オーナーズ掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:キジマフロントプレーキレバーについて。 
名前:ペンキ屋 2010/08/23(月) 00:41 No.670  HomePage 操作 softbank221089106168.bbtec.net


670の画像を原寸大表示します はじめまして、NO342のペンキ屋です。私の05、9Rだけなのか?分かりませんが、キジマブレーキレバー202‐321SRを取り付けました。取り付け後、定位置よりバイクを押しても違和感が有りませんでしたので、ナイトツーリングに出発しましたが、8km位の所で、?フロントブレーキが掛っている?数十m先でフロントブレーキがロック!路肩で悩む事5分、とりあえず−ドライバーでパットを広げてみようと、したら少し開いていました?バイクも手で押せましたので再出発!その後40km位無事に走行。自宅近所で、またまたオ−トブレーキが掛り始めたら、またロック!数分後自然開放、?どうもたまにブレーキをひこずり、熱膨張してオ−トブレーキに成っているみたいなので、純正品と照らし合わせた所5mm位ポンプを押しているようでした、サンダーで削ってフリーの時は当たる程度の所まで削って本日400km高速&下道でテストした所大丈夫でした。取り付ける時に良く確認をしておたほうが良いと思います。サンダーが有れば、1分ほどで加工できますので、パーツを無駄にする事はございませんでした。パーツのご報告でした。
  
 

題名:Re: キジマフロントプレーキレバーについて。 
名前:よりとん 2010/08/23(月) 23:09 No.671  操作 58-191-184-119f1.osk1.eonet.ne.jp


>ペンキ屋さん

大変貴重な連絡有難う御座います。
以前、NAMKAI品は引きずるが、KIJIMA品は大丈夫との投稿を頂いていたのですが・・・
ノーマルマスターの時に私の04”12Sではどちらの製品も引きずらなかったのになぁ〜
謎です。

  
 

題名:Re: キジマフロントプレーキレバーについて。 
名前:Kyo 2010/08/24(火) 02:01 No.673  操作 61-23-42-218.rev.home.ne.jp


私は流用パーツの所に記載されているYZF−R1用(純正品)を買ってきたのですが同じくポンプを押していて引きずりました

レバー部分の刻印は確かに車体についていたブレーキレバーと全く同じ(同じ金型?)でしたが
比べてみるとポンプを押す部分の突起が大きかったので同じくディスク・グラインダーで削って取り付けて使用してます

  
 

題名:Re: キジマフロントプレーキレバーについて。 
名前:みんみん 2010/12/21(火) 23:01 No.720  操作 p1145-ipbf906kokuryo.gunma.ocn.ne.jp


私もkijimaで引きずったので削って使ってます。
mixiで書き込んだのですが同じ型番で何ともなかった人もいました。



題名:フィッテング  名前:グッチ 2010/09/13(月) 22:27 No.695  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp


695の画像を原寸大表示します ケース側のピッチは生きてましたがフィッテングのピッチがイカレてました。
  
 

題名:Re: フィッテング  名前:グッチ 2010/09/13(月) 22:33 No.696  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

696の画像を原寸大表示します オイルエレメントを外して作業をすると楽チンですがエキパイがカナリ邪魔です。
エキパイのオカゲで斜めに締めてしまうことも有ります。

  
 

題名:Re: フィッテング  名前:グッチ 2010/09/13(月) 22:35 No.697  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

697の画像を原寸大表示します 見た目分かりずらいですがピッチの根っこにクラックが入ってます。
  
 

題名:Re: フィッテング  名前:グッチ 2010/09/13(月) 22:39 No.698  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

698の画像を原寸大表示します 品番です!
この当時の品番はBuell?ハーレー?

4回ほどエンジンをOHしましたがすべてここのオイル漏れは1発でクリアーしたことがありません。

ちなみにおじさんは
必ずOHする前にスペアーを買い置きしておきます。

  
 

題名:Re: フィッテング  名前:ZATO 2010/09/14(火) 11:12 No.699  操作 203.141.134.207.static.zoot.jp

写真までアップして頂きありがとうございます!グッチさん
まだ、ばらしませんが、私の場合もフィッティングのクラックの可能性高そうですね。(ケース側の問題でありませんように・・)
品番まで掲載してくれて非常に助かります〜

>>4回ほどエンジンをOHしましたがすべてここのオイル漏れは1発でクリアーしたことがありません。

やはり構造上、持病的な部分になりそうですね。・・・おじさんもスペア買い置きしておきます。

  
 

題名:Re: フィッテング  名前:thief 2010/09/20(月) 18:39 No.700  操作 pd34d7c.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp

>グッチさん
お久しぶりです。
本日ここからオイル漏れしてました。
12Xのほうです。参考になりました。

  
 

題名:Re: フィッテング(その後)  名前:ZATO 2010/10/18(月) 16:43 No.719  操作 203.141.134.207.static.zoot.jp

719の画像を原寸大表示します こんにちわ。フィッティングのパーツがやっと届き^^;
グッチさんの情報を参考に交換しました。
※写真は交換前のパーツ(右側)と新品の比較。ホース側接合部のピッチが長くなってるようです。

