 

題名:Re: 大切な衛生的な事。  名前:大吾 2015/09/28(月) 10:22 No.2444  操作

おはようございます。
まりさん、返事をいただきましてありがとう。

そうです。
 
中学一年の夏休みからです。
それまでは、SMなんてまったく興味もそういうことがあるのさえ知らなかったのですが、あるMの女性にわたしの性癖を見ぬかれて、そのとき教えられるままに縄を掛けたのが始まりで、65歳の今も現役でプレイをしています。
 
その女性が、自分の身体を使って「S」としての心構えや、縄の掛け方、女性の身体の扱い方、女性心理など、いろいろ教えてくれました。


わたしは、まりさんとゼウスさんとの場を荒らすつもりはありません。
お二人のやり取りを愉しみに読ませていただきます。
ただ、たまに書き込みをすることもあるかと思います。
その節は、よろしくご容赦を。

  
 

題名:大吾様へ  名前:まり 2015/09/28(月) 11:04 No.2445  操作

荒らすだなんて、テウス様は、そんなお心の狭い方ではないと思います。
また、お返事下さい。
でも中学生にそんな事教えるなんて、、少し、
犯罪ですね。私のカフェには、色々な職人さんがいて、夜、個室で幹部の方々に会食を出したりできます。昼は皆さん暇です。今日も、お客様は、1人も来てません。
職人さんのなかで、一番若くて可愛らしいかんじの男の人が、いますが、彼はSです。Tちゃんいつもニコニコしているけど、目の奥が、笑ってなく、私を二回泣かせてます。泣くと、かなり満足気です。自分で気づいてないと思います。若いのに既婚らしく。。。
奥様を大切に。。 ふふっ
スマホばかりいじってると、怒られちゃうので、この辺で。。
一郎さんの一言で、涙の特訓が、されてしまいます。
真面目にがんばります。
いま、賞品って言葉を考え中です。
納得しないと、モヤッちゃいますね。
では。。

  
 

題名:Re: 大切な衛生的な事。  名前:大吾 2015/09/28(月) 14:10 No.2446  操作

わたしの中学時代は60年台ですから、今とはちょっと違う社会でした。

だからって、当時だって犯罪です。

勿論今そんなことしたら、それこそ大変ですよ。
だからというわけでは無いですが、わたしは未成年を相手にしたことはありません。

わたしに手ほどきをしてくれたのは、アメリカの軍人の奥さんだったんですよ。
若い奥さんでした。
米軍キャンプに住んでいらしてね。
英語を教えてもらっていたんです。

旦那さんはベトナムの戦場へ出向いたり、世界中を駆け回っていたましたね。
将校さんでした。

旦那さんは家にいる時、夫婦でプレイを楽しんでいました。
わたしのことは旦那さんも了解済みだったので、よく夫婦のプレイを見学させられました。

彼はいわゆる「ど」がつく「S」だったんです。

だから、例えとうじ少年の僕をそういう風にしていることが表だったとしても、どうにもならなかったでしょうね。

そんな時代です。




  
 

題名:やっぱり駄目な私  名前:まり 2015/09/29(火) 19:27 No.2447  操作

こんばんは。
先日。一郎さんとのやり取りを少し書いて、
最後の方で、運転手の方の話で、終わり、
結ばれました。で終わりましたが、結ばれたのは、もちろん、一郎さんとです。
一郎さんの隠れ家に行って、運転手の方は、下で待ってられたのか、、帰り送ってもらって帰りました。
賞品って言葉に、少し反応してしまいました。
それは、商品の意味だからと思ったから、、、

ずっと、引っかかる事も、あって、、
こんな事書き込みすると、はぁ?って、思われる方もいると、思いますが、私、けっこうお金になるみたいです。
そうなると、まわりが、ドロドロしてきます。
私を、利用されたりするのは、気にならないけ
ど、、、
一郎さんが、とりあえず側に置いときたいのは、それだけなのかも、、、
知りあって、何年たつのかなぁ。。
たまたま、会社に入れてもらったと思ってたけど、一郎さんにコントロールされてるのかもしれないです。
前回は、終わった後、冷たかったけど、今回は、凄く優しかったです。
前回、私おかしくなって、ずっと逃げてたからか、感じはじめたら、止めてくれたりで、、、
でも、今日は、アナルに入れてやるッて言われて、入れられそうに、なって
痛がると、(そうか、痛いのか、
まりは痛いんだぁ)って、何回も言われて、
痛いし、汚いから嫌です。って言ったら、
汚いから嫌なのか!痛いから嫌なのか!って
どっちだ!‼︎って、怒鳴られて、痛いからです。って言って、、じゃあ、なおさら、今日しとこう!って言われて、、
でもすぐあっという間にいってくれました。
その後も優しかったですが、、
実は、アナルは指や小さなおもちゃぐらいの経験しか、、

なんだか、でも急に疲れてきちゃいました。。
お店も、すぐ閉めて貸し切りの看板つけて、
ただ一郎さんが、食べるのを見てるってお仕事に、、社員さんも、気を使って一郎が、来る日は、誰も来ません。

一郎さん、いっぱい彼女いるみたいだけど、
素敵なおじ様とお話してると、睨みつけて
何やってるんだぁって、、
でも側に、行くと、いじわるしてきます。
なんだか不安定な気持ちになってきました。
何考えてるのか。。。

お仕事場は、男性ばかりて、気をつかいます。

逃げちゃおうかな。。
根性なしのまりを誰か叱ってください。


  
 

題名:大吾様へ  名前:まり 2015/09/29(火) 19:40 No.2448  操作

大吾様のお話し、私には、とても怖かっです。
少し前まで、ランドセルを背負ってたような、子供が、そんな事。。
きっと、とても大人びた感じのかわいい顔した子供だったんでしょうね。
きっと、高校三年生の夏とか、大学一年生の夏とかの話をだと、ちょっとステキに感じだかもです。
いろんな人が、いますね。
私は、SMは、興味ありますが、ぐるぐる巻きに縛られたりとか、ないです。
ムチも少しされまのですが、跡が、残りやすいのか、ちょっとしただけで、跡が消えないから、もうされないです。
私は、やっぱり普通の恋愛で、ラブラブな彼氏を見つけたいな。。

今日は、少し暗い私です。

  
 

題名:Re: 大切な衛生的な事。  名前:テウス 2015/09/29(火) 23:22 No.2449  操作

テウスです。
大吾さん、書き込みありがとうございます。ここは誰でも書いても読んでも良い掲示板です。
大吾さんの経験は面白いお話ですね。もっといろいろ聞いてみたいですが、ちょっと野次馬的関心です。

まりさん、今の自分はどんな心理的コンディションかある程度分かるようですね。その辺を意識しながら、自分の事を考えたり、男性に対応したり、先の事を想像したりできるでしょう?
自分は何をしたかったのか、自分にとって何が大切なのか、それをはっきりとつかんで、いつでも忘れないように、すぐにそこに戻って考えるようにしてみてはいかがですか?
今の男性の事を、意向を、気にしすぎでは?

それでは、また、、

  
 

題名:Re: 大切な衛生的な事。  名前:大吾 2015/09/30(水) 06:55 No.2450  操作

まりさん、返事をありがとう
そして、ゼウスさん、ありがとうございます。

まりさん、人間というものは、いつも、自分はどう生きるかの二者択一を、望む望まないに関係なく強制されています。
その時、まりさんは何を基準に選択しますか?

わたしが思うに、そのときの選択基準はなにを「自分の習慣」にするかです。

いまの自分に疑問をもっているなら、それはまりさんに取って「習慣」にするべきものでは無いと、感じているからです。

いままでそうだったから・・・と流されないで、これからの自分の人生で、今していることは「自分の習慣」にするべきものなのだろうか、と一度立ち止まって考えるのもいいことです。

そして、一番大事なことは、「自分の安全を確保」するということです。
今、まりさんの回りにいる人は、まりさんの「安全」を考えていてくれていると思いますか?

相手の安全を確保し、それを守る切ることで、相手の信頼を得る。
という行為が、「愛をえる」というこなんです。
愛というのは与えるものでは無いのですよ。
奪うものなのです。
そのために、奪うものに対するその見返りとして、「安全を確保し、それを守る切る」ということなのです。

愛というのは欲望のはけ口では無いのですよ。

それを、今一度考えてみてはいかがでしょうか。

  
 

題名:Re: 大切な衛生的な事。  名前:まり 2015/09/30(水) 07:55 No.2451  操作

おはようございます。
ゼウス様、大吾様、ご心配頂いてありがとうございます。
朝から、泣いてしまいました。
なんだか、何が、悲しいのかもわからず泣いたりします。
お言葉の意味が、深くて、わかったようなわからないような、、感覚で理解しました。
出掛ける準備をします。
泣いてる時間が、なかったです。
後で、何度も読み返します。
お仕事いってきます。

  
 

題名:Re: 大切な衛生的な事。  名前:大吾 2015/09/30(水) 09:07 No.2452  操作

まりさん、元気を出してください。
ゼウスさんはまりさんのことを本気で心配して見守っています。
私もそうですが・・・


辛い時や、悲しい時、わけもなくどうしようもないときって、誰にでもあるとおもいます。
そんな時は、甘えていいんですよ。

  
 

題名:大吾様へ  名前:まり 2015/09/30(水) 22:04 No.2453  操作

お返事ありがとうございます。
人って、ちょっとした言葉で気持ちが、楽になります。
大吾様の優しさが、伝わってきました。
大吾様は、どんな方でしょう。
まりのイメージです。
大吾様は、身長165センチくらい
細身で、ギュッ詰まった筋肉質、肌は、日に焼けてます。顔は、はっきりした顔立ちで、卵型。
勝手なイメージです。
中学生の時、人妻に教え込まれたと、聞きましたが、そんな経験したら、普通の恋愛なんて出来るのかなぁとか、考えます。
それと、そこの旦那さんは、どSって書いてあったんですが、たとえば、どんな事するんだろうって、おもっちゃいました。
今日は、もう眠くなってしまいました。
おやすみなさい。

  
 

題名:Re: 大切な衛生的な事。  名前:大吾 2015/10/01(木) 09:19 No.2454  操作

まりさん、返事ありがとう

気持ちが楽になってよかった。

普通の恋愛ですか?
出来ますよ
セックスだって出来ますよ。
女性を興奮させてしまう方法を知ってるので、それを使うことはありますがね

日常の生活では、自分が「S」だなんて、絶対に出しません。
日常と非日常の世界をちゃんと切り分けています。
それも、教わったことのひとつですね。
 
わたしは結婚してますが、妻はノーマルな女性ですよ。

結婚する前に、カミングアウトはしましたけどね。
それでも、構わないと言うので一緒になりました。
僕の趣向については、僕の問題として、家に問題を持ち込まないという約束で結婚しました。
ですから口を出さない女性です。

結婚して30年以上たちましたね。
こどもはいません。

「どS」だからどう言うことをするのかって聞かれても、これこれしかじかとは書けません。
非日常の世界のことは、非日常の世界でのみ通じることだと思っています。
非日常の世界を持つ人は、「絶対にそのことを日常の世界に出してはイケないし、、自分が関わった人のことを、絶対に漏らしてはいけない」と言うのが暗黙のルールです。
これも、教わったことのひとつです

日常の世界で、「S」っぽく振る舞う人もいますが、そういう人は決して「S」ではありません。
「S」の人はね、決して相手の社会的立場を危うくしたりしません。
「安全」を第一に考えます。
「S」っぽく振る舞う人は、そこが掛けています。
はっきり言って危ない人です。

ただ、わたしのお相手の方から、「こんなの初めて・・・、どこで覚えたの?」と聞かれることはあります。

そういう時は、「いろいろ経験してきたからねぇ」と応えてますけどね。

まりさん、素敵なイメージをありがとう。
身長以外はあたっているかな
身長は170cmです。
わたしの年齢、65歳を加味してイメージしてくれたらいいなと思います。
見た目は普通の老人です。=*^-^*=にこっ♪

ひとつ疑問があります。
まりさんは「私、けっこうお金になるみたいです」と書かれていますが、どう言うことでそう思われたのですか?

  
 

題名:大吾様、大変です。  名前:まり 2015/10/01(木) 15:36 No.2455  操作

大吾様。お返事ありがとうございます。
なんだか、内容が、私には、パワフルで、
少しの間ポワンとしてしまいました。ステキ。
目が、ウルウルしています。
私、いつも涙目なんです。だからいつも潤ってみえます。えへっ
でも、いつもより、ウルウルなので、ジワッとながれちゃいました。

それより、テウス様の事です。大吾様が、ゼウス、ゼウスと書き込みされてたので、私まで、
テウス様の事、ゼウス様って呼んでました。
ゼウス様ではなく、テウス様です。
テウス様は、優しいからゆるしてくださいますね。

大吾様が、言われてること、少しづつ理解してきました。安全と、賞品も繋がってきました。
何回も読み返してます。

私、恥ずかしいのですが、社会性が、ないのです。かなり、ノンビリした感じです。
良くいえば、癒し系で、悪くいえばトロいです。
しょっちゅう、ボンヤリしたりしてます。
でも、男の人とお友達になるのは、大得意です。 女の人と話すより楽に話せます。
やらしい感じとかでは、ないですよ。
もちろん少しは、お互いに意識してると、思います。
たまに言われる事は、一緒にいると、フワァッと気持ちが、楽になるっていわれたりします。
急いで何かをするのは、苦手です。

今は、自分は、なんにも価値のない人間。
とまで落ち込んでしまうことが、あります。
大吾様にいわれるように、何か色々違和感が、あるのかもしれません。
テウス様にも、混乱しすぎでは?と言って頂いて、、
でも全部、自分の蒔いた種です。
今、自信が、なくなりすぎて勇気が、ないです。。

最後の質問の答えは、はっきりといえませんが
、、、女性は、商品になりやすいです。
やらしい意味では、ありません。
私自身は、貪欲では、ありません。
でも、近くにいる人が、私を使ってお金をがめつく引っ張るって事は、可能です。
あの手この手で、、
そこから、守ってくれたのは、一郎さんでもあります。
私を利用したり、いじめた人を、やっつけてくれたのも、一郎さんであります。

お兄ちゃんみたいな所もありますが、
よくわからないです。
一郎さんは、怪物です。爬虫類みたいに、ジートッリみたいな質感。
今、ちょっと捕まってますね。
だけど、私も成長します。
向こうは、怪物。
でも、女性は、魔物です。

  
 

題名:Re: 大切な衛生的な事。  名前:まり 2015/10/02(金) 06:10 No.2457  操作

おはようございます。
昨日、ニュースを見ていてDV元夫、元嫁の母を殺害みたいなのが、流れていました。
そこのコメントに、ストーカーする人は
相手を所有物として考えてる、みたいな事が言われていました。なんとなく、、なるほどって思いました。
エッチの時、征服されて、なんだか支配下に置かれる。
言う事を聞かないと、聞かせようと、厳しくする。。
それは、所有物、、自分の物だって、思ってるから、、
Sの人は、どうなんだろう。
大吾様は、Sと、Sぽく見せる人と、少し分けて考えてられて、、
本当のSの人は、私の事、傷付けずに、Mの部分を満たしてくれるのかなって、思いました。

それなら、カウンセラーではないか!っ思いました。とてもいい意味です。

男の人の物で、所有物になると、とても怖いなと感じました。

  
 

題名:Re: 大切な衛生的な事。  名前:まり 2015/10/02(金) 08:09 No.2458  操作

すみません。
訂正したい事が、あります。

男の人とお友達になるのが、大得意で、女の人とより楽に話せるって書きました。

男の人が、いっぱい周りにいそうな感じですね。
私、少しだけ感覚が、ずれています。
喜怒哀楽の、怒るが、少し抜けてます。
あんまり腹とか立たないです。人に対して。。
いろんな考えが、あるんだなぁとか、考えます。
だから女の人の、あの人から聞いたけど、、
的な会話が、苦手なんです。疲れちゃうんです。ぐったりして頭が、痛くなったりします。
男の人の、社会の荒波にのまれて頑張ってる姿とか、凄いなとか思います。
私には、無理だぁ。なんて思う感じが、すきです。
今、いいように弄ばれてかわいそうな感じな私です。
確かに今は、そうだけど、、
でも、話してて、ワクワクしたりするの大好きなんです。
女同士のほうが、少しだけ緊張感が、あります。
そうゆう意味です。
訂正したくなりました。

  
 

題名:Re: 大切な衛生的な事。  名前:大吾 2015/10/02(金) 09:23 No.2460  操作

まりさん

注意してくれてありがとう。
確かに、ゼウスさんでは無くて、デウスさんでした。

デウスさんには、とても失礼をお掛けしてしまいました。
名前を間違えたことをお詫びいたします。

まりさん。
わたしも経験が浅かった頃は、相手の女性を自分の所有物のように錯角したこともあります。

でも、そういうわたしを諭してくれたのも、そのご夫婦でした。

カウンセラーですか・・・。
まりさんに言われて、「そういう一面もあるかな」と思いました。

今でもそうですが、若い時は女性にそれほど郷味がなかった男の子だったのです。
だからと言って、男性に興味があるというのでもありませんよ。

動物が好きで、いろんな動物を躾けるのが上手な男の子だったのです。

ご夫婦の家には、グレートなんとかという黒くてものすごく大きな犬がいたんです。
英語を教わりに行くと、いつも別の部屋に入れてくれていたのですが、あるときその部屋のドアがしっかり閉まっていなかったのか、その犬がわたし達のいる部屋に入ってきて、わたしの手を舐めたんです。
あまり舐めるので、「おすわり」と命令したら、素直に言うことをきいたのです。
もちろん、日本語でです。

結構獰猛な犬なのだそうですが、それを一言で従わせた。

それを観た奥さんが驚いて、それで、わたしの性癖を「もしかして}」と思ったそうです。

奥さんがそういう性癖の人だったので、わたしの性癖に気づいたんだとおもいます。

その日以来、よく首輪にリードつけ、犬を散歩に連れだしていました、

外国のテレビ番組で、「犬のしつけ方教えます」という番組があるのですが、その中で、その人が言う「もっとう」があります。
それは、「運動・規律・愛情・そして我慢」というものです。
この考え方を聞いた時、「あのご夫婦がわたしに教えてくれた事に似ているな」と思いました。


  
 

題名:Re: 大切な衛生的な事。  名前:まり 2015/10/02(金) 14:52 No.2461  操作

大吾様、お返事ありがとうございます。

わんちゃんの、話、ヘェ〜って思いました。
人には、いろんな気、がありますね。
動物って敏感だから、凄く伝わってしまったのでしょうね。

私も不思議体験をしました。知り合いの方で、既婚で、旦那様が、かっこいいドクターで、幸せいっぱいって方。その方は、かわいらしくて、30歳より少し上で、、
妊娠されて、出産されて、でも少し異常が、みつかって、、その赤ちゃんは、ずっと入院してて、、ママだけ退院。とても暇だし、滅入っちゃうから、食事でもしようって誘われて、、

待ち合わせで、先に待っていたら、少し、ふっくらされたその方がきて、、でも、その方の周りに、子供が、何人かわかんない、二、三人いて、
見えるんじゃなくて、なんか、頭で感じて、、
ずっと、ずっと、気になって気になって、、
きっと、赤ちゃんが、寂しがって、早く迎えに来てって行ってるのかなぁ、、でも、感じるのは、赤ちゃんじゃなくて、、もっと大きなこども、わちゃわちゃして、まとわりついて、、

私、霊感なんかないから、変だなぁって思ったけど言わなかったんです。

でもだいぶんたって人から聞いたら、その女の人は、
前、結婚されて、男の子が、2人いたらしく、、駆け落ちみたいな形で、いまの旦那様と結婚されたらしく。。
少しびっくりしました。
私が感じたものが、確かなら、その男の子たちは、生き霊みたいに、くっついてお母さんを求めてるのかなぁと考えると、辛くなっちゃって、お付き合いしなくなっちゃいました。

変な話ですみません。
あんまり人に言っちゃいけない話を、ここでしちゃってます。

大吾様は、きっと、天才肌のかたじゃないかなぁなんて、おもっちゃいました。

『おい、おい、あんまりもちあげても、何も出ないぞー』 なんて。。

今日から、S男さんが、きます。
まりの大好きな、わんちゃんごっこをしてもらいます。
前は、犬なんて、、辛い。でしたが、
最近、犬に名前をつけてもらって、
ナデナデしてもらったり抱っこしてもらたり。

ぽんちゃん。いい子ってされると、全身の力が無くなって、お腹から胸から、ぐわ〜ってこみあげてきて、泣いちゃったりします。

嬉し涙です。
早くしてもらいたいけど、嫌な事も我慢しないとしてもらえない。。。
どこまで我慢できるかな。。

では、また。



題名:無題  名前:まり 2015/09/07(月) 08:09 No.2423  操作


テウスさん、お返事ありがとうございます。
あまりに的確すぎて、、
モヤモヤしていれる心にガツンときてしまいました。ハンマーで二三回殴られたようです。
クラクラしていて、落ち着いてからお返事をします。
親身になっていただいてありがとうございます

  
 

題名:Re: 無題  名前:テウス 2015/09/08(火) 00:47 No.2424  操作

まりさん   テウスです。

すみません。まりさんの気持ちをあまり考えずにどんどん書いてしまったようです。

それから、一番聞きたかったのはその男性のまりさんに対する気持ちですよね。そこはあまり詳しく書きませんでしたが、おおよそはお分かりだと思います。

今日は遅くなってしまったので、また次回にもう少し補足しようかと思います。
とにかく、自分の事を良く考えましょう。何がしたいのか、何ができそうか、どんな状況にいるのか、など。でも。あまり深刻にならないで下さい。何とかなるさとか、出たとこ勝負とか、中途半端を旨としてとか、いろいろな名言があります。スマイルを忘れずに。

  
 

題名:おはようございます  名前:まり 2015/09/09(水) 08:21 No.2425  操作

テウスさん。ご心配おかけしました。
私が、今働いているところは、テレビコマーシャルに有名な女優さんを使っていて、、彼は、凄く年上。50代後半です。もちろん奥様もいて、外にも彼女がいるんだと、、会社の中にもいるんでしょうね。でも私みたいに外から連れてきた人は、いなかったって聞いてます。
だからなんであなたなの?みたいな感じです。
私も彼に対して彼氏に求める様な気持ちじゃないです。側にいるとまるで小さな子供になった気持ちになって、ぎゅーて、抱っこしてもらいたくなって、、匂いをクンクンかいで、、
私、本当変です。でもたまに優しいけど、、
私、カヘェを作ってもらって働いてます。
しょっちゅう来てくれて、側によって抱っこしてもらいたくて、凄く近くにいってちょっと、とろ〜ん、ってなるんです。そしたら側によるなって。。ひどすぎます。なにが駄目なんでしょうか。。それと、私、意地悪されたり、
命令されると、たまに酔っ払った感じになる時が、あって、ろれつがまわりにくくなって
おかしいなって思われたらどうしようって思うんです。
これって、病院にいったほうがいいレベルでしょうか。。
お忙しいと思いますが、教えてもらいたいです。

  
 

題名:Re: 無題  名前:まり 2015/09/09(水) 08:27 No.2426  操作

なんだか、意地悪された事思い出して書いていたので、頭の中が、スライム状態になりかけて
文章が読みにくいかもしれません。

  
 

題名:Re: 無題  名前:テウス 2015/09/09(水) 22:38 No.2427  操作

まりさん   テウスです。

会社はかなり大きいのですね。
ほかに女性を連れて来ていないなら、まりさんはある程度特別ですね。ですが、これ以上の関係は望んでいないのでは? 男の年齢はあまり関係ないです。私もすごくいい年です。
彼氏は社内の女性にも手を出しているのでしょうか? 多分そうだと思いますけど。
<なんであなたなの?>と言う感じで、居心地が悪いのでしょう? 

カフェとはいえ社内なのですからベタベタはできないでしょう。1m以上の距離を置きましょう。
M女性の中に縄で縛られると恍惚となってしまう女性がいます。<縄酔い>と言われています。まりさんは彼氏に酔ってしまうようですね。それから意地悪や命令に。
そのカフェは社外の人も利用できるのなら、一度様子を見に行ってみたいですね。

日常生活や仕事に差し支えるようなら病院の精神科に相談してみると良いでしょう。ですが、そこまでではなさそうですね。ほどほどに距離を置くことと、意地悪や命令には注意して、意識と緊張感を持って接すると良いのではないでしょうか?彼氏以外に<酔う>のはぼんやりしている、油断している時ではありませんか。

彼氏弱い原因として以下のようなことはありませんか? M女性のなかには小さい時に父親との関係がうまく行っていなかったという例が良くあります。離婚、死別、母子家庭、父親の性格が良くなかったなどの事情で、父親と遊ぶ、可愛がってもらう、大人としての見本を見る、そんな事ができなかったとか? それがどのように関係しているのかはわかりません。ただ、そういう例が割とあるという話です。同じような話ですが、ハリウッドのトップスターとのインタビューの番組がNHK-BSに不定期に放映されていました。出演したスターの中に父親とうまく行っていなかった例がかなりありました。トム・クルーズやスピルバーグなどです。とにかく、父親の存在は子供の成長と精神に大きな影響があります。それをテコと言うかバネと言うか、良い方向に進んでいくことができると良いですね。

きっと、小さい時に可愛がってもらう、思いっきり甘えることができなかったようですね。養子の子にもそういうことはあるらしいです。もっと良い、甘えて良い彼氏に出会って、思いっきり甘えることができると良いですね。精神がうまく大人になれていないような感じがします。
自分で大人になるしかないかもしれませんけどね。

  
 

題名:Re: 無題  名前:まり 2015/09/11(金) 11:21 No.2428  操作

テウスさんお返事ありがとうございます。
彼はこれ以上の関係は望んでない。。
そうですね。
実は何度か誘われました。でもいつも直前になると、怖くなってドタキャンして。。
呆れてるんだと思います。最近さそわれることがありません。
でも、近くにいって、匂いを嗅いでクンクン。
抱っこしてくれないから、側にいるチーフに、
抱っこして、ぎゅーしてって言いました。
頭がおかしいって言われました。
悲しかったです。
でも、一度彼にこんなのだったらいらないんでしょ。
ギャーって電話したら、根性出して頑張れって怒鳴られて。嬉しかったです。
カフェの人とは、仲良くしてます。
一般の方はあんまり入ってきません。
夜はお酒が飲めます。
私もだんだん夜入らないといけないかもしれないです。
書き込みしていると、男の人の気持ちもきけて少し冷静になってきました。
彼の意地悪や命令口調や、支配されてる快感に酔っていたのかもしれないです。
最近泣いてばかりだったんです。
きっと情緒不安定でした。
自分をしっかり持ってがんばります(^_^)


  
 

題名:ひとりごと  名前:まり 2015/09/11(金) 14:15 No.2429  操作

優しくしてくれる人この世にいっぱいいるのに、どうして意地悪な人に惹かれちゃうのかな。。。

優しくされると、凄く意地悪になって、、壊してあげたくなっちゃいます。
「まりのいいなりになってね」って。。。

はじめて、首輪をつけられて、犬のように歩いた時、もう一人の自分が、冷めた目で、
「ばかじゃないの?」「みっともないよ」って
でも、それからおうちに帰っても、ずっと首についているみたいで。。。
何度目かの首輪の時はもう一人の自分は出てきませんでした。

まりの頭を持っての、フェラ。。苦しくて、オエッって何度も何度も、私って、ただの道具みたい。悲しいな。でも、反応しちゃう。。。やだやだ。。。
心とは、違う体。いやらしくて、嫌。。。
 かわいいmじょで、いたいです。




  
 

題名:Re: 無題  名前:テウス 2015/09/12(土) 21:21 No.2430  操作

まりさん    テウスです。

<何度か誘われました。> それは重要な事ですよ、早く言ってくださいね。そのつもりがあって彼はまりさんを自分の会社に連れてきたのですね。 ただ、まりさんは不安があって、あるいは気持ちが安定しなくて、断ったので、今は距離を置いているということですね。
だけど、まりさんは気持ちが安定しなくて、素直になれなくて、近くに行きたい気持ちがある。彼の方はもうその気はないのでしょうね。まりさんの複雑な気持ちを理解しようとはしないし、、、 時々「ギャー!」って電話しても良いのでは?

<夜入らないといけないかも>自分としてはどうするのが良いと思いますか、しっかり考えましょう。カフェでずっと働くつもりなら、一生懸命に働くつもりなら、夜も必要かもしれません。

いつも、自分をしっかり持ちましょうね。

首輪をつけた自分ともう一人の自分、心とは別の体。その間を行ったり来たりも良いと思います。<馬鹿じゃないの?>とは言わないで、それも私なのね。でもすぐにしっかりした自分に戻るから大丈夫って、そんな風に考えては?
すぐにいやらしい自分になっちゃうから、見守っていてね。でも、時々はそんな自分になることも許してね、認めてね、って思っても良いのでは?

私にも良く分からないし、はっきりこうするのが良いとは言えないのですが、参考にしてください。ただ、相手はよく見て決めましょうね。

  
 

題名:Re: 無題  名前:まり 2015/09/12(土) 23:13 No.2431  操作

テウスさん。お返事ありがとうございます。
ジーンときちゃいました。。。
優しい言葉の中に、グリグリとえぐってくださって、ありがとうございます。
本当の事です。

普段のカフェは、お客様自体少なくて、でもたまに私の特訓?みたいなのが、あって怒涛のように社員の方がきて、とても一人では、対応できず、もって行くのが遅いと怒られます。
何日も、続いて、、なきながら彼に電話して、じゃあ夜会おうよって言われて、でも、ドタキャンです。
辞めたいって思うけど、意地もあるし、(辞めたら、2度と、会わないし、なにかあっても知らないからなっ)て言われて。嬉しい。
もう少し頑張ります。女の意地かもしれないです。

その会社の彼は、もちろん彼氏じゃないです。
今、その人の存在が、大きいけど、、

私、彼氏はいます。凄く好きとかではなくて、
ずーっとくっついたり、離れたりしてて、高校生の時の塾の先生で、私のはじめての人です。
彼は、お仕事をしていて、今、遠距離です。
彼は、凄く優しかったのですが、エッチの時
縛ったり、目隠ししたり、そんなものかなぁと思ってたんです。ただ凄く前戯が、長くて、
凄く苦しい感じでした。ただ、私が就職しだしてから、だんだん過激になってきて、私も知識不足で何を言っているのかわからず、悩んで色々調べて、納得したり、ビックリしたり、、
このサイトの画像のコーナーなど、ビックリしました。ラップに包まれてたり、なんだかよくわからないけど、凄く怖いし、男の人は、あんな事するして、女性に愛情あるのかなとか思ってしまいます。でも、凄く刺激的でされたくないけど、感じてしまいました。
私は首輪をつけられただけで、ビックリして落ち込んで、、でも普通の事なんだってわかって、、楽になりました。
ただ、突然厳しくなって最近では、泣いても許してくれません。
テウスさんは、女の人を虐めてるとき、どんな気持ちなのですか?
まりはたまにラリッった感じになります。
色んな責めが、終わってぐったりしている所を座らされて、後ろから乳首を優しく触られて、
耳もとで、(どうしてオシッコのめないの?)ってささやかれて、(ごめんなさい)って。。
今度から、おれのトイレはどこですか?
って言われて、まりのお口です。って。。。
あんなに抵抗が、あったことをすんなり受け入れてしまいました。思い出すと、あそこが、ジーンとしてしまい、、やっぱり私、変態なんだろうなって、、思います。
誰にも言えないです。でもだれかに聞いてもらいたくて、、
テウスさんのお話聞きたいです。。
お返事優しくて気持ちよく
寝まちゅ。おやすみなさい。。。

  
 

題名:Re: 無題  名前:テウス 2015/09/14(月) 17:12 No.2432  操作

まりさん  テウスです。

今の仕事は仕事として毎日しっかりやりましょう。暇なときには忙しくなった時のために、周りを整理・整頓しておくとか、材料をすぐに出せるようにとか。それから、誰かに応援をしてもらえるようにとか、社員でしたらある程度セルフで運んだり片づけたりしてもらうとか、考えましょう。

さて、男性が二人登場しますね。ややこしいので、そのカフェで働けるようにしてくれた男性を一郎さん、Sの彼氏をS男さんとしましょうか?

で、そのS男さんはかなりのSそれもM女性の気持ちや体の事をあまり考えてくれないSのようですね。安全を軽視しているようにも見えます。突然厳しくなったのはS男さんの方に何かあったのでしょうか。 とにかく、自分の体の事も考えましょう。嫌な事、やりたくないことは、強く求められれば受けいれてしまうこともあるでしょう。しかし、安全と衛生的なことは妥協しない方が良いですよ。コンドームはつけていますか?アザが長く残るほど強く叩いたりとか、関節付近に縄をきつくかけて手や腕がしびれたりとか、避けなければいけない事を分かっていますか? 本当はこれらの事を、SもMも両者が知識を持ち理解して、これはする、これはしないと言う風に良く話し合っておくのが理想です。
SM経験もかなりあったのですね。その時はつらかったけど、思い返してみると、まりさんもかなり興奮していた様ですが、うれしかったですか?思い出してもつらいなら止めた方が良いのでは?

私はSMプレイでM女性を責めている時は、、、可愛いな、セクシーだな、と思いながら、興奮しながら、そして、もっと責めても大丈夫かな?この辺で次へ行こうか?休憩にしようか? 用意してきたシナリオではこうだし、、、などなど、いろいろ考えています。

さて、、、 仕事の事も大事ですし、男性関係もしっかり見直した方が良さそうですね。この人は性格は?仕事は?女性関係は、自分はどう思う、どう思われている、今後どうしたい、それもかなり先の事まで? などを一人ひとり考えて整理してみましょう。異性関係は整理しきれるものではありませんが、今はちょっと混乱し過ぎでは? 今は二人とも距離があるなら、今のうちに考えましょう。もっと良い男性はいませんか?それより、自分をもっと知る、見つめる、コントロールする、こっちが先かな?

  
 

題名:Re:   名前:まり 2015/09/15(火) 09:12 No.2433  HomePage 操作

テウス様、お返事ありがとうございます。
S男さんの事、お仕事の事、色々アドバイスありがとうございます。

S男さんが、突然厳しくなった本当の理由はわからないけど、就職するまでは、私、無職で、S男さんに、おんぶに、だっこで、、、
次にあうまでに、困らないようにあれこれしてもらって、、エッチして、、
今は、自分で働いているので、色んな事助けてもらわなくても、大丈夫で、疲れてたりすると、会いたくないとか、自分の意思をもって、
行動する事に、対してのお仕置きなのかなと、
感じて、、

SMと言っても、手首足首を縛られたり、上半身だけ縛られたりで、がんじがらめでは、ないです。ただ、アソコを舐められる時間がとても長く、最初は、府れるか触れない程度にツンッツンッて、凄く気持ちけど、、逝けないのです。だんだん苦しくなっちゃって、もっと、グッと押し付けて下さいって、、お願いします。
でも、聞いてくれないです。
生殺しみたいな感じ。。
だんだん追い詰められて、こんなに辛いのもうやだって、目から涙が溢れてきて、やっと、
まりが、いけるようにきつく、舌を押し付けるように下から上に、這わしてくれて、、
アソコに指を入れてくれて、まりはいく事が出来ます。でもまだ終わってくれません。
逝って、敏感になってる所をまだ舐められたり、指でいじられたりして、まりは、触らないで!ってうわごとみたいに、なって、、
でも、またすぐいってしまって、、
終わったら、頭を撫でてくれて、いっぱいだったしたり、よくがんばったね。って、凄くほめてもらって、そのまま寝ちゃったり、
そのまま、挿入だったり、、ぐったりです。

私は中学から短大まで、ずっと女子校で、
高一の時に私が、大好きすぎて、告白して、
S男さんも塾のバイトを辞めて、付きあってくれて、、
その頃からビデオをとられてたので、まりの成長記録が、あるみたいです。

私も短大に入って、違う好きなひとが出来たりで、何度も別れているのですが、つい、戻ってしまって、、まりはおれの可愛いペットって言われて、一生飼ってあげるって、言われます。
愛情は、感じます。
最近は、ほぼ言いなりです。
この前、アナルも舐めろっ言われて、なかなか出来なくて、少しだけ舌をつけて。。。
もっと、ちゃんとやれ。って言われて
いつもの彼より言葉遣いも荒く、泣きそうになったら、な か な い!って、おこられて、
泣きじゃくりながら、舐めて、、
でも舐めてる間にまた、酔っ払った感じになって、凄く舌まで、かんじるのか、頭の中でかんじちゃうのか、逝っちゃいそうになって、、
挿れて下さいって。何が何だか、、
自分が、怖いです。



題名:無題  名前:まり 2015/09/06(日) 17:00 No.2421  操作


テウスさんお返事ありがとうございます。
なんだか心が、軽くなって何度も読み返しました。教えていただいたサイトも覗きました。
わかりやすかったです。まだ全部読めてませんが。。。
それと、男の人の気持ちを知りたいのですが、
今、働いている所の話なのですが、
ずっと前から知り合いの方がいて、ちょっとしたトラブルに巻き込まれそうな時に手を差し伸べてくれた方で、お父さん的な方と慕っていて
ある時、誘われてついていっちゃったんです。ホテルに。。
その時、
バックでした時に、どこかにツン、ツンッてあたって、どこにあたっていたのかわからなくて
それだけですぐに私いっちゃいそうになって、でも逝きそうになるたびにやめられて、、、、何度も何度も
本当に、苦しくはずかしいエッチでした。
息をするのも大変なのに、、言葉も、ちゃんとよつんばになれよって、ヘタれるたびに言われて、泣きながら、お願いしますって何度も、何度も、意味は自分でわかんないんだけど、、
終わった後、放心状態の後も立ち上がれなかったのですが、早く着替えてこいって、言われて、足を引きづるように着替えて、、
なんだか、機嫌が悪く、泣きそうになったけど、泣いたら余計怒られると思って、、我慢して
それから、連絡もなく、、私から、だいぶんたってから電話しました。そしたら凄く怒られて
なんだかんだで、その方の経営している会社に就職したんです。
本当に早いテンポが苦手で、早口の説明で
アルバイトに行ったつもりだったんですが、
正社員にしてもらい、私でも出来る事をさせてもらい生きてます。
それからも何にもなく、たった一回だけのエッチだったんだけど、私としては、急に上司?
オーナー?でも、、側にいくと、近過ぎるって怒られて、
同情でおいてもらってるんですよね、私。
周りの人も、なんであなたなの?みたいな感じです。女の人は、、
ただ私の部署は全員男の人で。優しいです。
このまま会社にいていいのかなぁと、、
すみません、誰にも相談できず、
男の人の気持ち教えていただきたいです。
この方は、酷い人なんですか?
就職できたんだからいい人なんでしょうか。。

  
 

題名:Re: 無題  名前:テウス 2015/09/06(日) 22:55 No.2422  操作

まりさん   テウスです。
書き込みをありがとう。

さて、その男性との事、sexのこと、会社や職場の事、などいくつかの問題が関連していますね。一番知りたいのはその男性の気持ちやどのような人物か?ということですね。
ですが、情報が少ないので良くわかりません。私の勝手な推測と言うことで読んでください。
何でも質問してくれて結構ですが、何でも答えることができるわけではないことを理解してください。

ワンマンで何事も、会社も女性も、自分のしたいようにするタイプでしょう。女性の扱いには慣れている、つまり、まりさんは何人かの女性の中の一人で、これまでもこれからも同じようなことを繰り返すでしょう。社内に他にもまりさんみたいにほかの女性社員から「なんであなたなの?」といった感じ見られている女性はいませんか?
酷い人か?優しい人か? 多分どちらでもないでしょう。優しいところ、厳しいところ、自分勝手なところが混在していると思います。

重要なのはまりさんの事をどう思っているかだと思いますが、よくわかりません。まりさんがこのままでよいなら続けることはできるでしょう。居心地が悪いとか、ほかに良いところ、行きたいところがあって、そちらに行くと言えば多分すごく怒るでしょう。ですが、まりさんの現状は自ら勝ち取った、努力で手に入れた位置ではなさそうですね。男性に何かあったら維持できないでしょう。将来どうしたいのか良く考えてください。今のうちに資格を取るとか。

社内での男性からの&女性からの評判、社外での評価?まりさん自身はどのような人物と見ているのか? 会社の規模とか、経営状態は?ほかにも会社をやっているとか? 奥さんはいるのか、どんな女性か? そんな情報があればもっといろいろお話できると思います。ですが、従業員が何人かわかりませんが、会社の事をあまり詳しく書くと、誰かにばれる可能性が出てきます。詳しい話がしたいのであれば、メールにしましょう。



題名:無題  名前:名無しさん 2015/09/03(木) 08:59 No.2416  操作


私、自分が、MとかSとかわからなくて、、、
小さい時から学校の先生や、塾の先生にやらしい事を、少しされるぽーと、したたいぷです。
ただ自虐性があり、自分を痛みつけるのが、少し好きです。当然、彼氏は、Sっ気の人。
今まで、どうしていじわるばかりいってくるのかわからなくて悩んでいた時にこのサイトをみつけて、なんとなくなるほど、、と。。
でも、言葉で意地悪は、本当に傷つき。。
でも、それを思い出してオナニーをしてしまいます。それも、泣きながら。。。
自分で、自分がわからないです。
Mの人は、喜びな事が、私には、喜びとは、違う、、
わたしはなんなんでしょう。

  
 

題名:Re: 無題  名前:テウス 2015/09/04(金) 23:50 No.2417  操作

初めまして、テウスと言います。
このサイトに、この掲示板にようこそ。歓迎したいと思います(管理者ではありません(笑))。

あなたはMだと思いますよ。ただ、これまであなたの事を考えてくれる、想ってくれるS男性に出会っていないので、いじめとSMの被虐をちょっと混同しているみたいです。
このサイトに書いてあることをもう少し読んだり見たりしてください。何か、共感したり、感じたり、興奮したり、ドキドキしたりが多分あると思います。
また、SMと言っても色々ですし、M女性もいろいろですから、このサイトに出てくる女性だけがM女性ではありません。たとえば、アナルプレイはここには出てきませんが、好きなM女性は大勢います。自分で自分を縛る一人SMが好きなM女性もいます。拘束されたりおもちゃで責められることを想像するだけで、実際にプレイしなくても感じてしまうM女性もいます。
もう少しSMの事を調べてみてはいかがですか?
それから、参考になりそうなサイトとして、「SMの精神世界」を紹介します。
http://keymas.blog13.fc2.com/blog-date-200504.html
SMを心の事、精神的な面からいろいろ書いてあるので、何かわかるかもしれません。

いじめやセクハラには断固とした態度で応じましょう。応援します。

泣きながらオナニーではなく、SMプレイでうれし泣きしてほしいと思います。
もっと聞きたいことなどありましたら、遠慮なく書き込みしてください。あるいは私宛にメールでも結構です。
それでは、あなたのMが素敵な喜びになりますように。

  
 

題名:Re: 無題  名前:まり 2015/09/05(土) 07:06 No.2418  操作

テウスさん。ありがとうございます。
mって言って貰えて嬉しかったです。
私ってただ変態なのかなって思ってしまって。
私、人には言えないんですが、上半身と下半身の人格が、バラバラなんです。
頭と心は凄くつらい事でも、下半身はおかしな事になって、、チグハグすぎてパニック的に、なってしまって、エッチの時に泣いたり、オナニーの時に泣いたり、、
教えていただいたサイトで少しお勉強をしてみます。
色々な方がいるって言って貰えて嬉しかったです。

先生にエッチな事をされるって書いてしまいましたが直接エッチな事はされていません。
のんびりしているので、早いスピードが苦手。
先生の横で勉強している時に、ちゃんとできたら頭をヨシヨシですが、言われた事をしてこないと、机を二つ並べて土下座のような格好で正座を崩さずお勉強でした。ただ、先生の鼻息が、荒かったので、凄く恥ずかしかったんです。。他の先生には、お前はおとなしそうに見えて実は悪い女ってわかってるとか。。

でももう、過去の話です。
お仕事を始めてからも、厳しい人が、おおいです。私自身が、もうちょっと変わらなきゃ駄目です。
でも、今日は、私、Mなんだぁと、ちょっとうれしくなりました。
お返事ありがとうございます。
名無しさんの名前は、まりです。
よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 無題  名前:テウス 2015/09/05(土) 22:56 No.2420  操作

まりさん   テウスです。
レスをありがとう。<まり>イニシャルMですね。

<上半身と下半身がちぐはぐ?>
心理的あるいは感覚的な事と肉体的あるいは性的感覚が一致していないと考えているようですね。それはノーマルな一般的な考えにとらわれている、普通でなくちゃいけないと思っているからでしょう。たとえば、恥ずかしい思いをすると性的に興奮してしまう、感じてしまう、そういうことはM女性にはかなり共通の、Mとしては<普通>の事ですよ。それによく似ていますね。

私も頭の回転が遅いほうなので、たとえば即答、即決が苦手です。
正座させるって、いまどきは、体罰に近いのでは?
<実は悪い女>と決めつけるのはセクハラですよ。
そんなこんなでMに目覚めてきたなら、かえってラッキーかもしれませんね。きっと素敵なM女性なのですね。

仕事はしっかりやりましょうね。変わるというより、日ごろの努力が大切だと思います。
スピードが遅いなら、大局的、長期的な観点から考えて、発言・提案できると良いですね。ちょっとひと言で相手をニヤッとさせるより、人より後から少し重い発言で相手をムムッとさせましょう。

明るい言葉を書き込んでくれてありがとう。ほっとしました。
また、よろしく。



題名:無題  名前:足愛溺愛者 2015/09/05(土) 08:36 No.2419  操作


今月のトップに掲載された女の子の写真いいですね。特に色白な足のつま先の感じがたまりません。はじめて縛られた興奮と、何が起こっているのかわからないという困惑が混ざり合った、そんな反応があらわれた爪先です。


題名:こんばんは(>_<)  名前:ゆうき♀ 2015/08/13(木) 02:24 No.2406  HomePage 操作


こんばんは(>_<)
はじめまして(>_<)
足跡つけさせてもらいますm(_ _)m

こういう世界があるのは知ってましたけど、こうやって実際のプレイのを読んでいたら、スッゴいドキドキしてしまいました//

もしできるなら私も体験してみたいなぁ…
なんて思ってしまいました//

  
 

題名:Re: こんばんは(>_<)  名前:まさおか 2015/08/13(木) 08:47 No.2407  操作

この様な世界は在ります‥
でも、信頼出来る人とプレイして下さいね
SMには危険も伴いますから‥

  
 

題名:無題  名前:ゆうき♀ 2015/08/13(木) 09:29 No.2408  HomePage 操作

おはようございます(>_<)

そうですね
ありがとうございます、信頼できて、安心できる人でないといけないですよね

確かに危険も伴いそうですし…

  
 

題名:Re: こんばんは(>_<)  名前:チャーリー 2015/08/15(土) 16:57 No.2409  操作

こんにちは。
ドキドキしながら、”禁断の入口”をちょっとだけ開けてみたのですね。ここのサイトにたどり着くまでにも、きっといろいろ迷われたのでしょう。
私(♂)も昔、本屋でSM雑誌を立ち読みした時のことが忘れられません。こんな世界が本当にあるんだ。そんな気持ちでした。それが自分の世界の中で現実となるまでには、かなり時間がかかりました。でも現実となったときは、ドキドキどころか体が震える思いでした。おかしいですよね(^^)。

  
 

題名:無題  名前:ゆうき♀ 2015/08/15(土) 17:17 No.2410  HomePage 操作

そうですね*

こうやって足跡をつけさせてもらうだけでも少し緊張しました*

色々迷いもしてますね…

震えるって言うと…?

  
 

題名:Re: こんばんは(>_<)  名前:チャーリー 2015/08/15(土) 19:02 No.2411  操作

初のSM体験だったわけですね。で、本当は女性のほうがはるかに不安なはずなのに、うまくやろうと気ばかり焦ってしまって、縛り方を忘れてしまったり、縛ってもうまく決まらなかったり・・・。なによりも、本当に現実の中で自分が女性を縛ることがあるなんて、思いもしなかったし、縛ったことに女性がマジで反応しているのを目の当たりにして、「すごい」とと本土他人事みたいに思ってしまったり。ああいうのを、頭の中が真っ白というのでしょうね。こうやって、思い出してお話しするのも、なんか気恥ずかしいです。おわかりいただけるでしょうか?
  
 

題名:Re: こんばんは(^_^)  名前:たかゆき 2015/08/16(日) 23:52 No.2412  操作

たかゆき S♂です。
ようこそ、素敵なこの世界へ。

高3の頃、まだ本屋の店頭にSM雑誌がありました。こっそりと、チラッと見て、すぐに店を出ました。ホントにドキドキしました。当時はあそこはもちろんヘアも写っていませんでした。今はネットには全部見えているのもありますが、興奮はそれほどでもありません。でも、ドキドキ感は同じようにやってきます。
男性向けの写真やSM・AVはたくさんありますが、マニアがやっているサイトの方が、リアルと思うと半ば自分もやっているような感じがして、とても興奮します。

興味を持ったところをもっと教えてください。してみたいプレイなど。
掲示板に書きにくっかったらメールをください。
どうぞよろしく。


  
 

題名:ちょっと!  名前:目黒の女王様 2015/08/21(金) 08:43 No.2413  操作

コメントもらってるんだから、返信ぐらいしたらどう?
  
 

題名:Re: こんばんは(>_<)  名前:ゆうき 2015/08/25(火) 18:45 No.2414  操作

》チャーリーさん

遅くなってしまいすみませんでした。

なるほど…
そういう意味での震え、真っ白だったんですね
何となく分かります
話して下さって本当にありがとうございます。

  
 

題名:Re: こんばんは(>_<)  名前:チャーリー 2015/08/25(火) 19:31 No.2415  操作

いえいえ、気にしていませんよ。私も夏休みで遠方から戻ってきたばかりでしたので。こちらこそわざわざありがとうございます。こんな話でよろしければ、いつでもご遠慮なくどうぞ。


題名:無題  名前:pico 2015/07/06(月) 22:43 No.2388  操作


パーティーの話を聞きたいのに、だれも何にも話してくれないのね。
なんで?
みんなに、箝口令を敷いているの?

  
 

題名:Re: 無題  名前:jojo 2015/07/16(木) 16:02 No.2389  操作

そういえば、ブルーさんが日記(ブログ)に書いていた感想(至らなかった、悔しい云々)も消えているんじゃ・・・
  
 

題名:Re: 無題  名前:rino 2015/07/16(木) 21:15 No.2390  操作

気になるなぁ 見事にどなたも話してくれないよね
物理的に参加できない身としては、様子が聞きたかったのにさ

  
 

題名:Re: 無題  名前:笑子 2015/07/18(土) 12:06 No.2391  操作

楽しかった、うまくいったときは、いままで書き込みが多数ありましたよね。ない、ということは、つまりそうではなかった、ということでしょ。たぶん。
  
 

題名:Re: 無題  名前:pico 2015/07/20(月) 20:54 No.2393  操作

残念ですね。
でも、何があったのだろうね。?

  
 

題名:Re: 無題  名前:笑子 2015/07/20(月) 22:14 No.2394  操作

参加者が極端に少なかったか、参加者同士のトラブル? 思い当たるのはそれくらいかしらね。
  
 

題名:Re: 無題  名前:Nighthawk 2015/07/28(火) 21:24 No.2398  操作

聞きたかったらぜひ次回参加してください(^^)
  
 

題名:Re: 無題  名前:りん 2015/07/28(火) 22:44 No.2399  操作

次回のパーティが開催されればいいですね
  
 

題名:Re: 無題  名前:都鳥 2015/07/31(金) 22:57 No.2400  操作

参加するメンバーに常連というか、固定されたリピーターがいて(特に男性)、当日はもちろん、予め教えてもらえる「秘密の掲示板」でも初めての参加者が仲間の輪に加わりにくかったです。
  
 

題名:Re: 無題  名前:ポチ 2015/08/09(日) 11:20 No.2402  操作

俺の書き込みだけ消えされるぞ!!!

