現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: はじめて投稿します。 名前:S.A
2015/03/01(Sun) 01:09 No.844 

125-31-96-106.ppp.bbiq.jp

最近良くUPさせて頂いておりますS.Aです。

状態がイマイチ良く分からないですが、プラグのチェック等は試されましたか?

「暫く乗ってない」との事ですので・・・

後、電源が常時確保出来る駐車スペースで有れば、「繋ぎっ放しに出来るタイプの充電器」をお勧めします。

私は「オプティメート4」と言う、多少高価な物を利用して居ります。
付属の専用ケーブルでバッテリーに繋ぐだけですし、操作ボタン等は一切有りませんのでお手軽です。

※こちらの「メイン掲示板」より「質問掲示板」に投稿された方が、早くレスが付きますよ。

エンジンまで分解しちゃうような「ヘビーユーザー」も居られますよ。

解決出来ると良いですね。

***余談ですが***
最近「03-9R」から「10-12R」に乗り換えました!
*

また色々弄る事になりそうです。
(多少弄って有るようですが・・・)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: