夜行列車掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:次、お世話になりそうです。  名前:スパシオ 2010/02/14(日) 23:03 No.32  HomePage 操作


32の画像を拡大表示します こんにちは。

今日は、朝練に行きました。

少しはお見せ出来る絵になったかと・・・

大井川ナイト、雨の中お疲れ様でした♪
ガンダム・・・私はZZまでしか分かりません(^^ゞ

  
 

題名:Re: 次、お世話になりそうです。  名前:井上 2010/02/15(月) 21:48 No.33  操作

33の画像を拡大表示します 次?

3月の雪国ツアーっすか?
こちらこそ宜しくお願い致します(^▽^)

一応は次回の雪国ナイトは今週の土曜日

長岡で花火観覧があるのでついでに撮影予定です。

まだまだ冬景色を堪能したいと思います

  
 

題名:Re: 次、お世話になりそうです。  名前:スパシオ 2010/02/15(月) 23:10 No.34  HomePage 操作

34の画像を拡大表示します はい
K飯ちゃんから 御案内頂きまして・・・
先日、お供出来なかったので・・・ハイ♪

ツアーに向けて新しく装備品を調達する方向で調整しています。
シグマの50mm F1.4 or 30mm F1.4を検討しています。
予算的には、30mm F1.4なのですが絵的には50mm F1.4の方が・・・

私のカメラはAPS-Cなので、30でも約48mmになるんで良いかなって思うんです。
井上さん、どっちが良いと思いますぅ?

  
 

題名:Re: 次、お世話になりそうです。  名前:井上 2010/02/16(火) 01:31 No.35  操作

35の画像を拡大表示します プロとしていい加減な返答は出来ないので
色々比較やら調べました。
35mmは発売時期も古く開放グセが見られます。
間違いなく夜錬ではf2からしか使えません
光源ボケ&クセが酷くシャープが著しく低下します。

その点で50mmは僕の作例でもある通り開放から
ガンガン攻めれます
ゴーストに関しても気にならないレベルです

焦点距離の問題ならAPS-Cでは35mmの方が
使用頻度は高くなると思いますが・・・
50mmならいつかのフルサイズを手にした際にも
重宝するレンズだと思います。

釜飯さんも満足な買い物をしたようで
良かったです。
シグマの50mmは本当に開放から使える
一生物のレンズだと実感しているこの頃です。
たった一段階ですが慮出がシビアな夜撮には
大きな問題です。
ニコンで言うとD3Sを40万で買うなら
まずシグマ50mmを5万で購入した方が賢い選択と言えると思います



題名:乙&ヨロシコ  名前:釜飯 2010/02/12(金) 08:40 No.29  HomePage 操作


29の画像を拡大表示します 昨日は大感激の大井川ナイト楽しかったッス♪

今朝の釜なり〜Www 

ドラクエしてたら時間でした(-_-)

実家から添付っと♪

今夜の闇ツアーはサウンド♪楽しめるねV

また感動の体感をワクワクさせてもらいMAX

じゃあZzzzzzzzzz

  
 

題名:Re: 乙&ヨロシコ  名前:井上 2010/02/12(金) 18:17 No.31  操作

31の画像を拡大表示します 昨夜の大井川ナイトツアー
激しく×2 楽しかったね♪♪♪

感動の連続で改めて写真としては
まだ×2進化の余地ありって感じた

今回は本編&コラムで公開するので
しばらく待っててね♪

ではではまた30分後ね☆



題名:幽霊列車?  名前:66キロポスト 2010/02/12(金) 00:07 No.27  操作


27の画像を拡大表示します こんばんは。
雪の降る中での夜練です。

  
 

題名:Re: 幽霊列車?  名前:66キロポスト 2010/02/12(金) 00:09 No.28  操作

28の画像を拡大表示します これが特雪だったらな〜
  
 

題名:Re: 幽霊列車?  名前:井上 2010/02/12(金) 18:12 No.30  操作

30の画像を拡大表示します 1枚目の攻撃系写真凄く良いね
プレゼントしたレンズも大活躍で嬉しいなぁ〜

もっと向上できると思うから頑張ってね♪
行動力には脱帽(笑



題名:大気圏突入!  名前:しるすけ 2010/02/08(月) 16:01 No.25  操作


25の画像を拡大表示します こんにちは!

