現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: こんにちは。 名前:快速アクティー
2008/09/23(Tue) 16:38 No.9  HomePage


9の画像を原寸大表示します  管理人様こんにちは。就職試験お疲れ様です。
クレペリン検査はうちでも先日初めて行いました。ずっと見ていると目が回ってきそうです^^
 希望通りに就職されることを祈念しております。

 模型の話ですが,待ちきれずE233系3000番台を造ることにしました♪(画像参照)KATOからそのうち出ると思いますが,それはそれでまた導入しようと思います。
 1000番台だけで単純にできると思われますが,細部まで拘ると0番台も必要になってきます。
 これからギリギリの¥の中で帯,グリーン車などを購入していく予定です。今年中には基本のE01編成が出来るといいかなと思っています。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: