オーナーズ掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:溶けちゃいました  名前:S.A 2012/04/23(月) 00:08 No.761  操作 125-31-98-149.ppp.bbiq.jp


761の画像を原寸大表示します 9RのS.Aです。
よりとんさん!大変ご無沙汰しております。

最近は不幸事やら何やらで、ツーリングに行く間も無い状態でした。

随分暖かくなって来ましたので、車庫から半年振りに引っ張り出して阿蘇方面まで行って来ましたが、ヘッドライトが異常に曇ってるのに気づきました。

以前は良く曇ってましたが、例のフォグランプに換えてから全然曇らなくなっていたので、曇る事すら忘れておりました。

以前報告した通り、Lo側のみHIDを装備しておりましたが、去年原因不明で壊れた為、ヤフオクで2個セットの安価な物に交換しました。(^_^)最近はHiLo共にHIDです。

今回溶けていたのはLo側です。
(写真で溶け具合、わかりますかねぇ。)

私のは安価な社外品ですので、純正が溶けるかは?ですが、HIDを導入されていて、異常に曇る場合は溶けてるかも!と言う報告です。

まだまだ使用可能なレベルですが、そろそろ危ないかもですね。
(発火までは無いと思いますが・・・)(^^ゞ




題名:バレンタインデー  名前:アキラ 2012/02/14(火) 09:52 No.757  操作 p8187-ipbfp303yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp


みなさん、チョコ食べましたか〜??
ボクは、朝からチョコパン食べて、お腹が重いです・・・。

どうでもいいネタですみませんでしたm(__)m

  
 

題名:Re: バレンタインデー  名前:kaori 2012/02/16(木) 01:05 No.758  操作 p1224-ipbfp803kyoto.kyoto.ocn.ne.jp

自分でガトーショコラ作って食べました♪

自画自賛はいいけど、ちょっと食べ過ぎたw



題名:ラジポン付けました!  名前:ナイト・ウォーカー 2012/02/13(月) 03:09 No.756  操作 p12089-ipngn100102fukui.fukui.ocn.ne.jp


拝啓。初めまして。08年式のXB12Rに乗って居ります。先週の金曜日(2/10)に、ゲイル・スピードのラジポンの取り付けが完了しました。(豪華?過ぎて!浮いてます)細かな調整云々は3月以降の雪が溶けてから!に成りそうです。車体を押し回してからののタッチは悪くは無いです。オイル・タンクの取り付け方が、イマイチ!!なので暫くはソレで休日を過ごせそうです。


題名:初乗り!  名前:おもちゃ 2012/01/09(月) 11:05 No.755  操作 210.249.187.190


こんちわ。

1/8やっと今年初乗りしてきました。
my XBに乗るのは何ヶ月ぶりだろう・・・・(遠い目)
バッテリー充電して、レッツラGO!!
ううん・・タイヤ冷ひえの為、タイヤ空転!!びっくら!!
体もカタイし、ぎこちない運転しか出来ませんでした(汗)

結局、寒さと疲労で 初乗り15kmで終了!(笑)

今年は、二週間に一度はバイクに乗るぞ〜!!



題名:ご挨拶♪  名前:kaori 2011/12/31(土) 04:54 No.753  操作 p1224-ipbfp803kyoto.kyoto.ocn.ne.jp


よりとんさん
Buellでお世話になってる皆様
今年も1年 ありがとうございました(^^)
来年も、まだまだよろしくお願いいたします♪

なんだか お決まりのご挨拶ですが
来年の曲者ツー 楽しみにしてますね〜

  
 

題名:Re: ご挨拶♪  名前:おもちゃ 2012/01/05(木) 07:14 No.754  操作 210.249.187.190

おはようございます。

昨年は大変お世話になりました。
思い出せば・・・・2月の高速道路での捕獲にはじまり・・(笑)

私生活でも、ドタバタと・・・・・(汗)

2011年は、あまりBUELL出来ませんでした。(泣)
生活も落ち着いてきたので、2011年はバシバシBUELLしたいと思います。

みなさん、今年もよろしくお願いします。



題名:バッテリー  名前:yakara 2011/07/09(土) 18:48 No.735  HomePage 操作 pc6bb4a.chibnt01.ap.so-net.ne.jp


735の画像を原寸大表示します 冬にはヤバかったバッテリー。
暖かくなってからは、持ちこたえてはいますが。。。

目に付いたのは、米SHORAI社のLiFepo4基材のリチウムバッテリー。

純正の4.6kgに対し、純正対応の14A型が763g、18A型が997g。
大きさは小さいけど、発泡素材のシートが山程同梱されています。

価格が14Aが17800円、18Aが20800円。

新しいメーカーだし、振動や高温にどこまで耐えられるかな?
メーカー保証が2年ついているので、人柱実証実験です!!

  
 

題名:Re: バッテリー  名前:よりとん 2011/07/21(木) 00:01 No.738  操作 59-190-116-204f1.osk1.eonet.ne.jp

ドライバッテリーですか?
興味津々です!
人柱報告待ってます(笑)

  
 

題名:Re: バッテリー  名前:yakara 2011/09/05(月) 19:53 No.743  HomePage 操作 pc6bb4a.chibnt01.ap.so-net.ne.jp

スポンジを切り貼りして、乗せていて、ふと思ったのですが。。。
ここのスペースを利用して、別体型のETCを詰め込めるのではと。
自分の9SXは、ハンドルに一体型を付けてありますが、
いちいちカードを取り出すのは面倒臭いですもの。。。

  
 

題名:Re: バッテリー  名前:Ueckey 2011/11/27(日) 22:49 No.751  操作 p8205-ipbfp301okayamaima.okayama.ocn.ne.jp

私の'06年式Buell XB12Ssのバッテリーも、ぼちぼちヤバくなってきました。
少ない走行距離のわりには、純正バッテリーは長持ちしたと思っています。
米SHORAI社のバッテリー、非常に興味津々なので人柱レポートお願いします。

  
 

題名:Re: バッテリー  名前:yakara 2011/12/01(木) 13:43 No.752  操作 pa29d74.chibnt01.ap.so-net.ne.jp

寒くなってきましたねぇ。。。
SHORAIを乗せて、5ヶ月。 人柱と言っても、普通に動いております。
感覚的には、純正よりは、低い回転でセルモータが回っているような感じ。
ちょい、長めのクランキング、でも確実に火が入っています。 
不思議々々。。。

ディーラーでは「ANTI GRAVITY」のドライバッテリーを置いてます。
SHORAIとは、微妙に取り扱い説明が違うような。。。
流石にこれも買っての比較はできませんが(^^;
どなたか、こちらの人柱をしてくれませぬかぁ!!
http://www.antigravitybatteries.jp/



題名:2011 BUELL OWNERS MEETING  名前:tanamino 2011/10/09(日) 18:20 No.750  HomePage 操作 176.119.100.220.dy.bbexcite.jp


いつもお世話になっております。
先週開催されました標題のイベントで、
動画を撮りアップロードいたしましたので、
皆様に是非ご覧頂きたく、お知らせいたします。
今後ともよろしくお願いいたします(^^;


http://www.ad.il24.net/~haruka/



題名:100万カウント  名前:よりとん 2011/10/04(火) 02:08 No.747  操作 121-83-184-86f1.osk1.eonet.ne.jp


いやぁ〜ついに迎えちゃいました!
100万カウントですよ!100万!!
こんなつたないHPに、のべ100万人も訪れてくれたんですね〜!
最近は、放置状態だったのですが、質問掲示板でも誰かがフォローしてくれてましたし、個人的にこの1年半ぐらいは仕事で日々の帰宅が日が変わるかどうかぐらいで、とてもアップする元気がなかったのですが、それでもついにこの日が来たんですねえ!

みなさん!有難うございます。
どなたかな?100万LAPをゲットされた方は・・・
自己申請で良いので、お待ちしております!

  
 

題名:Re: 100万カウント  名前:アキラ 2011/10/04(火) 20:50 No.748  操作 p1213-ipbfp404yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp

おめでとうございます〜♪
  
 

題名:Re: 100万カウント  名前:マサシ 2011/10/04(火) 22:55 No.749  操作 113x36x247x91.ap113.ftth.ucom.ne.jp

すごいですね!やっぱりビューエルは人気が衰えませんね!いつも参考にさせて頂いてます。よりとんさん これからもよろしくお願いします。


題名:1000000カウントまで  名前:アキラ 2011/10/02(日) 18:51 No.746  操作 p1213-ipbfp404yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp


あと少し!
一つ手前は999999カウント。
キリ番取れないかなぁ。



題名:グッチ輪業ステップについて  名前:たかお 2011/09/17(土) 16:50 No.745  操作 proxycg113.docomo.ne.jp


グッチ輪業ステップはまだ販売してるのでしょうか?
アエラのライディングステップキットにしてましたが、たちごけにより左ステップの破損となりました
2005 9sx
です宜しくお願いします


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 4
04/28 (金) 4
04/27 (木) 7
04/26 (水) 4
04/25 (火) 3
04/24 (月) 3
04/23 () 6
04/21 (金) 3
合計: 106751

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web