オーナーズ掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:スイングアームについて  名前:take 2011/09/12(月) 23:23 No.744  操作 p5076-ipad203obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp


はじめまして、質問したいことがあり投稿しました。当方BUELLXB12S 2004年式に乗っているのですが、スイングアームを後期型の物(形が変わった新しいもの)に変更したいと考えております。とりあえず中古で2009年式XB12scgのスイングアームを手に入れたのですが、エンジンからのオイルホースが違う・リアショックの取り付け位置が変更になっているなどと聞いたことがあります。色々と改造が必要のようです。旧型から新型のスイングアーム変更をご経験の方や詳しい詳細をご存知の方がいらっしゃいましたら。色々とご教授いただけると助かります。また、現在スイングアーム・ベルトカバー上下を手に入れたのですがオイルホースやリアフェンダーがありません。改造に必要なパーツをお譲りいただける方がおられましたら宜しくお願いいたします。



題名:シフトフォーク  名前:グッチ 2011/07/21(木) 23:17 No.739  操作 catv-103-083.tees.ne.jp


739の画像を原寸大表示します 左側に転倒するとシフトフォークのどちらかのツメが外れたりスプリングが外れてシフトアップやダウンが出来なくなります。
  
 

題名:Re: シフトフォーク  名前:グッチ 2011/07/21(木) 23:21 No.740  操作 catv-103-083.tees.ne.jp

740の画像を原寸大表示します シフトドラムをカキあげるツメのストッパーも2ミリくらいしか当たっていないので簡単にツメがズレルこともあります。
  
 

題名:Re: シフトフォーク  名前:グッチ 2011/07/21(木) 23:35 No.742  操作 catv-103-083.tees.ne.jp

742の画像を原寸大表示します 後はツメを戻すスプリングも転倒するとよく外れます。
写真は事故車の12Rを買ってミッションが入らないのでプライマリーを開けた写真です。
スプリングが外れていました!

作業的にはプライマリーカバーを外し、クラッチ・クラッチハブごっそり、チェーン、フロントギヤを外さないといけないので技術的に作業ができるなら良いですが無理なら素直にDラーか経験のある人に頼んだほうが良いです。



題名:Buell魂グッツ  名前:シロンα 2011/06/25(土) 00:42 No.734  操作 160.170.240.49.ap.yournet.ne.jp


皆様お久しぶりです(^^
パロディーTシャツですがBuellグッツを作ってみましたのでご連絡です(^^;
http://clubt.jp/myshop/S0000038418.html

よりとん様掲示板の趣旨に反するようでしたら削除お願いします(^^;

  
 

題名:Re: Buell魂グッツ  名前:よりとん 2011/07/20(水) 23:59 No.737  操作 59-190-116-204f1.osk1.eonet.ne.jp

ライムグリーンがかわえぇなぁ(はいはい)
しかし、シロンさん凄い才能だと思いますわ!!!!



題名:バキューム検査用のニップルカバー  名前:蒼目 2011/07/17(日) 23:45 No.736  操作 O092169.ppp.dion.ne.jp


736の画像を原寸大表示します エアクリやエアクリアンダーカバー、ファンネルを外せば目視できるかと思います。



題名:1190RS ビューエル再市販??  名前:ゼッケン55 2011/06/01(水) 09:55 No.732  操作 fa15-210156131-205.urban.ne.jp


732の画像を原寸大表示します Eric Buell RacingのHPを見ると見慣れないバイクが・・? 
Motorcycleのページには未収載ですが、componentsのページを見ると棚卸しの案内とともに1190RSの文字が? 
表紙のバイクが1190RSかどうか不明ですが、保安部品も付いていることから公道用なのか??

  
 

題名:Re: 1190RS ビューエル再市販??  名前:よりとん 2011/06/07(火) 23:07 No.733  操作 121-83-185-224f1.osk1.eonet.ne.jp

部分、部分どこかで見たようなシルエットだけど、スーパーバイクって感じがしますね!
bimotaみたいにやる気のあるショップが輸入代理店やれば国内販売可能かなぁ〜!
でも・・・やっぱり、ハーレーエンジンでないBuellはあんまり興味が無いですねぇ・・・



題名:質問掲示板(突然のエンジン不調)  名前:グッチ 2011/03/20(日) 22:01 No.729  操作 catv-103-083.tees.ne.jp


729の画像を原寸大表示します 04・12Rで同じ症状を2回ほど経験しています。
O2センサー配線がショートすると燃料が薄く出ます。

  
 

題名:Re: 質問掲示板(突然のエンジン不調)  名前:グッチ 2011/03/21(月) 21:47 No.730  操作 catv-103-083.tees.ne.jp

730の画像を原寸大表示します 参考にしてください。
  
 

題名:Re: 質問掲示板(突然のエンジン不調)  名前:TEZ 2011/03/21(月) 22:26 No.731  操作 nvs05.nns.ne.jp

ありがとうございます。

早速、参考にさせていただきます。




題名:2度目のミッショントラブル  名前:グッチ 2010/08/19(木) 21:12 No.659  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp


659の画像を原寸大表示します 2年前にミッショントラブル
エンジンをフルOHをして組み付けたエンジンが今年のバトルフィールドで再発

1170Rが完成してスグの作業です。

休みはほとんど朝9時かr夕方6時までガレージにこもりっきりです。暇のないおじさんです(笑)

  
 

題名:Re: 2度目のミッショントラブル  名前:グッチ 2010/08/19(木) 21:17 No.662  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

662の画像を原寸大表示します フレームを持ち上げるには一人では重たいので足回りを外しておきます。

  
 

題名:Re: 2度目のミッショントラブル  名前:グッチ 2010/08/19(木) 21:18 No.663  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

663の画像を原寸大表示します バラシにはなれてしまったおじさん。
ネジを見ただけでドコのネジかわかります(笑)

  
 

題名:Re: 2度目のミッショントラブル  名前:グッチ 2010/08/19(木) 21:19 No.664  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

664の画像を原寸大表示します 2年前に組んだ新品のピストン!
良い焼け方をしてます!

  
 

題名:Re: 2度目のミッショントラブル  名前:グッチ 2010/08/19(木) 21:20 No.665  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

665の画像を原寸大表示します マダマダアタリがついてないくらいです。
  
 

題名:Re: 2度目のミッショントラブル  名前:グッチ 2010/08/19(木) 21:27 No.666  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

666の画像を原寸大表示します 2年前のシフトフォークの曲がり

3速から4速が何とか力づくでミッションが入っていました

  
 

題名:Re: 2度目のミッショントラブル  名前:グッチ 2010/08/20(金) 19:22 No.667  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

667の画像を原寸大表示します 今回は4速から5速の位置でまるっきりシフトが固着してしまい動かない状態・・・
ミッションを抜くだけで苦労しました。

前回より曲がりがひどい・・・

  
 

題名:Re: 2度目のミッショントラブル  名前:グッチ 2010/08/19(木) 21:36 No.668  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

668の画像を原寸大表示します やはりドラムシフターも4速5速の間が痛んでいました。
  
 

題名:Re: 2度目のミッショントラブル  名前:グッチ 2010/08/19(木) 21:38 No.669  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

669の画像を原寸大表示します 5速が噛む、ドッグも痛んでいる
  
 

題名:Re: 2度目のミッショントラブル  名前:よりとん 2010/08/23(月) 23:32 No.672  操作 58-191-184-119f1.osk1.eonet.ne.jp

うお!
深刻ですなぁ〜・・・・(怯)

しかし・・・2st50ccみたいに簡単にばらしてるように見える所が凄い!

  
 

題名:Re: 2度目のミッショントラブル  名前:まあ 2011/02/23(水) 16:22 No.728  操作 FL1-111-169-56-253.osk.mesh.ad.jp

728の画像を原寸大表示します 知り合いから買った12Scg
ニュートラルから一速、又は二速に入れた時にギヤ鳴りがするので気になり、グッチさんに修理お願いしました。

割って頂いていろいろ違いがわかった気がします。
また、詳しくはグッチさんからレスあると思います。

BuellXBはミッションが良くなってスポーツスターのような
別体ではなく一体型です。
もし何らかの支障があれば全バラしないとミッションは見れません。

強くなったと言ってもそこは機械物、大事に使うのもドライバーで変わります。
長く使うには丁寧な扱いを心がけないとこのような事にもなりかねません。

今はBuellメーカーもなくなり、パーツ供給も苦しくなると思いますので、皆さん大切に長く乗って下さい。



題名:2011 HD&Buell BattleFiled  名前:よりとん 2011/01/28(金) 17:29 No.727  操作 60-56-168-67f1.osk1.eonet.ne.jp


レース掲示板参照!!


題名:あけましておめでとうございます!  名前:よりとん 2011/01/01(土) 00:15 No.722  操作 cap077-045.kcn.ne.jp


最近、仕事の忙しさにかまけて放置状態の当HP(許)
それでも、日々約200名の方がチェックに来ていただいてまして申し訳ございません。
我がXBは3回目の車検を受けて日々元気に走っております。
使い方が使い方なだけあって、いろいろとくたびれてきておりますが、まだまだ乗り続けます。

HPの管理もちゃんとしなきゃな!(滝汗)

  
 

題名:Re: あけましておめでとうございます!  名前:アキラ 2011/01/01(土) 10:17 No.723  操作 p2040-ipbfp401yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp

明けましておめでとうございます。
昨年は、最後(?)のバトルフィールドを
存分に楽しむことができ、よい一年でした。
今年もあきれず遊んでいただけると嬉しいです。

本年も、よろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: あけましておめでとうございます!  名前:よりとん 2011/01/01(土) 19:37 No.724  操作 cap076-139.kcn.ne.jp

>アキラちゃ
昨年もバトルフィールドのお手伝いサンクスでした!
XBで遊べるレースが無くなっちゃったので、今年はレース活動休止ですわ!
でも、岡国の走行会ぐらいは参加したいなと思っていますので、良かったら遊びに来てね!
まぁさんとmi-tsuどんとAKITOさんとでAMAスパーバイク遊びができるかも(笑)

  
 

題名:Re: あけましておめでとうございます!  名前:よりとん 2011/01/01(土) 19:44 No.725  操作 cap076-139.kcn.ne.jp

うを!!!!
失礼ながら下にkaoriちゃんからの年末の挨拶が・・・
このスレッドにてお返事おば!m(__)m

>kaoriちゃん
昨年はいろいろとお世話になりありがとうございました。
XBで走れない分ミニ復活を目論んでいますが、なかなか気に入るベース車が無いですねぇ〜!
春までにぼちぼち探しますわ!
休みが合ったら誘ってね!

  
 

題名:Re: あけましておめでとうございます!  名前:Blue Wing 2011/01/04(火) 23:49 No.726  操作 zaqdadc01fa.zaq.ne.jp

遅くなってしまいましたが
新年明けましておめでとう御座います
本年も宜しくお願いしますm(_ _)m



題名:よいお年を♪  名前:kaori 2010/12/31(金) 01:14 No.721  操作 p8244-ipbfp1101kyoto.kyoto.ocn.ne.jp


管理人様
今年1年 Buellでお世話になった皆様
いろいろとありがとうございましたー♪
来年も、まだまだ よろしくお願いいたします(^^)

皆様 よいお年を☆


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/21 (月) 1
08/20 () 2
08/19 () 1
08/18 (金) 3
08/17 (木) 3
08/16 (水) 5
08/15 (火) 3
合計: 107029

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web