現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: こんにちは。 名前:快速アクティー
2009/04/27(Mon) 16:40 No.38  HomePage


38の画像を原寸大表示します  お世話になっております。
最近,こちらの掲示板へ投稿していなかったので久々に投稿させて頂きます^^v。

 唐突で恐縮ですが,既に当方の記事でご覧頂いたかとは思います,コツK-40編成です。
 屋根上の2本アンテナは,国府津車では基本編成K-39〜K-42編成の4本のみに見られる特徴です。
 今回はアンテナ台座からの新規自作によって,KATO製品では前から気になっていた実車とは違和感を覚える太いアンテナ台座を解消できました。

 学校の友人は小山車の2006年〜の増備車を生産してほしいと言っていました。僕も同意見ですが,これ以上のE231系1000番台シリーズの充実は難しそうですね。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: