オーナーズ掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:XB12R XB9R リコール情報   名前:コアラ 2009/05/16(土) 22:36 No.254  操作 FLH1Aaq181.iwa.mesh.ad.jp


対象は旧XB12R XB9R
プロジェクタランプにリコールが出ました。
メッキ部の劣化による光量不足を改善だそうです。
詳細は後日発表があると思います



個人的にはイマサラ感がありますが・・・・

  
 

題名:Re: XB12R XB9R リコール情報   名前:harly 2009/05/17(日) 00:17 No.255  操作 218.231.246.237.eo.eaccess.ne.jp

うげ、本当ですか?
おせーYO!!!!!!!という感じですね。
車検前にリコールでてれば苦労しなかったかもしれないのにorz

  
 

題名:Re: XB12R XB9R リコール情報   名前:きり 2009/05/17(日) 14:30 No.256  操作 snat-hvss05.zaq.ne.jp

え!先月汎用品に交換しましたがな・・・
  
 

題名:Re: XB12R XB9R リコール情報   名前:グッチ 2009/05/17(日) 23:00 No.257  操作 catv-102-094.tees.ne.jp

自分で対策されたビュエラーの心情は察します。

リコールが遅いといえば遅いですが
機械である以上、不具合は付き物!!!

国産車に比べれば早い対応かも知れません。
生産されて8〜9年かかってリコール対策してくれるメーカーもあると思います。

私用ごとですがおじさんが乗っているハイエースも3回のリコールがありました。
最後にリコール対策が出たのは新車より8年経ってからです。
ブレーキランプレンズの赤色が薄くなってしまい白いブレーキランプになってしまうくらいでした。

まだ、完全な発表になっていないはずですので落ち着いて対応しましょう!

  
 

題名:Re: XB12R XB9R リコール情報   名前:コアラ 2009/05/19(火) 20:47 No.259  HomePage 操作 FLH1Aaq181.iwa.mesh.ad.jp

http://www.mlit.go.jp/report/press/jidosha08_hh_000323.html
正式な発表があったようです。
対象者には連絡があるとおもいます。

別件でブレーキホースのリコールもありますね。

  
 

題名:Re: XB12R XB9R リコール情報   名前:Kyo 2009/05/19(火) 23:53 No.261  操作 61-24-249-9.rev.home.ne.jp

私のところにもリコールのお知らせメールが届きました。
でも登録はRですがエビー仕様なので関係ないですが。。。



題名:07モデルのXB12R売ります。  名前:たっちん 2009/04/22(水) 20:47 No.235  操作 EM114-48-128-116.pool.e-mobile.ne.jp


よりとん様いきなりこんな書き込みで失礼します。
ホームページ創立当初より拝見させていただいていました。
本来なら、オーナー登録をして載せていただく予定でしたが
購入後より、経済状況が悪化し手放す決心をいたしました。
ご迷惑でしたら削除願います。

車両は
07モデルのXB12R です。
型式:AX03
色 :ミッドナイトブラック
走行距離:正確にはわかりませんが20km未満だと思います。
状態:登録のみの新車なので大変きれいです。
購入してから、ディーラーの倉庫に入っていますので、状態は大変いいと思います。もちろん、転倒等はございません。
車両があるところは東京都の八王子市のKOKUBOモーターズです。現車確認したい方は、メールで連絡をいただければ、折り返し、連絡を差し上げます。
KIJIMAのアクスルスライダーとETCついてます。今ならGWに間に合います。
車両は買って以来ディーラーの倉庫においてあります。
その時の支払額は車両本体価格が高かったこともあり、150万円を超えていました。

車検は平成22年の8月31日まであります。
価格は85万円です。
名義変更だけでこの金額で乗り出せます。
現行型を新車で購入された場合、乗り出し135万円ぐらいしますので
きれいな車体をお探しの方には大変お得だと思います。
また、現行では対応していないレースキットも使えます。

よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 07モデルのXB12R売ります。  名前:たっちん 2009/04/22(水) 20:54 No.236  操作 EM114-48-128-116.pool.e-mobile.ne.jp

書き忘れました。
当方素人のため、輸送手配は購入者様がしていただきますようよろしくお願いします。
こちらに来ていただける方は、KOKUBOモーターズの方で直接渡しします。

  
 

題名:Re: 07モデルのXB12R売ります。  名前:よりとん 2009/04/23(木) 22:11 No.238  操作 119-228-224-111.eonet.ne.jp

ほぉ〜!
07の新古車がまだ残っているんですね!
嫁ぎ先が見つかると良いですね!

  
 

題名:Re: 07モデルのXB12R売ります。  名前:たっちん 2009/04/24(金) 06:01 No.240  操作 EM114-48-19-78.pool.e-mobile.ne.jp

ありがとうございます。
ヤフオクに新品のレースキット出しているのも僕なのです。
誰かいい人がいれば、入札よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 07モデルのXB12R売ります。  名前:たぬき 2009/04/24(金) 08:16 No.241  操作 ACCA1Aaa071.stm.mesh.ad.jp

KOKUBOさんですか。
私もそこで購入しました。

また機会がありましたら、
ツーリングでもしましょう(^^)

  
 

題名:Re: 07モデルのXB12R売ります。  名前:たっちん 2009/04/29(水) 23:30 No.242  操作 i58-89-163-135.s02.a019.ap.plala.or.jp

ETC無しでよろしければ80万円にします。
よろしくお願いします。

たぬきさん>
KOKUBOさんの周りではよくXB見ますよね。
機会があったらよろしくお願いします。



題名:レース用マフラー売ります  名前:ピエール 2009/04/23(木) 17:46 No.237  HomePage 操作 p069.net219096009.tokai.or.jp


はじめまして!
宣伝みたいですがぜひ言わせてください!
自分はXB12Rに乗っています。
実はレース用マフラーキットを以前オクで落札したのですが、自分の腕に自信が無いため装着せずに保管しておりました。
実は私、某自動車会社に勤務しておりまして、完全に不景気のあおりを食らっております!!!
どうせ売るなら、ぜひこのサイトに集まるbuellを愛する皆さんに購入していただきたいと掲載させていただきました!!

ヤフオクに「ビューエル 新品マフラー」の題名で出品させていただいています!

一度見てください!

マフラーは売りますが、buellには乗りつづけます!!

*間違えて質問掲示板のほうに書いてしまいました。
よりとんさんごめんなさい!

  
 

題名:Re: レース用マフラー売ります  名前:よりとん 2009/04/23(木) 22:20 No.239  操作 119-228-224-111.eonet.ne.jp

書き直し有難う御座います。
個人的に質問掲示板は重要視していますのでご理解有難う御座います。

レースキットの新品とは貴重なものをお持ちですね!
私が乗り出した頃は

レースキット
フレームプロテクター
アクスルスライダー

は3種の仁義みたいなものだったのですが、世知辛い世の中になったものですね!



題名:納車されましたぁ!!  名前:yakara 2009/04/19(日) 18:18 No.232  操作 EM114-48-130-158.pool.e-mobile.ne.jp


よりとんさん、始めまして!!
Mac使いなアッシ、スケルトンなカラーに惹かれて何年たった事か。。。
この度、晴れてオーナーとなる事ができました!!
試乗車ではニヤけっぱなしでしたが、これからの慣らしは慎重に・・・
それでも、充分な楽しさ! 先々が楽しみです。
これから、宜しくお願い致しますm(__)m

  
 

題名:Re: 納車されましたぁ!!  名前:よりとん 2009/04/19(日) 22:34 No.233  操作 119-228-224-111.eonet.ne.jp

納車おめでとう御座います(^^)
ようこそこちら側へ・・・!
Buellのある楽しい生活を満喫してくださいね!



題名:HP更新  名前:よりとん 2009/04/16(木) 07:48 No.228  操作 119-228-224-111.eonet.ne.jp


大変申し訳御座いませんが本日より約1週間HPの更新が出来ません。
オーナーズ登録、及び更新につきましても同様です。
ご迷惑をお掛け致しますがご理解のほど宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: HP更新  名前:おもちゃ 2009/04/17(金) 06:46 No.229  操作 210.249.187.190

ラジャー!!
了解です!


  
 

題名:Re: HP更新  名前:tadazzy 2009/04/17(金) 08:38 No.230  操作 p6028-ipbfp201motosinmat.mie.ocn.ne.jp

お大事にしてください。ところで、四月更新の日付けが三月になってますよ〜。
  
 

題名:Re: HP更新  名前:よりとん 2009/04/17(金) 20:15 No.231  操作 EM114-51-133-24.pool.e-mobile.ne.jp

とりあえず明日自宅に戻れるようになりました。
いろいろ御心配お掛けしましたm(__)m



題名:ZTL2 キャリパー   名前:直さん NO40 2009/03/30(月) 19:39 No.226  HomePage 操作 softbank221027136028.bbtec.net


ZTL2 キャリパーパットはSBSから購入可能です

1キャリパー分\13650です




題名:よろしくです  名前:キセル 2009/03/23(月) 21:47 No.224  操作 FL1-118-109-19-100.chb.mesh.ad.jp


よりとんさん、皆様はじめましてキセルと申します!!
愛車は憧れのユリシーズ、コツコツ貯めたへそくりでやっと買うことができました(中古ですが)鼓動が快感!軽さが爽快!加速が軽快!コーナーが愉快!四十路半ばの”オジサン”にとって若さを思い出すマシンですね
よりとんさん、小生のミスでややこしい思いをさせてしまい申し訳ございませんでした、

  
 

題名:Re: よろしくです  名前:よりとん 2009/03/26(木) 22:41 No.225  操作 119-228-224-111.eonet.ne.jp

とんでもないですよ!
やっと手に入れられた06ユリ!
個人的に最も好きなXです。
これからのツーリングシーズン命一杯楽しんでください!(^^)



題名:キリ番ごっつあんです☆  名前:シロンα 2009/03/11(水) 12:32 No.209  操作 p12177-ipbffx02souka.saitama.ocn.ne.jp


209の画像を原寸大表示します おひさし鰤です〜

700000HIT踏みました☆

あやうく見過ごして消すとこでした(w

  
 

題名:Re: キリ番ごっつあんです☆  名前:よりとん 2009/03/11(水) 22:33 No.210  操作 119-228-250-126.eonet.ne.jp

おぉ〜!
70万LAP踏んでいただき感謝感激雨霰!(古)
きり番GETのプレゼントに8POTキャリパーでも差し上げたいのですが、ただいま在庫切れです(嘘)
そうですね〜オリジナルステッカーでも作って差し上げることぐらいで勘弁してください(滝汗)
日頃の帰宅が今の時間ぐらいになりますので少々お時間は頂きますが頑張って作ります(汗)
詳しくはメールしますので私のメアドまで「シロンαで〜す!」と書いて送ってください。
デザインはそこで相談いたしましょう!

  
 

題名:Re: キリ番ごっつあんです☆  名前:よりとん 2009/03/11(水) 22:58 No.211  操作 119-228-250-126.eonet.ne.jp

あ!メアドは上の”よりとん”をクリックしていただいたら出てきますのでよろしく(^^)!!

しかし、今回の60万〜70万LAPまで240日(過去最短!!)
平均416.6人/日
管理人冥利に尽きるというものですm(_ _)m
わたしのXBも昨日から半月ぶりぐらいに復帰しまして、エンジンもほぼ完調状態に・・・
今日も通勤で楽しんできましたw

さぁて!梅も満開!関西はそろそろシーズンインです。
とりあえず5月の岡国AC目指して調整に入ります(^o^)
久しぶりにグッチさんと直接対決できるかな?ヾ(・・;)ォィォィ

  
 

題名:Re: キリ番ごっつあんです☆  名前:よりとん 2009/03/22(日) 13:53 No.223  操作 119-228-224-111.eonet.ne.jp

223の画像を原寸大表示します シロンαさんのご希望でステッカーを作成しました。
次のキリ番は777,777ですね!(そこまでHP継続してるのか?)



題名:まもなく 納車に・・・  名前:直さん NO40 2009/02/24(火) 08:27 No.198  操作 softbank221027136028.bbtec.net


もうすぐ納車になります 半年待ちました よりとんさん 車両が届き次第 写真を送りますので 更新宜しくです

 車種はお楽しみに!!

  
 

題名:Re: まもなく 納車に・・・  名前:よりとん 2009/02/25(水) 21:15 No.199  操作 119-228-250-126.eonet.ne.jp

了解っす!
車種は1125Rと読んだ・・・(はいはい)

  
 

題名:Re: まもなく 納車に・・・  名前:039R 2009/03/20(金) 15:05 No.222  操作 p1088-ipbf4009marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

どんな裏わざを使えばいいのでしょう?
写真楽しみにしております。



題名:ZTL2  名前:よりとん 2009/03/10(火) 00:34 No.203  操作 119-228-250-126.eonet.ne.jp


203の画像を原寸大表示します う〜ん!こりゃぁ〜重いわ!
XBの特徴でもあるZTLブレーキシステム!

サーキットでの使用にもマスターシリンダーさえ変えれば「止まらんかぁ〜!!」ということも無くコントロールし易いブレーキなのですが、流石に2002年の発売以来6年が経過するとサーキットマシンでもダブルディスク化したマシンが増えてきました。

何時誰が言ったのか忘れましたが「XBは性能を上げようとすると普通のバイクになる!」なんて言い得て妙だなぁ〜て思っているときに出たのが、RRに搭載されたこのZTL2キャリパー!
当時は10万出しても欲しかったのですが、パッドのことを考えると・・・
ところが09”12Rモデルに標準装備!!!
価格は別としてパッドの供給不安は無くなったわけで思い切って買いました!>ほんとは赤いのが欲しかったのですけどねぇ〜!
でもフロントフォークから移植することを考えたら安いものです!

これで”あかいのん”から乗り換えたときにあわてずに済むかな?(まぁ〜500mで慣れますが・・・w)

  
 

題名:Re: ZTL2  名前:おもちゃ 2009/03/10(火) 01:39 No.204  操作 210.249.187.190

買っちゃいましたか!(笑)
今のフォークにポン付けなんですね。

1.9kgとは・・・・・・・
ちなみに、従来品は何kgくらいなのでしょうか?(自分で調べろっ!)

また、インプレ楽しみにしております。

  
 

題名:Re: ZTL2  名前:よりとん 2009/03/10(火) 13:04 No.205  操作 zaqdb73dd1c.zaq.ne.jp

えぇ〜ポン付けと聞いています。
ただ、ブレーキホースのバンジョーが現行の30度(?)曲げタイプからストレートタイプにした方がいいようです。
たまたま私のブレーキホースはバンジョーのみ取りかえられますので安上がりで助かります。

従来品のZTL6potの重量は外した時にでも測っておきますが、1.5倍ぐらいは有りそうな感じですねぇ〜!

  
 

題名:Re: ZTL2  名前:よりとん 2009/03/10(火) 13:06 No.206  操作 zaqdb73dd1c.zaq.ne.jp

あ!マスターシリンダーは1/2インチ(約13φ)から14φにアップしていますが、ラジアルマスターが16φなのでそのまま使えると思います。!

またインプレは後日・・・(^^)

  
 

題名:Re: ZTL2  名前:おもちゃ 2009/03/10(火) 20:20 No.207  操作 210.249.187.190

ラジャー!楽しみにしております<インプレ!



  
 

題名:Re: ZTL2  名前:グッチ 2009/03/15(日) 21:29 No.213  操作 catv-102-094.tees.ne.jp

カスタム!
見ましたヨ!
げっ!!!!
カウル類がカーボンになっている・・・・

ハゲワシみたいにタカリたいです!
チタンキャリパーボルト!(爆)

  
 

題名:Re: ZTL2  名前:グッチ 2009/03/15(日) 22:12 No.214  操作 catv-102-094.tees.ne.jp

パッドは角が無い四角いタイプと聞きました!
国産リヤパッドが対応できそうな気がします。
パッドを外して用品屋さんでも見学に行かれたらドウですか?

実際、Buellのリヤパッドも国産ホンダ系が代用できるのだから・・・(笑)

  
 

題名:Re: ZTL2  名前:よりとん 2009/03/15(日) 22:24 No.215  操作 119-228-224-111.eonet.ne.jp

>グッチさん
そうですねぇ〜!
国産用パッドが何か合うかもしれませんね!
今度外して南海部品で探してみます。

Buell-LEO製チタンキャリパーボルトの件了解です!
例の・・・用ですね(笑)

  
 

題名:Re: ZTL2  名前:グッチ 2009/03/15(日) 23:23 No.216  操作 catv-102-094.tees.ne.jp

お世話かけますm(__)m
チタンボルトの効果は確認済みです。

また、パッドのアタリがついたら8ポットのインプレお願いします(^_^)v

  
 

題名:Re: ZTL2  名前:おもちゃ 2009/03/16(月) 06:58 No.217  操作 210.249.187.190

おはようございます。
装着されましたね、うんカックイイっです。オイラ好み♪♪
しかし・・・・

>パッドが1セット(4枚)3万オーバーは厳しいぞ!!!

はい、ぶっちゃけしなくても厳しいです。(笑)
グッチさんの仰る通り、国産流用できたら買いですね。

朝から、カスタムページ見て よりとんさんの上記の発言に爆笑しました。(笑)

  
 

題名:Re: ZTL2  名前:直さん NO40 2009/03/16(月) 08:31 No.218  操作 softbank221027136028.bbtec.net

SBSからパット出ていますよ

確か 13000円位だったと・・・

  
 

題名:Re: ZTL2  名前:よりとん 2009/03/16(月) 23:22 No.219  操作 119-228-224-111.eonet.ne.jp

う〜ん!SBSかぁ〜・・・
良いイメージが無いのです>良くなったかもしれませんが・・
昔のはローター攻撃性が強く、ディスクがレコード盤状に・・・

純正、べスラ、アエラ等はローターに対して殆ど攻撃性が無く表面は焼けますがいまだにローターは全く減ってないのですよ!

俗に言うカーボンメタルって奴なんですがねぇ〜
SBSの対応品がカーボンメタルか調べてみます。
情報ありがとうございます。

ちなみに本日通勤に使用して当たりが付きました!
うん!”あかいのん”のモノブロックより扱いやすい!
良い感じですよ!
今度”ふわわ”から急制動を掛けて試してみます(どこですんねん!)

  
 

題名:Re: ZTL2  名前:jirinoji 2009/03/17(火) 23:30 No.220  操作 ntkngw597121.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

220の画像を原寸大表示します ベスラ1125R用ならあります。
  
 

題名:Re: ZTL2  名前:よりとん 2009/03/18(水) 08:02 No.221  操作 119-228-224-111.eonet.ne.jp

おぉ〜!カタログに載ってますね!>しかもJLシリーズ
ストリート用として2種類出てますね
と言うことは、やはりグッチさんの言うように何らかのパッドと共用かな?

よし!安心して使おう!
皆さん情報有難うございますm(_ _)m


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/29 (木) 1
06/27 (火) 4
06/26 (月) 3
06/25 () 2
06/24 () 2
06/23 (金) 6
06/21 (水) 1
合計: 106912

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web