跨線橋のガラス越しにやったらヘッドライトの光に反射して
なんだか大気圏突入してるみたいな画像になってしまいました(笑)

  
 

題名:Re: 大気圏突入!  名前:井上 2010/02/08(月) 20:27 No.26  操作

26の画像を拡大表示します >しるすけさん
良いですね☆

夜遊び!ならぬ朝遊び?
満喫してますね♪

流しのタイミング慣れてくると昼間とは違い色々な
光源とかでも遊べそうですよね

ダイヤ改正までは色々遊べそうです(^▽^)



題名:あけぼの  名前:スパシオ 2010/02/08(月) 01:17 No.22  HomePage 操作


22の画像を拡大表示します 井上さん こんにちは。

昨夜も練習しました。
架線、柱なんのそのって感じです(^^ゞ

  
 

題名:Re: あけぼの  名前:井上 2010/02/08(月) 07:46 No.24  操作

24の画像を拡大表示します >スパシオさん
いつもどうもです。

常連化して頂けると嬉しいです(^▽^)ノ
僕も今週末から頑張りナイト



題名:先日はお疲れチャン  名前:釜飯 2010/02/06(土) 07:53 No.21  HomePage 操作


21の画像を拡大表示します 先日のwナイトお疲れ様でした

あれからzzzzz&仕事でやっと現像一枚(笑)

これから家族旅行に行ってきま〜す(*^^)v

来週もWナイトヨロシクね〜♪

夜連の手強さ痛感ッス(-_-;)

  
 

題名:Re: 先日はお疲れチャン  名前:井上 2010/02/08(月) 07:45 No.23  操作

23の画像を拡大表示します >釜飯はん
夜錬行きたいよ〜(><)ノ

修理上がったらまた行きまくるぜ!!!



題名:EH200  名前:66キロポスト 2010/02/01(月) 22:55 No.16  操作


16の画像を拡大表示します 初めて撮ったEH200。
新鮮でかっこいいと思ったが・・・

  
 

題名:Re: EH200  名前:井上 2010/02/03(水) 16:01 No.20  操作

20の画像を拡大表示します >66キロポストさん

約束通り貼ってくれてありがとね
僕はさ〜失敗していても
挑戦的な写真の方が好きだよ♪
特に夜撮ではね

だから能登の写真は凄く良いよ!
無難な場所じゃなく正攻法でこれからは宜しくね

ダイヤ改正まで頑張ってね



題名:チカバン2  名前:スパシオ 2010/02/01(月) 20:15 No.13  HomePage 操作


13の画像を拡大表示します 井上さん こんにちわ♪

湯沢ナイト拝見しました
やっぱ雪景色ですよねぇ

私は、まだ発展途上なので近場でオーソドックスに・・・

今、外は雪が降ってます
って、事は・・・YO・A・SO・BI(^^ゞ

  
 

題名:Re: チカバン2  名前:井上 2010/02/03(水) 15:58 No.19  操作

19の画像を拡大表示します >スパシオさん
どうもです。
能登流しですね♪

良いですね〜 闘ってる感じが大好きですよ♪

先日は釜飯さんと夜遊びしてきましたが
結果は?
コラムの通りです(苦笑

頑張りま〜す



題名:あけぼの  名前:66キロポスト 2010/02/01(月) 23:01 No.17  操作


17の画像を拡大表示します 連投すいません。
モーターカーが通過まで、止まってくれていて、助かりました。



題名:能登  名前:66キロポスト 2010/02/01(月) 22:39 No.15  操作


15の画像を拡大表示します こんばんは。
能登です。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/17 (火) 1
10/15 () 1
10/12 (木) 1
10/07 () 1
10/03 (火) 1
09/23 () 1
09/22 (金) 2
合計: 11077

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web