あしあと掲示板


[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:まりさん、ゆりさん、大吾さん  名前:テウス 2015/10/16(金) 00:06 No.2507  操作


皆さん  テウスです。
スレが長くなったので新しくします。

1周遅れどころか何周も遅れていますが、気が付いたことを書いていきます。

ゆりさん<この年齢で書くのは勇気がいる>・・ 若い女性も勇気を出していますよ。それより今しかないという思いが大切では?若くても、年配でも。私はこれが最後と思い始めています。

まりさん、叔母さんの話は私が今読んでいる「流れる」の中に出てくる話に似てますね。

オーケストラ曲やコンチェルトが好きですが、ピアノ曲でしたらベートーベンのピアノソナタ第31番と32番が好きです。どんな曲?と聞かれてもなんとも言い難い曲です。
琴の曲でしたら、現代音楽で十七絃独奏の曲を昔LPレコードで聞きました、優雅で寂しげな印象があります。
私は三味線より琴の音の方が好きです。弦をはじいた時のアッタック音がきつく感じられます。手で大きな撥を持つのと、指に爪を付けるのとの違いもあるのでしょうね。琴の方が弦が長いし。とにかく熱中できるものがあるのは素晴らしい事です。続けましょうね。
琴でも三味線でもありませんが宮尾登美子著「一絃の琴」と言う本があります。おすすめです。ネットの音源があり、聞いてみましたが、本に描かれているほどの凄味はありませんでした。
なぜか私は女性の生き方を描いた本が好きです。一番好きな小説はロマン・ロランの「魅せられたる魂」です。今はハードカバーも文庫も手に入らないようです。ある女性の20歳ころから死ぬまでの生涯を、第一次大戦前後の激動のヨーロッパを背景にした大河小説です。

ゆりさん ワープロのワードから張り付けるということですが、駄目ですか〜。デリートキーが駄目ならバックスペースは? ご主人が詳しいなら聞くのが一番だと思います。こちらこそお役に立てずすみません。

すみませんが、夜も更けてきたので今回はこれにて、、、続く、、、

  
 

題名:Re: まりさん、ゆりさん、大吾さん  名前:テウス 2015/10/16(金) 23:39 No.2508  操作

皆さん  テウスです。
相変わらず以前の話題です。

まりさん、乳首クリップ嫌いですか? クリップの挟む部分にゴムなどを張り付けて滑りにくくするなど工夫をすれば良いかも。ゴムの厚さの分だけ挟む力が強くなりますから、その部分の本体を薄く削るなどして。自分でそんな改造?をしたクリップも持っています。
ゆりさん、M女性にも喜んでもらえることが多いプレイだと思いますけど。大きな悲鳴を上げていても後で割と良かったと言ったりして。痛みや苦痛の感じ方はM女性によってかなり違い・ばらつき、はあります。挟む力を弱くしたクリップでもすぐに駄目になってしまう女性もいれば、からなり強く挟んでも割と長時間耐える女性もいます。クリップに重りをつけたり、ひもを付けて引っ張ったり、いろいろなバリエーションもあります。クリにクリップもあります。私は好きですが、M女性がさせてくれればです。
それから、乳首の形も女性によりさまざまですね。ですから、まりさん、形で悩むことはないと思います。乳首が陥没して全く表面に出ていない女性もいます。

まりさんはSMプレイは何でもありみたいですね。ゆりさんは苦痛より羞恥、それと複数を含むsexですか。お二人の嗜好はだいぶ違いますね。そうは言っても経験ありとナシの違いがありますから、ゆりさんもプレイしてみたらすごかったりして?まりさんの何でもアリは、実はS男性が勝手にやっているようですしね。

浣腸とアナルプレイも好きな男性、女性は多いようです。「食わず嫌いのアナルプレイ」と言ったりして。不潔というイメージがあって、したくないと思っていたのに、してみたらすごく気持ちよくて病みつきと言うのが良くあるパターンだそうです。要はアヌスでどのくらい感じるかでしょうね。Blueさんのアンケートで浣腸は第5位ですよ。

ゆりさん、レイプ願望と言うことですよね。Blueさんのアンケートでも第4位。プレイとしてのレイプですね。具体的にどうすると良いのかは私も今一つわかりません。拘束して後ろから挿入とかかな?と思いますけど。

ゆりさん、なぜこんな願望を持っているかはわかりませんね。Blueさんは生まれついての才能と言います。私は「どこか深いところから来る」なんて言っています。音楽評論家が歌曲の評論集で、「歌は深いところから来る。それが何処かは分からない。」と書いていたので、そのパクリです。ですがどこか心の深いところ、表面には現れない深い精神世界から来るような感じがします。そこは善も悪も未分化で、苦痛と快楽が入り混じっていて、生の中に死が、死の中に生があるような、、、その中に根源的な生命と性があるような、そんなイメージかなと思っています。

精神カウンセラーは全く違います。技術屋です。
英語は別に得意と言うほどの事はありません。外国語にコンプレックスは持っていませんけど。

ハーフではないはずですけど、性については時々面白い言葉に出会います。 

性のエネルギーをコントロールするために昔から支配者は知恵を絞ってきたとか。

動物行動学と言う、動物の体の形ではなく、行動のみに着目して研究する分野があるそうです。行動をオスとメスで比較すると、通常は全く違いがないそうです。ただ、発情期だけ、相手を探し交尾する、生殖のための行動をする。それに対しヒトは一年中発情している。それと、ヒトに飼われている家畜や動物園の動物は一年中発情しているそうです。ヒトも太古の昔は発情期だけsexしたのかな。

古い映画ですが、「人類創成」と言うのがあります。火を簡単におこすことができなかった石器時代?の話です。火を守ったり奪い合ったりがメインの話ですが、冒頭に犬のように古代の人が交尾するシーンがあります。映画の終わりあたりには正常位でsexするシーンがあります。相手の顔を見ながらのsex、それが愛ある性への人類の進化らしいです。

制度として、一夫一婦制がなぜ多いのでしょう。思うに嫉妬心を何とかコントロールしようとしてでは?嫉妬心を克服できれば、一夫一婦制ではなく、乱交制でも良いような。浮気とか不倫とか言った言葉が意味がなくなりますよね。虫が良いかな。

「なぜオスとメスはあるのか?」10年以上前のNHK教育テレビの番組タイトルです。東大の先生(年配の女性)が“講義“をしました。交尾のパターンを分類していました。1対1は一夫一婦型、1体複数はハーレム型、複数対複数は乱交型。まじめな話ですよ。さて、遺伝子を混ぜ合わせるため、と言うのがその答えです。紫外線などいろいろな理由で遺伝子には欠陥ができます。ランダムに欠陥ができるとすればほかの人の遺伝子と混合することで欠陥が修正されます。でも、そのためには相手を探し交尾しなければなりません。そのコストとリスクに見合うのだろうかと言う話もあります。それから男性だけにあるY染色体は混ぜわせることができません。この染色体は今や傷だらけで、消滅してもおかしくない状態だそうです。男がいなくなれば当然人類がいなくなります。
話が長すぎますね。

それでは、、

  
 

題名:Re: まりさん、テウスさん、大吾さん  名前:ゆり 2015/10/17(土) 11:39 No.2509  操作

皆様、こんにちは!

テウスさんへ
色々質問し過ぎて申し訳ありません。
生活に支障が出るとか、ストレスになりませんか?
返信はゆっくりで大丈夫ですよ^^

昨日はピアノの練習をしていました。
実はずっと練習していなかったのですが、
ベートーベンのことを書いて下さったので、
無性に弾きたくなりました。
ベートーベンのピアノソナタ31番と32番、ロマンチックな曲ですね。私は32番の方が好きです。あんな大胆な曲が好きなのです。
テウスさんはロマンチストで優しい方だなと思います。
BLUEさんも、そうですね。時々可愛い方だとすら思います^^
私は「テンペスト」と「熱情」が大好きです。
後、プーランクの即興曲第15という曲がありますが、
その曲を弾くと、いやらしくなります^^

一度だけ洗濯バサミを乳首にしてみたことがありますが、
絶叫ものでした。二度とあんなことはしません。
私は多分、言われることと拘束系が好きなんだと思います^^
M女さんのために色々工夫していらっしゃるのですね。
他のS男性さんも手作りグッズの方がいらっしゃいましたが、
「すごいな〜。」と思ってしまいました。

今は頭デッカチになりすぎたのかな?と思います。
もう精子バンクが当たり前になると思いますし・・・。
(もうなっていますでしょうか?)
最後のお話は人類が滅亡してしまう話でしょうか?
何だか怖いですね。

まりさんへ
まりさんのコメントで主人は草食系なんだと気付きました(笑)
レスの原因ですが、主人が出来ないことがよくありました。
仕事のストレスのせいもありましたし、不妊で私がイライラしていたこともありました。

なので、男性の身体(性格)の方が繊細かもしれません。
それに毎日顔を合わせているので、別に刺激もありませんし、
出産後は二人とも誘うこともなく月日は流れていきました^^;

テウスさんが書かれたように、自然に戻るといいかもしれませんね。
日本の男性は忙しすぎると思います(涙)

今PMSで疲れ切っています。
婦人科へ行っても心療内科を薦められ、女性の先生の心療内科へ行ってもあまり理解してもらえず、悲しくなります。
女性でも何にも不快な症状がない方もいらっしゃいますし、
不思議ですね。そういう方が羨ましいです。
とにかくゆっくり過ごそうと思います。






  
 

題名:Re: まりさん、ゆりさん、大吾さん  名前:まり 2015/10/17(土) 16:45 No.2510  操作

皆様 こんにちは(*^_^*)

お元気ですか? 私は凄く元気にしています。
今日は、朝から野暮用があり、車を使わず歩いたりしたのが、良かったのかな。汗をかきました。 フゥ〜。
少し、気分の浮き沈みが、激しい時が、あって
ゆき様が、書かれてましたが、精神科って、
行って、治るものなのかなと思ったり、、、
お薬に頼って、いいのかなとか、癖になったら怖いなとか、、思います。
まりはそこまででは、ないと思いますが、、

乳首クリップ 恐ろしい道具ですね。
一番初めにされた時、痛くて、びっくりしたのに、立て続けに、三回いっちゃいました。
だから、嫌って言っても『感じてたでしょ?』って言われました。
変ですけど、脳が、こんがらがっちゃったみたいです。 大人のおもちゃのサイトで、初心者用って書いてあったみたいですが、、、
テウス様、クリにクリップ?とんでもないものが、あるものです。 痛そうというか、とれちゃいそうですね。クリ様が、、
ただ、私は、こんな酷い事されてる、と思うと
感じてしまうので、困った体です。
本当、二つの人格が自分の中にいてわたしは辛くなったりします。みんなそうなのかな。

それと、訂正します。なんでも出来そうな気持ちに書いたときに、大吾さんのゆりさんあての質問、⑴って書いて、かなり強がりでした。
へたれなので、、今は、何番かなぁ。。
軽く縛られて、言葉で虐めてもらうのが、いいな。。
そうそう、アナルセックスって、私の友達皆んな経験していました。 びっくり。。
皆んな『えっ?今ごろ何言ってるの?』みたいな雰囲気で、、、、私の友達って、凄くハデな感じの子とかいないんです。みんな上品な感じの子ばかりですが、、、特別な事と思ってたけど、、。

まりは、指や、小さなおもちゃを入れられると
全身敏感になってきます。
でも、ペニス様だと苦しいばかりです。
まだ二回しかした事ないけど、、

それと、テウス様が、教えてくださった『流れる』最後の結末は、どうでしたか?

叔母の結末は、あまり良くなりそうにありません。
今、お琴の先生をしてるわけでもない、
好きな人とくらしているわけでもない。
あんなに贅沢三昧だったけど、今は、、、

でも、どんなに、困ることが、あっても、
その方から貰ったものを、売ったりしなかった。 先日、大きなダイヤをもらいました。
凄いグレードの高い、二カラットぐらいあるのかも、、
売ればいいのにと、思いました。すると叔母は
『まりちゃんに、もっといてもらいたい、
もし、いやなら、海に投げて』って言われた時
涙が、出そうになりました。
やっぱり、腐っても鯛だな。叔母のイメージ。

いろんな生き方が、ありますね。

そうそう、本つなぎですが、だいぶん前に、
後妻業 黒川博行 を読みました。

次々と、老人を騙して、遺産を貰って殺す女の人は、69歳 凄いなぁと、、
その中には、竿師の男の人、71歳。。とかいて。
いったいいくつまで、女でいられるのかなと
ある意味希望が、わいてきました。

私は叔母みたいな、ずっと過去にとらわれたりしないで、おばあちゃんに、なっても、おじいちゃんたちが、私を取り合いになってくれる人になろうかな。

話は、怖かったけど、違う意味で凄いと感じた私。
テウス様も、竿師になれる可能性大ですね。
まりも、色々鍛えようかなぁっておもいました。

ゆり様
人とあわせるのが苦手と言われてましたが、
普通に、雰囲気のいい、素敵なイメージです。

明るいかたみたいな感じもします。
勝手に、色々想像してますし、ゆり様に対して
少しSぽい気持ちになる時が、あります。

では、また書き込みまーす。
頂きもののケーキが、何個も、、、 食べて、ブーちゃんになります(^^)











  
 

題名:Re: まりさん、ゆりさん、デウスさん  名前:大吾 2015/10/18(日) 14:12 No.2511  操作

洗濯バサミの件ですが、初心者にそのまま使うと、バネのチカラがきついでしょうね。
 
わたしの場合、木製または竹製のシンプルなモノを使用します。
 
ですが、バネに細工して挟む力を弱くして使います。
 
じゃ、どのくらいの強さならいいかと言うと、女性の乳首を舌で愛撫しながら、乳首を勃起させ、唇や歯で甘噛します。
 
最初はかなり弱く、単に挟んだって感じですね。
そこから、他のところも愛撫したり、言葉嬲りしながら、少しずつ、噛む力を強くしていきます。
 
すると、ある時点で、「ウッ」と背中を反らす瞬間が有ります。
 
その反応を何度も試します。
そして、次に指の先で挟んで確かめます。
そのあと洗濯鋏のバネを細工して、バネの強さを調整し、女性の乳首を挟みます。
とうぜん、その時は自由を拘束している時もありますし、体位にこだわらず抱いている時もあります。
つまり、流れの中で使用するということです。 

逢うたびにそれで女性の身体を慣らします。
慣れてきたら、徐々に強くしていきます。
そうやって続けているうちに、最終的にバネの調整が必要なくなります。
そうなったら、紐をつけてその先におもりをつけたのを乳首に挟んだり、ゴムひもを相互に付けたのを日常付けさせたりします。

わたしの場合、洗濯バサミにかぎらず、アヌスセックスもそうですし、縄で縛り吊るしたり、野外調教や、羞恥プレイもそうですが、時間を掛けて女性の身体を開発していきますので、最初は拒否していた女性でも、気が付いたらいつの間にかそれを受け入れられる身体になっています。

まりさん
人はどんな人も、幾つかの多面性を持っていますよ。
日常と非日常を切り分けるのもそうですし、昼間の自分と夜の自分が違うのもそうです。
どちらも、自分なのですよ。

どちらがホントの自分かなんて、誰もわからないんです。
そういうものです。
極端なことを言えば、右の人に言うことと、左の人に言うことが、まったく正反対だということだって有ります。

どちらも自分なのです。
どちらの自分でいることが気持ちが良くて気持ちも安定している時間が長いか、で、人はホントの自分はこっちだと、単に思い込んでいるだけです。
それだけのことなのです。

ゆりさん
あなたは、もうご自分でどうすれば、ご自分の気持ちを安定させられるかをご存知なんですよね
ただ、その方法を取ることを、ご自分のなかで否定している。
頭ではそうすればいいと、わかっていながら、それを一生懸命押し殺している。
他の方法はないかと模索している。
そうなんじゃありませんか?
わたしにはそう思えるのですが・・・違いますかね。

そうだとしたら、不定愁訴になっても不思議ではないですね

  
 

題名:Re: まりさん、ゆりさん、大吾さん  名前:テウス 2015/10/18(日) 17:48 No.2512  操作

テウスです。
ゆっくり返事を書きます。お心使いありがとうございます。

番組名を調べました。
「オスとメス・性はなぜあるのか (NHK人間大学)1997年」です。先生の名前は「長谷川 真理子」
http://www.asahi-net.or.jp/~pw2t-mnwk/Life/MaleFemale.html
 同じテーマの本はいろいろあるようです。一婦一夫制は種の保存に適していない? ヒトの子供は成長に非常に時間がかかるからオスの子育て参加が必要、オスはなぜ若いメスが好きなのか? 嫉妬は配偶者を守るためひいては子供を守るため、、、
しかし、子孫を残すために必要な性欲が、避妊技術の進歩により、欲望だけを満たすことがほぼ可能になりました。少子化は人口爆発を回避するためには悪くないと思うけど。

Y染色体→男性→人類消滅の話は別の番組です。NHKスペシャル。
http://www6.nhk.or.jp/special/detail/index.html?aid=20090118

ゆりさんのピアノ=音楽レベルはすごいですね。
「熱情」は私も好きです。
プーランクなんてフツーあまり話題になりませんよね。「エディット・ピアフをたたえて」Utubeで聞いてみました。シャンソンの「枯葉」にちょっと似ていますね。セクシーな感じとじれったいような感じがします。ゆりさんはそれを待っている女性の気持ちになるのでしょうね。日本人の女性の演奏は通り一変ですが、曲は十分セクシーです。中年の細面の外人男性のモノクロ写真の音源はルバートがすごくて何拍子か分からないくらい。テンポが速いと感情を刺激するだけの様にも聞こえます。遅めのテンポが良いのでは、暗く深い感情が出てきます。遅く弾く方が難しそう。
ラフマニノフのボカリーズはいかがですか。とてもセクシーだと思いますけど。器楽演奏は駄目です。ソプラノでなければ。

「ロマンチストで優しい」は当たっています。過ぎないように注意してます。誉めてくれたのですよね。ありがとう。私の性格特徴は以前に別の掲示板に書きましたが、<慎重、誠実、温厚、やさしい、甘えっ子、人に頼る、自分ではなかなか決められない、不用品をとっておく、おとなしい、話ベタ、人に合わせる、しつこい(良くいえば粘り強い)、、、これが私の性格・特徴です。>

女声から夫が、彼氏が立たない話も時々聞きますね。「決して馬鹿にしたりしないで、優しく手と口で、これも好きですと言って、立たせてあげましょう」と、アドバイスしました。それでもうまく行かないときは、「抱き合ってキスするだけで『うれしい」」と言いましょう。と言うような、けど、うまく行ったのかは聞いていません。

「自然に戻る」?発情期ですか?

PMSで悩んでいる女性は多いようですね。うちのも良く話題にします。軽いのですけどね。個人差が大きい、市販の薬も一つの方法、医者も対症療法しかないらしい、こんな感じですね。自分なりの良い方法を探すことだそうです。個性の一部かも。家族に今PMS期だからよろしくねとか、言ってみるのも良いのでは。当てずっぽうですが、気持ちを落ち着ける、おおらかに構えるのが良いと思いますけど。「本物」の話と同様にそれができればね、かも。音楽はいかがですか?

まりさん、それ程ではないと思いますけど、精神科は別に怖くはないと思いますよ。参考までに行ってみるのも良いかな? 精神病は自覚がない場合もあるので家族はどう見ているかも参考になるはずです。とにかく、オープンに話すことが必要なので、この点がちょっと心配ですね。今は良い薬がいろいろあるそうです。と言ってもいろいろな精神症状の一部にしか良い薬はなさそう。

まりさん「何でもできそう」は、ほんとにそう思いますよ。ただし、大吾さんがクリップについて書いているように、まりさんの気持ちと状態を十分に考慮して、少しずつ調教していけばの話ですけど。だからS男さんは駄目です。

アナルセックスしている友達はフツーで、Mではない女性たちですよね。そんなに広まっているのですか? フーゾクのメニューにあるな〜と眺めていましたけど。アナルプラグなどの道具で肛門を少しずつゆっくりと広げてから本物の出番のはずだと思いますけど。私は指やおもちゃは入れたことがありますけど、本物はありません。広げるという準備が面倒です。

「流れる」は下記のようなあらすじです。出来事ががいろいろ語られていきますが、大きな山とか、結末に向かって進んでいく成長物語ではありません。その出来事の一つに芸妓(本文では芸者ではなく芸妓)の一人がある金持ちに身受けされる話が出てきました。
人は恵まれている時に次の準備をしなければいけないのですけど、それに気が付いた頃には既に遅しですね。私も。それから、若さもその一つ、価値があるけど必ず失われます。

すごいことに挑戦するのは良い事ですから、するのでしたら応援しますけど、戦略や勝ち目も考えましょう。すごい人達はすごい練習なり下積みなり苦労なりをしているのですから。

それでは、、、

+++++++++++++
「流れる」
梨花は寮母、掃除婦、犬屋の女中まで経験してきた四十すぎの未亡人だが、教養もあり、気性もしっかりしている。没落しかかった芸者置屋に女中として住みこんだ彼女は、花柳界の風習や芸者たちの生態を台所の裏側からこまかく観察し、そこに起る事件に驚きの目を見張る……。華やかな生活の裏に流れる哀しさやはかなさ、浮き沈みの激しさを、繊細な感覚でとらえ、詩情豊かに描く。

  
 

題名:Re: まりさん、ゆりさん、大吾さん  名前:まり 2015/10/18(日) 22:49 No.2513  操作

皆様 こんばんは。
昨夜 お返事かいていたのですが、ウトウトねてしまいました。

大吾様は、竿師だろうかとか、考えてしまいました。少しづつ慣らしていくと書かれていて、
そんな知らない間に、色んな事が、出来るようになると、捨てられた時、どうなっちゃうのでしょうか、、
前に、mじょさんのブログで、ご主人様の命令で、コンビニのトイレで、裸になって、舌で掃除をしたり、公園の公衆トイレで、いろんな人にご奉仕したり、、見てて、気持ち悪くなっちゃいました。
病気にならないのかなぁとか、、
大吾様は、いったいどんな方なのでしょう。。
優しい人なのでしょうか、、

テウス様、まりはなんでも出来そうですか?
それ、褒めていますか?
まりはマインドコントロールされやすそうなので、そうなのかなぁ。。 怖い。。
私は、幼稚園の頃から、縛られたい願望が、ありました。ムチなどで叩かれて服が、破れたりされてみたかったです。

なんだか、もう、ウトウトしてきました。

精神科 楽になるお薬が、欲しくなる時が、あります。

一郎さんにも、すぐ見破られたような、、
会って、
二回目ぐらいに、うつになりやすそうな奴だなぁって、、言われた事が、ありました。
その時、この人、
大嫌いと、思ってました、、
それが、今では、その方に、雇われて、、
不思議な縁です。

また書き込みします。


ゆり様
体調どうですか?
きつそうですね。
いいお薬ありといいですね。
おやすみなさい。

  
 

題名:Re: まりさん、ゆりさん、大吾さん  名前:まり 2015/10/18(日) 22:55 No.2514  操作

まり

眠くなって、変な事書いてます。

大吾様と、そのブログにのってたご主人様とは、全く違うひなのに、。

全部が、グチャグチャになっています。
すみません。
おやすみなさい。

  
 

題名:Re: まりさん、ゆりさん、大吾さん  名前:大吾 2015/10/19(月) 09:17 No.2515  操作

まりさん、おはようございます。
昨夜はよく眠れましたか?

「コンビニのトイレで、裸になって、舌で掃除をしたり、公園の公衆トイレで、いろんな人にご奉仕したり、、見てて、気持ち悪くなっちゃいました」
まりさん、わたしは女性にそんなことはさせませんよ。
今までお相手した女性の中には、そういった被虐性を持った女性もいましたがね。
でも、させません。
意味がない。
そういうことをさせる男性が仮に居たとしたら、それは危険な男性ですよ。
ある種のサイコパスと言っていいと思いますよ。
サイコパスと言うのは、相手が苦しんでいるのを観て、悦びを感じる人のことです。
こう言うと、一見似ているところが有りますが、サイコパスとS性とはぜんぜん違うものです。

竿師ですか?
そういう小説というか、漫画というか、有りますね(笑)
ある職業についている男性の中には、「自分は竿師」だと自負している男性もいるようです。
でも、わたしは竿師ではありませんよ。
第一、 プレイに関してはお金はいただきませんのでね。(笑)
 
「少しづつ慣らしていくと書かれていて、そんな知らない間に、色んな事が、出来るようになると、捨てられた時、どうなっちゃうのでしょうか、、」
 
まりさん、大丈夫です。
捨てられたらどうなるのでしょうか・・・と心配する必要はありません。
と言うか、「捨てる」とかそういうことはありません。
 
「捨てない」と言うことは、つまり、女性ご本人が、わたしの調教を望めばいつでも逢えるということです。
こちらから、誘うことはありません。
つまり、わたしに調教されたいか、されたくないかの選択は女性に委ねています。
また、お逢いすることが有ったとしても、食事やお酒を呑んで、ただ話をするだけということも有ります。

「少しずつ慣らしていく」というのは、まるっきりSM初心者の場合か、経験者で有っても、願望しているプレイが未経験の場合の時だけです。
 
経験者の場合は、そういうことをしません。
なぜなら、その女性に失礼ですからね。
ただ、間違った調教体験をされてしまった女性も中にはいますので、そういう女性には、きちんと教えます。

わたしが「優しい人」かどうかということですが、女性たちに言わせると、「意地悪だけど、やさしい」と言いますね。
自分ではよくわかりません。

以上ですが、まりさんの疑問の答えになっていますでしょうか?


  
 

題名:Re: まりさん、テウスさん、大吾さん  名前:ゆり 2015/10/19(月) 15:04 No.2516  操作

皆様、こんにちは。

コメントのお返事ありがとうございます。
感謝しながら、読ませて頂いております。

私はPMSに加えて、風邪をひいてしまい、
喉の痛みと咳が辛い状態です。
でも昨日も今日も子供の用事で出かけていまして、
今やっとゆっくりできました。
昼間の暑さと夜の寒さにグッタリしています。

色々沢山書きたいことがありますが、また体調が
良くなりましたら、少しずつ書かせて頂きますね。
皆様も体調を崩されませんように、
お身体をご自愛くださいね。



  
 

題名:Re: まりさん、ゆりさん、大吾さん  名前:まり 2015/10/19(月) 16:29 No.2517  操作

皆様 お元気ですか?

ゆり様おかげんいかがですか?

私は、今 少しぐったり気味です。

大吾様が、サイコパスとS性は違うと言われて、ハッとしました。
そうなんだぁ。。
違うS男さんのブログでは、mに仕込んで、人に貸し出して、その貸し出した人が、その女の人を、SMくらふで働かしたり、ソープに売って、お金は、全部とりあげるみたいです。
本当の話なんでしょうか。。。
本当だったら

世の中には、恐ろしい人が、いるんですね。

まりは利用されたり騙されても、気付いてない所が、あるらしく、、
まぁ、気付いてないので、傷付かないので、
ダメージが、ないのでいいんですが、
同情の目で見られると、さすがに、、、
気付いてしまいますし、恥ずかしいです。

大吾様は、女性を捨てたりしないんですね。
いいなぁ。。そういう人。
甘えたい時甘えさせてくれるんでしょうね。
いいなぁ。虐めてくれて、、、
ほっといてもくれて、、、いいなぁ。。
エヘエヘ。。

テウス様。
凄い事しようとしてるなら応援しますって、書いてくださって嬉しかったです。
凄い事って、女版、竿師の事ですか?

まり 女版竿師になって、おばあちゃんになってもおじいちゃんを騙して生きようかな。。

向いてそうなんだけど、、、、
相手が、Sだったら、
まりが、いいなりになりそうですね。

でも、まりのあだ名は、悪魔とか、魔性とか呼ばれる事も、多いです。どうしてかわかんないけど、、

もうすぐ、終わります。お仕事。。
今日は、眠いです。。



  
 

題名:Re: まりさん、ゆりさん、大吾さん  名前:テウス 2015/10/19(月) 23:22 No.2518  操作

テウスです。 秋らしい良い日よりでしたね。

掲示板は不特定の人達が見ています。ここに書くという事は公開することです。すみませんが、家族の事は掲示板にはあまり書かないことにしています。仕事の事も、住んでいる場所も、経歴・学歴も同様になるべく書かないことにします。それからおつきあいしてくれた女性の事も少しにします。ご理解ください。

ゆりさん  それでも少しだけ。
家内とは性については時々話題になりますが、一般社会の話です。夫婦の事としての話はしません。夫婦仲はかなり良いと思います。夫婦に見えないと言われます。友達夫婦ですから。
SMの事は家内には秘密です。家内はノーマルで性については消極的です。自分ではしていないと思います。
後者の考えです。夫婦だけ、家庭だけにとどまるものではないと考えています。人生の一部で。一番大切な場合もあるでしょうけど。男にとっても女にとっても。もっと社会に出て、仕事も趣味も社交も、異性も、広く行動し考え感じて良いと思います。
4月に<M女の告白・相談の掲示板>に八神順子の事を書いた新聞の記事を引用して書きました。読みましたよね。
<ある時、「子どもの成長を見守ることだけが幸せ と思っている人生は間違い」と米国人の友人から言われ、心の何かが揺れた。子どもが自立するのを機に、再活動を決めた。>
[現行ログ] の [3]の中の <題名:Re: 寂しそうな その後  名前:テウス 2015/04/08(水) 23:15 No.2070 >

まりさん  S男さんについて。
日本語では人称代名詞をあまり使いません。(この頃は増えてきたかも)主語を省略することも多いです。いつどこで読んだ話かわすれました、それくらい古い話です。日本人は個人が独立していない。家族、地域社会、会社など集団・グループに帰属していて、全員で一つの人格のように認識している。だから自分の考えはグループの考え、自分の話はグループの話。自分の行動はグループの行動の一部。だから一人での行動や意見・考え・発言は抑制されています。個性と言っても一部の人達だったり、重要でない事柄であったりです。
そんなことから、自分と近くにいる人との区別ができない、一体と言う認識を持っているのかもしれません。S男さんはまりさんを所有物と思っているようです。だから、自分の思い通りに欲望を満たす対象にしている。それでも大切にしてくれれば良いのですが、そうではない。これまでのまりさんの話からはそう見えます。まりさんの人格を認めることができないのは自分の人格がしっかりできていないからでしょう。要するに子供です。まりさんの事が好きだけど・好きだからいじめたい。そんな感じもします。だから、まりさんが何を言っても離れないでしょう。

まりさんはウナギ? たまにしか思い通りにならないからでしょうね。捕まえたい気持ちはあるのですね。でも、一応自制しているのでしょう。

まりさんはあめのうずめになる気はありませんか? 日曜日の新聞書評欄に(またまた書評ですみません)あめのうずめの話が載っていました。
http://mainichi.jp/shimen/news/20151018ddm015070037000c.html
<アメノウズメ伝 神話からのびてくる道(鶴見俊輔著/平凡社ライブラリー/864円)
天の岩戸にこもったアマテラスを外に出すため、神々の前でセクシーに舞い狂ったアメノウズメ。権威を恐れず、異民族にもバリヤーなく、「美人ではないが魅力的」「世間体にとらわれない動きができる」「生命力にあふれている」「猥褻(わいせつ)を恐れない」踊りと裸で笑いを誘って、この世に光を呼び戻す。俊輔一代の女性賛歌!
 この、女の力を、みよ。>

ではまた、、

  
 

題名:Re: まりさん、ゆりさん、大吾さん  名前:まり 2015/10/20(火) 14:12 No.2519  操作

皆様 こんにちは。

昨夜 まりは、右肩から背中にかけて、
入れ墨を入れられた夢を見ました。

青い色で、漢字が、書いてありました。
般若心境かな。。
変な夢だったなぁ。。

まりは少しアナルが、気持ちよくなってきました。

ご奉仕も大好き。丁寧に、ペニス様から、アナルまで丁寧に、ちゅうちゅう舐めます。
アナルを舐めていると、アソコが、じんじんしちゃうの。。。
頭を持たれて、喉の奥まで沢山入れられるのも大好き。 上手じゃないけど、、
苦しいのが、好き。

悪口いっぱいいっちゃったけど、、
まりを、追い込んでくれる人が、すき。
泣いちゃったり、嫌がったり、成長しないけど、、、

ご主人様に会いたくなってしまって、、
寂しいです。
今日は、グスングスン です。

まりは悪い子なので、テウスさまか、大吾様の
ペニス様を、おしゃぶりしにいきたい。。

その時は容赦なく、まりのお口を使って下さい
気に入ってもらえたら、
まりの体を、思いっきりいたぶって下さい。

グスングスン。。。





  
 

題名:Re: まりさん、テウスさん、大吾さん  名前:ゆり 2015/10/21(水) 17:10 No.2520  操作

皆様、こんにちは。ゆりです。
あまり風邪が治っていませんが、少し書き込みさせて頂きますね。

まりさんへ
お気遣いして頂き、ありがとうございます。
今は大丈夫でしょうか?まりさんと私は真逆ですね。
私はご奉仕や苦痛系は全くできません。
私に対してSっぽい気持ちを持つというところで、噴き出してしまいました(笑)
それでは、まり女王様とお呼び致します(笑)
何か色々してもらえそうで、上手そう・・・。
女性の指も気持ちよさそうですね(レズではないですよ^^)
でも実はS女性に会いに行こうとしたことがあります。
私は1年前までS男性の存在を知らなかったのです。

サイコパスとS性の話も勉強になりました。
私も初め見たSMブログが、針やら尿管何とか(怖くてもう
読みませんでした)を使っていて、M女さんはS男さんの
ために酒を飲みながら痛みを紛らわせていたという話で
「ドMはこんな感じなんだ」と思っていました。
(まりさん、私はドMではありませんよ^^)
医療器具もあったと思うのですが、人体実験のようで怖かったです。

私は涼子さんのブログの他に3つ読んでいまして、
その中に「SMぽちゃ」で検索すると出てくるブログが
あるのですが、苦痛系というとこんな感じでしょうか?
ここに登場されるM女さんは忍耐強くて頑張り屋の方が
多いです。人間机(!)やダイエット調教など色々されています。
私はその方たちを見て私もできると思って、洗濯バサミを
乳首にして、叫び声を上げました(もう大馬鹿ものです・・・)
主さんは30代半ばの方で、最近なんとなく、このブログを
読むと大吾さんもこんな感じでは?と少し思ってしまいます^^

テウスさんへ
色々ご家族のことを質問してしまい、大変申し訳ありませんでした。誰が見ているかわからないですよね。
自分自身も気を付けたいと思います。

テウスさん、講義ができそうなくらい、本をよんでいらっしゃいますね。音楽も本当にお好きなのですね。
私は全然ピアノも練習していなくて、もうほとんど弾けません。
プーランク素敵な曲ですよね。枯葉も大好きです。
ヴォカリーズはダメです。この曲の始めだけで、ノックアウトされてしまいます(笑)身体がとろけそうになりますね。
もう好きすぎてダメです(笑)
テウスさんはソプラノでしょうか?私はオーケストラが好きですね。
後おすすめはブラームス6つの小品第2番とサンサーンス水族館です。ブラームスの方は精神的に浄化されそうで(純粋な自分になります 笑)サンサーンスは意識が遠のくような美しさです。
私は精神安定剤代わりにしていました。どちらも演奏者次第ですが・・・。

PMSのこともアドバイスありがとうございます。
身体が弱いことは個性とどこかで書いてありましたが、
PMSも個性と思えばいいですね。前向きにとらえますね。
テウスさんのコメントで思ったことを今度また書きますね。

大吾さんへ
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
大体ですが、これはしたい、これはダメみたいなことは
わかります。
更年期障害みたいな感じは、色々気持ちを押し殺しているところもありますが、遺伝が大きいかもしれません。

それにしても乳首に洗濯バサミの前の行程が色々あるとは
知りませんでした(笑)
大吾さん、何だかすごいですね。読んでいるだけで私はもうダメです(笑)
「こんなこともう書かないでください。いえ、もっと書いてください。」
私はこんな性癖です。羞恥の方かな?と思うのですが・・・。
でも私は、胸はあまり・・・というところがあります。

大吾さんはドSの方でしょうか?「ド」がつくか、つかないかは
自己申告制(?)なのかな?と思ってしまいました。
自分が思ったら「ドS」になるのでしょうか?
変な質問ですが、真面目に考えてしまいました(笑)

少し書くつもりが長くなってしまいました。
早く体調が完全に良くなりたいです。









  
 

題名:Re: まりさん、ゆりさん、大吾さん  名前:大吾 2015/10/21(水) 18:13 No.2521  操作

まりさん、大吾です。
大吾爺さんは、まりさんが書いたことを必ず読んでいますよ。
見守っていますよ。
だから、その点は安心してていいよ


ゆりさん、お久しぶりですね。
ゆりさんについて、わたしは見当違いのことを書いたかんではないかなと思っていました。
 
わたしがドSですか?
そうですねぇ・・・、今まででお付き合いした女性達から、そう言われたことは無いです。
それに、17になるまで、自分が「S」だという自覚さえなかったですからね。
それまで、「S」だなんて言われていませんでしたし、17の時に初めて、「あなたは、『S』なのよ」と言われて、「ああ、そうなんだ」と思ったくらいですから。
  
言われたきっかけは、わたしが女性に対してあまり興味がなかったということでしょうね。
興味がないというより、普通の高校生がするような、淡い恋心というか、そういう恋愛に、まるっきり関心がなかったということです。
 
女性に興味が無いというと、じゃ男に興味が有るのかとすぐ思われがちですが、ありません。

好きな娘に「ドキドキ」したなんて経験無いですから。
 
「○○○は好きな娘いないのか? ガールフレンドはいないのか?」と聞かれて(英語ですけど)、「好きとか嫌いとか、よくわかんないけど、こ『の女性、こうしてあげたら、きっといい顔して、いい声で啼いてくれるだろうな』と、思う女性はいるよ」と言った時に「◯◯◯は、本物の『S』なんだな」と英語で言われましたけどね。


わたしは、自慢するわけでは無いですけど、自分から女性を口説いたことは無いです。
実は、マッサージが得意なんです。
これも教わったことなんですけどね。
マッサージと言っても、普通皆さんが知っているようなマッサージでは無いですよ。
基本身体に触れないマッサージです。
触れたとしても、産毛をそよがせるような触り方です。
でも、これが結構マッサージ効果があるんです。

これを女性にすると、最初は訝っていても、だんだんと目が虚ろになってトロンとしてきますよ。

マッサージする場所は、手の甲とか指とかでいいんです。
肩や腰の凝りは、手の甲とか指とか肘とかに、このマッサージをすると、効果が有りますよ。
首の周りの凝りや、目の疲れなどは、手をかざしてあげて、その手をちょっと動かしてあげるだけで、かなりの効果が有ります。
なんて書くと、なんかいかがわしいカルト宗教か、霊能詐欺師か、なんて思われとイケないので、これ以上は言いませんが、要するにモノは互いに引き合うという物理の法則と、力のベクトルはこうすればより強く作用するという数学、そしてエネルギーは高いところから低いところへと流れるという科学の法則を応用するということです。

なんか、話がそれてしまいましたね。

  
 

題名:Re: まりさん、ゆりさん、大吾さん  名前:まり 2015/10/22(木) 08:47 No.2522  操作

皆様 おはようございます。

大吾様のマッサージ うけてみたいなぁ。。

まりはかなりトロけるタイプだと思います。

側にいる人が、羨ましいなぁ。。
本当、行ってみたいなぁ。

私は、もっと自由に生きていきたい気持ちと、

一郎さんに、ちゃんと感謝しなくちゃいけないなぁ。。なんて、、考えたり。。

最近、チーフが、用事で側にいません。
男の人の世界は、猿山の世界?

No.2や、No.3の人が、いて、かなり大変。
まりを、抑圧しようとしたり、優しくしたり、
傷付く事いったり、、参っちゃいますね。
本当、気を使います。

以前、薬会社の社長さんから、精力剤にも、なる薬、貰ってて、カバンに入れっぱなしだったから、飲んだら、ぶっ倒れてしまいました。
腰が、抜けて、、
個室に運んで貰って、、チーフが、帰って来てくれて、、恥ずかしくて、、泣いちゃいました。
その後、少し良くなったら、チーフに、一時間でもいいから、働けといわれ、カフェで立っていたけど、お客さんは、誰ひとりきませんでした。
その後、誰もその事に、触れないから、変な薬を飲んでるって思われたのかなぁ。。
なんて、考えて落ち込んでしまいました。

以前、一度飲んだ時は、大丈夫だったのに。
本当、変ですね。急に、目眩がして、ぼんやり意識は、あったけど、体に力が入らなくて、腰が、抜けて。。
前、飲んだ時は、なんともなかったのに、、
本当、貰って飲むの怖いと感じました。

  
 

題名:Re: まりさん、ゆりさん、大吾さん  名前:大吾 2015/10/22(木) 11:17 No.2523  操作

まりさん、もらった薬を飲むなんて危ないことしたね。
どんなに顔見知りであっても、その人がどんな地位にいる人であっても、他人からもらった薬は呑んではいけないよ。

これはわたしの経験から言えることだけどね
薬の成分によっては、アレルギーを起こしたり、呼吸ができなくなることもあるからね。
肝臓や腎臓など、内臓に障害がでる場合もあるからね。
命取りになることもある。
それは、たとえ漢方薬でもあることだから、自分用に調合された薬以外は、絶対に呑んではいけないよ。

いいね。

まりさんは、気持ちが揺らいでいるね。
理屈ではわかっていることが、感情では抑えきれない、そういうアンバランスの状態だね。

書き込みは控えようと思っていたけど、心配だから、また書き込むことにしたよ。

返事に時間がかかるかもしれないけど、ちゃんと読んで返事をかくから、安心おし。

まりさんがわたしに逢いたいと思ってくれるのは嬉しいね。
でもわたしは65歳だからね。
実際、逢ってわたしをみたら、ひと目でがっかりすることうけあいだ。

そしたら、こうして掲示板で話すこともできなくなる。

だから、逢わずにこうして掲示板で話をしているくらいが、ちょうどいいと思う。

  
 

題名:Re: まりさん、テウスさん、大吾さん  名前:ゆり 2015/10/22(木) 16:41 No.2524  操作

皆様、こんにちは。ゆりです。

大吾さんへ
コメントのお返事ありがとうございました。
見当違いなんてとんでもないですよ!
もうひとつの掲示板のカズマさん(間違えて申し訳ありませんでした)は、「更年期障害の対策のためにやっている。」みたいなことを書かれていましたよ(大雑把な書き方ですみません・・・)

私はこちらのブログ以外にも少し読んでいまして、
その一つに「SM美容」というブログがあります。
そのブログは出来た時から知っていましたが、
何のためにその方がこういうことをしているのか全く
わからず、ずっと「何だかわからないけれど女性のために
ボランティアをされている人」と思っていました。
そのブログに「SM」と入っていますが、そこからは
何も検索せず、ずっとそのブログを読んでいました。
そして一年前に「この方はS男性なんだ。」とわかりました。
大吾さんのマッサージの話で、S男性=ボランティア男性と
思っていたことを思い出しました(勝手な思い込みで申し訳ありませんでした)

性に関して、なぜか罪悪感がセットになってくるので、
(これも性癖の一種かも?)いつもこのブログに逃げ込んでいました。
この方はセックス無しですので、余計にボランティアの方だと
思ったのです。でも、「SMぽちゃ」のブログの方も
同じなので、そういう主義なのかな?と思います。

話がずれてしまいましたが、大吾さんのマッサージ、
すごく気持ち良さそうですね!
折角色々書いて頂きましたが、自分では実行できそうにありません。でもそんな感じで、M女さんにしていらっしゃるのですね。
大吾さんのマッサージはリピートの方が多そうですね^^
私は肩こりがひどいので、よろしくお願いしますと
言ってみたいです(笑)

私も高校でも大学でも全然男性に縁がありませんでした。
何だか「ドキドキする」とか「ときめく」などという
気持ちが実は今でもよくわかりません。
結構冷めた性格で、我儘で欲が深いから、色々悩むんだろうなと
思います。

ところで大吾さんの頃はM女性と知り合うのは、どんな方法だったのでしょうか?
私はネットがなかったら、今も自分のことがよくわからなかった
と思います。
後、日常生活で自分はやっぱりSだなと思われることは
ありますでしょうか?
私は何ともならないことで悲観的に悩むところです。
でも大雑把で適当なところも多いので、「あまり考えていない人」に見られます^^;

何だか色々質問して申し訳ありませんでした。
お返事はゆっくりで大丈夫です。
ご自分の生活を優先的にお願い致します^^



  
 

題名:Re: まりさん、ゆりさん、大吾さん  名前:まり 2015/10/22(木) 22:06 No.2525  操作

皆様 こんばんは。

大吾様 心配してくれてありがとうございます。
今までの、貰った薬、全部捨てました。
本当、たった一粒の薬で、あんな事に、なるなんて、
知らない場所じゃ無くて良かったです。


マッサージ、本当体験したかった。。

まりが、少し落ち着いたら、いつかしてもらいたいなぁ。。

またまた眠くなって、、ウトウト。。

ゆり様 テウス様
色々ありがとうございます。

少し、話のレベルが、高くて、ついていけてませんが、モーツァルトなど、聴いて。。
この曲かぁなんて、楽しんでます。
もう、眠くて限界です。

おやすみなさい。。

  
 

題名:Re: まりさん、ゆりさん、大吾さん  名前:大吾 2015/10/23(金) 08:02 No.2526  操作

皆さん、おはようございます。

ゆりさん。
ボランティアですか?
そんなこと考えたことないですね。

調教というと、「S」から「M」への一方的な行為のように思われることが多いのですが、実際は相互関係だとわたしは思っています。
「S」から「M」へと同時に、「M」から「S」へと言う相互関係、見返りを互いに与え合っている、あるいは互いに相手から奪い合っている関係だと思っています。

相手の行為に対し、それ相応の見返りを持たなくなると、関係は終わりますね。
一方的な関係は、わたしの場合存続しません。
と言っても、金銭的なものではありません。
精神的なものというか、心理的なものです。

わたしが調教に時間を掛けるのは、相手が「今日は何を求めているか」を観察するためです。
人の気持ちや願望は、一見同じに見えても、時々刻々形を変えます。
また、気持ちよく感じる部分もそのときの体調や出来事によって変わります。
前はこうだったから、今回もこうだろうなどとは、けっして思いません。
それを出来るだけ見極めながら、ことを進めていきます。
ですから、時間がかかるのです。


そうですね、わたしのマッサージを受けた方は、ぬるいお風呂に入っている感じになるといいますね。
多分、気持ちをリラックスさせて、無駄な力みを身体から取りさるので、そう思われるのでしょう。

日常の生活で、自分が「S」だと思うことですか?
前にも書いたと思いますが、女性をみた時、「あ、この人はいい表情をして、いい声で啼いてくれるだろうな」と思った時ですか・・・ねぇ。

だからって声をかけたりはしませんよ。
ナンパで成功したことありませんから。
女性を口説くなんてことは自分の性分にあいません。
相手の様子を観て、これは狙えると思ったら、ウムを言わさずモノにする。
なんて書くととんでもない人と思われかも知れませんが、野生の捕食動物のようなそういう性分だということです。
野生の捕食動物は無駄な狩りはしませんからね。
十分に狙える範囲に、相手が入ってくるまで待つか、自分から近づく。
そういう意味では「S」なのでしょうね。
ただし、わたしの場合は「自分から近づく」ことは無いということです。


まりさん。
薬を捨てたそうですが、今後も気をつけてください。
「自分を守ることが出切るのは、唯一自分しかいない」
そのことを忘れずに。

そうですね。
でも、まりさんが落ち着いたら、わたしのマッサージは不要だと思いますけどね。
まりさんが少しでも落ちつかれるように、これからもいろいろお話をしましょう。

  
 

題名:Re: まりさん、ゆりさん、大吾さん  名前:まり 2015/10/23(金) 15:31 No.2527  操作

皆様 こんにちは。

大吾様は、優しいですね。

女性の扱いに慣れてて、優しい。

動物もなついちゃうんでしょうね。

まりは、この前、あんまり言う事を、聞かないからって、少し怒られて、お仕置きされて、
その後、お部屋の隅で、正座をしてました。

それから、もう、いいよって言われて、
しゃぶれ!って言われて、ダッシュして、彼の所に行って、ご奉仕しました。
お部屋が、広くて、走ったけど、、
呼ばれて嬉しかったから。。。
一生懸命おしゃぶりして、、

なんだか、本当、まりは犬みたいでした。
なんか恥ずかしいですね。。

まりも、もう、動物みたいですね。

  
 

題名:Re: まりさん、テウスさん、大吾さん  名前:ゆり 2015/10/23(金) 16:50 No.2528  操作

皆様、こんにちは。ゆりです。

大吾さんへ
コメントのお返事ありがとうございます。
自分が無知なばかりにボランティア等と色々書いて申し訳ありませんでした。
コメントを読ませて頂いて、「は〜、すごいな・・・」と呆然としてしまいました。
私が読んでいたブログで、M女さんにお酒を飲ませたり(M女さん自ら飲んでいましたが)、その他色々なブログで「?」と思う様な男性は大吾さんとは雲泥の差ですね。

ただ申し訳ありませんが、その後がさっぱりわかりませんでした^^;
ご自分から女性に近づかなければ、今頃は私と同じように
全く経験なしになると思うのですが、女性が大吾さんに
近づいてくるということになるのですよね。
実際はモテモテなんですよね(*^_^*)

でも失礼な話ですが、蜘蛛の糸に引っかかった蝶を思い出しまし
た(本当に失礼すぎて申し訳ありません)
よく蜘蛛の巣を見ると、ここに引っ掛かった蝶の気分を味わいたいと思うことがあります。もちろん、そんなところを見たら、
蝶を救い出しますよ。
でも引っかかって拘束される、特に右足だけ等・・・逃れられない苦しみを味わいたいと時々思います。
本当におかし過ぎて自分でも笑えます。
話が自分のことになってしまい、すみませんでした。
本当に大吾さんの女性への優しさ、気遣いに感動しました。

まりさんへ
S男さんに出会えて、良かったですね!
まりさん、可愛いな〜と思いました^^
大分気分はスッキリされましたか?
薬の件、怖かったです。
身体にお気を付け下さいね!

テウスさんへ
奥様のことも書いて頂き、ありがとうございました。
内緒ということで、道具等は隠さないといけないのですね^^;
ちなみにテウスさんと同じ考えで後者です。
八神順子の記事も、もちろん読みましたよ。
私は「翼を下さい」という曲が大好きで、表側の(私的な)
願望は正にそれです。
旅人のようにフラッと生きていくのもいいなと考えたりします。
でも事実、私は女性一人で生きていくというほど強くないですし
体調もよく悪くなりますし、何の取り柄もありません。
そういう意味では現状維持が一番かな?と思うのです。
私は「束縛嫌いで、拘束好きの自由人」という自分でもよくわからない変な人なのです(笑)
ただ何とかしてまずは「心身共に強くなりたい!」と切に思っています。

土日は書き込み出来ないかもしれませんが、また読ませて頂きますね。
皆様も良い週末をお過ごし下さいね。











  
 

題名:Re: まりさん、ゆりさん、大吾さん  名前:大吾 2015/10/26(月) 07:57 No.2529  操作

みなさん、おはよう
木枯らし1号が吹きましたね
東京だけでしょうかね

ゆりさん。
どうやって知り合うのかというご質問ですが、特段何もしていませんよ。
ハプバーとか、SMクラブとか、SMパーティとかも行ったことないですしね。
合コンとかも行ったことはありません。

じゃ、どうやって知り合うのかということになりますよね。
そうですね・・・
普通に知り合います。
最初は、普通の出会いです。
初対面ですから、他愛もない会話をします。
どちらかと言えば、わたしはほとんど聞き役です。
波長が合うといいますか、わたしにいろいろ言って気持ちが楽になるからでしょうか、時々声を掛けてくれるようになります。

そうやって、なんどか顔を会わしているうちに、なんとなく、その女性が抱えている問題というか、悩みがわかってくるものです。

そうするうちに、個人的にお逢いするようになり、お酒を呑むようになり、それでも、ほとんど聞き役ですけど・・・

そうやって何度かお逢いしているうちに、女性がだんだんとこころを許してきてくれているのがわかってきます。
 
なぜなら、だんだんと赤裸々に日常のことを話すようになりますから、そうなると、男と女の関係になるのにそう時間はかかりません。

「個人的にお酒を呑むようになった時点で、もうこころを許しているんだから、さっさと男女の仲になっていいんじゃないの」と言う人もいますが・・・・どうでしょうか。

男と女の関係になれば、さらにこころを開いてくれるようになります。
セックスでは、わたしは女性の反応を見ながらします。
既に性体験のある女性に対しても、無い女性に対しても、どう言う行為に対してどう反応したか・・、それを見ながらします。
そうやっているうちに、相手のセックスへの願望や好みがわかりますので、調教へと進む場合もありますし、調教なしのセックスだけという場合もあります。

調教と言ってもいろいろ有ります。
例えば、管理されることを望んでいる女性もいます。
そういう女性には管理調教をします。
管理調教についてはまたの機会にお話することにしますが、毎朝、「今日は〇〇の妄想をしなさい」と言う指示を出すことも有ります。
相手の女性の願望や妄想によって、わたしの調教の内容が変わるということです。

ご質問の答えになりましたでしょうか・・・


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 4
12/15 (金) 4
12/14 (木) 16
12/13 (水) 14
12/12 (火) 19
12/11 (月) 14
12/10 () 20
12/09 () 30
合計: 297502

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web