愛奴の安全を守ると書きながら、
目線無しの画像を貼るやつのパーティーなんて危ないでしょ。

撮影されていたらどうするの????
みんな考えた方が良いでよ。

俺の書き込みが消されるという事は、
本当の事を書いちゃってるからじゃない?

  
 

題名:Re: 無題  名前:かかし 2015/08/09(日) 11:56 No.2403  操作

そんな言うなら、ここに来なければいいのでは?
  
 

題名:Re: 無題  名前:カスマ 2015/08/09(日) 21:03 No.2404  操作

通常今回5000円くらいのパーティー会場で、従業員があるなかでの縛り余興の羞恥プレイとS男子には結構厳しかったです。
常連多くて女性少ないし

  
 

題名:Re: 無題  名前:へいきち 2015/08/12(水) 08:01 No.2405  操作

>5000円くらいのパーティー会場

男性会費 5万円でしたよね?
5000円くらいのパーティー会場って、相当なボッタクリですね。



題名:はじめて書き込みます  名前:ゆき 2015/07/19(日) 12:17 No.2392  操作


いつも、ブルーさんのブログ見てたり掲示板はROM?っていたのですが、気になったので質問させていただきます


掲示板にはあしあと掲示板となんでも掲示板があるのですが、どういう風に使い分けていらっしゃるのでしょうか(;>_<;)

あしあと→ブルーさんのブログに関わること
また、見にきたよ!ってあいさつ

なんでも→その他なんでも


というイメージだったのですが………いつも同じかたがお話していらしてすごく新規が入りにくい雰囲気になっていますよ(;>_<;)

ブルーさんはお心が広そうなのでどちらでもいいというお考えなのかもしれませんが………

ちょっと気になりまして………新規がとやかく言ってすみません(;A´▽`A

  
 

題名:Re: はじめて書き込みます  名前:Blue 2015/07/22(水) 05:10 No.2396  HomePage 操作

Blueです。

当初はゆきさんのおっしゃるイメージの通りだったんですけど、いつの間にか少しずつそれが崩れていったんです。

僕としては、あまり細かいことにこだわらず、見に来てくれた方が自由に書き込みしてくれればそれでいいと思っています。

新規の方も遠慮なんてせずに自由に書き込みしてくださいね。

見てくれている人が不快に感じないことが第一です。

それさえ守っていただければ、なんでもOKですよ。


  
 

題名:Re: はじめて書き込みます  名前:ゆき 2015/07/23(木) 23:45 No.2397  操作

お返事ありがとうございます。

そうだったのですか、長年していらっしゃると変わっていくこともありますよね。

わかりました!これからは、見るだけではなくて書き込んでお話も参加したいとおもいます。

ありがとうございます♪



題名:5月30日パーティーに参加します(^-^)  名前:hime♀ 2015/05/24(日) 12:01 No.2381  操作


M女の隠れ家をご覧の皆様、はじめまして。
いつもは覗いてばかりで、書き込みをしていませんが、
パーティーの参加は今回で3回目です (^-^)V

ずっとネットの中でしか、SMの話や交流をした事がなく、
リアルでSM好きの人達と会うのが、このパーティーでした。
普段はMである事を隠して、日常生活をしていますし、
SMの話を出来る人などいないので、パーティーで
同じMの女性に会えて、話せたり出来たのは嬉しかったです♪

パーティーに行くまでは、ちょっと怖かったりしてドキドキ
していましたが、話してみると男性の方も紳士的でした。
中にはこんなおだやかそうで、優しそうな方がSなんて…って、
思うような、S男性もいました。
SMの本やマンガやDVDや道具をスーツケースにたくさん入れて
持って来て下さって、見せてくれたり、貸して下さる方もいらっしゃいました。

普段なかなか話せない、SMの話を出来る人達と、
何の気がねもなく、お話出来るのはとても楽しかったです。
心配していた、無理やり何かされるとか、体を触られるとか、
そう言う事も一切なかったので、今回3回目の参加をする事にしました。

縄で縛られる体験がしてみたいという女性は縛れる方に、
縛ってもらっていましたよ… (⌒‐⌒)

私も緊縛が好きです…。 自縛もします。
痛かったり、身動きが出来ない怖さがあったりしますが、
ギュッと抱きしめられているような、心地よさもあるのです…(*^^*)

ではパーティーに参加される方々、よろしくお願いします。
お会い出来るのを、楽しみにしています(´▽`)

  
 

題名:Re: 5月30日パーティーに参加します(^-^) 
名前:ひょっこり 2015/06/06(土) 10:48 No.2384  HomePage 操作


参加した感想教えてください。

URLには、下記のような事が書かれているのに
トップページには目線が分かる画像を貼ってる
管理人が主催者しているパーティーの感想知りたいです。

「このような写真では個人が特定されるようなことは絶対に避けなければなりませんので、肌にホクロやアザ等があれば全て画像処理で消します。(もし、恋人が見ても、誰か分からないくらいまでに画像処理します。)」

  
 

題名:Re: 5月30日パーティーに参加します(^-^) 
名前:あきら 2015/06/07(日) 22:27 No.2385  操作


初めまして、あきらといいます。
このサイトに書き込むのは、初めてなのでhimeさんに返信していいのかどうか、分からないのですが、とりあえず、ちょっとだけ、感想を・・・。

私は、関西在住です。smには、幼い頃から興味を持っていましたが、未だ、誰にもその嗜好を知らせたことはありません。近くでそういうパーティーなどがあれば、のぞいてみたいななんて思いますが、なかなか、そういう機会にも恵まれません。

今回のパーティーにも、少なからず興味を持っていました。
私も、是非、ご参加なさった感想などお聞きしたいと思っています。
よろしくお願いいたします。


  
 

題名:Re: 5月30日パーティーに参加します(^-^) 
名前:TRO 2015/06/11(木) 23:32 No.2386  操作


前回のことがあったので、パーティーの感想はこちらではなく、「秘密の掲示板」にお願いしますってことになっているんじゃないですかね。まあ、Blueさんも日記て書いていたようなあたり(思い通りにうまくいかないことが多かった)が実情じゃないんでしょうか。


題名:みなさま  名前:まさ 2015/05/16(土) 04:20 No.2378  操作


はじめまして、まさと申します。

こちらの掲示板の過去のやりとりを読ませて頂きましたが、私は、経験がありませんので、読むだけで楽しいです。
また賑やかになってくれたら嬉しいです。
…と言いながら、私はお話出来る様な事がありませんので、一度きりになりますが、
みなさま、よろしくお願い致します。

PS: ひよこさまは、お元気でいらっしゃいますか?





  
 

題名:Re: みなさま  名前:masa 2015/05/16(土) 08:26 No.2379  操作

おはようございます。

他の掲示板に「まさ」さまがおられました。
男性の方だと思いますが、すみません。
私は女性です。
名前をmasaに変更します。
確認不足ですみませんでした。

  
 

題名:Re: みなさま  名前:マサ 2015/05/19(火) 08:21 No.2380  操作

はじめまして。
何でも掲示板では自分も「まさ」と名のっていました。
同じ名前の人が2人になってしまいますので、「マサ」に変更します。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 38
03/27 (月) 38
03/26 () 60
03/25 () 46
03/24 (金) 45
03/23 (木) 60
03/22 (水) 57
03/21 (火) 62
合計: 288009

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web