外す際にフィッティング上部にある油圧スイッチと干渉するため、ちょっと悩みましたが、油圧スイッチはボックスレンチでなんとか外すことが出来ました。
外したフィッティングを確認したところ、クラック等は見あたらなかったのですが、ケース側への締め込みが、異様に軽くなっていたのでピッチの歪みが出たのかと・・・

ケース側のピッチが心配(エキパイでほとんど見えない)でしたが、可能な限り綿棒などでピッチを清掃し、耐熱のシーラントを塗って交換しました。

結果、漏れは止まりました!今のところ20〜30kmほどの走行なので、もう少し様子見ではありますが、まずはひと安心です。



題名:BRAGJAPAN NEWSの  名前:シロンα 2010/09/06(月) 19:48 No.682  操作 118.119.215.220.ap.yournet.ne.jp


トップと巻頭によりとんさんが満載ですねw
  
 

題名:Re: BRAGJAPAN NEWSの  名前:グッチ 2010/09/06(月) 21:28 No.683  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

683の画像を原寸大表示します 表紙です。
  
 

題名:Re: BRAGJAPAN NEWSの  名前:グッチ 2010/09/06(月) 21:28 No.684  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

684の画像を原寸大表示します 裏表紙です。
  
 

題名:Re: BRAGJAPAN NEWSの  名前:グッチ 2010/09/06(月) 21:30 No.685  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

685の画像を原寸大表示します 1ページ目
  
 

題名:Re: BRAGJAPAN NEWSの  名前:グッチ 2010/09/06(月) 21:30 No.686  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

686の画像を原寸大表示します 2ページ目
  
 

題名:Re: BRAGJAPAN NEWSの  名前:グッチ 2010/09/06(月) 21:31 No.687  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

687の画像を原寸大表示します 3ページ目
  
 

題名:Re: BRAGJAPAN NEWSの  名前:グッチ 2010/09/06(月) 21:32 No.688  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

688の画像を原寸大表示します 4ページ目
  
 

題名:Re: BRAGJAPAN NEWSの  名前:グッチ 2010/09/06(月) 21:33 No.689  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

689の画像を原寸大表示します 5ページ目
  
 

題名:Re: BRAGJAPAN NEWSの  名前:グッチ 2010/09/06(月) 21:35 No.690  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

690の画像を原寸大表示します 5ページ目
 ・・・・チェッ!

オジサン・・・・全然載ってない・・・(爆)
ファイナルニュースなのです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  
 

題名:Re: BRAGJAPAN NEWSの  名前:グッチ 2010/09/06(月) 21:44 No.691  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

関口さん
黒瀬さん
小池さん
鶴ちゃん
おもちゃ君
Buellスタッフさん
(野口さん、大五郎さん、平田さん、ライダースクラブ・山下君)
↑↑↑
こちらで収集した2010年HD&Buellバトルフィールドの写真はCD−Rに焼いてあります!
水曜日に発送します!

デスモ君
アポロ君
ユタ君
↑↑↑
はっ、ACテックさんに届けておきますm(__)m

  
 

題名:Re: BRAGJAPAN NEWSの  名前:おもちゃ 2010/09/07(火) 07:04 No.692  操作 210.249.187.190

>こちらで収集した2010年HD&Buellバトルフィールドの写真はCD−Rに焼いてあります!
水曜日に発送します!

宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: BRAGJAPAN NEWSの  名前:よりとん 2010/09/09(木) 00:55 No.693  操作 58-191-187-21f1.osk1.eonet.ne.jp

グッチさんアップ有難うございますm(__)m
まだ本人も見てません!(日々15時間勤務はきついぞ!)

最後のBRAG JAPAN NEWSにこんなにも取り上げて貰って嬉しい限りです!!
私にも、CD−R下さいましm(__)m

しかし、ライターさん上手くコメントまとめたなぁ〜!

  
 

題名:Re: BRAGJAPAN NEWSの  名前:◆KrT91m/Rts 2010/09/10(金) 10:45 No.694  操作 EATcf-505p88.ppp15.odn.ne.jp

グッチ様

画像集CD届きました。
どうもありがとうございました。



題名:お披露目〜〜〜  名前:グッチ 2010/09/01(水) 21:18 No.674  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp


674の画像を原寸大表示します NO1
マフラーを製作するために組んだ事故車のフレームと焼きついたエンジン
リヤホイール以外は生きていません(笑)

  
 

題名:Re: お披露目〜〜〜  名前:グッチ 2010/09/01(水) 21:21 No.675  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

675の画像を原寸大表示します No2
ご存知、オレンジBuell
何とかミッションも組み換えタンクカバーの塗装を除きホボ完成しました。
ナンバー有り、車検切れ・・・・(笑)

  
 

題名:Re: お披露目〜〜〜  名前:グッチ 2010/09/01(水) 21:26 No.676  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

676の画像を原寸大表示します No3
03・9Rの事故車を1170ccにボアアップ!
パーツはBuell仲間の援助やオクで集めた約20個1のBuellです(爆)
書類は有りますがレーサーとして使用します。
12Rと乗り比べどちらがサーキットに向いてるか時間をかけて調整していきます。

  
 

題名:Re: お披露目〜〜〜  名前:グッチ 2010/09/01(水) 21:57 No.677  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

677の画像を原寸大表示します 04・12R事故車、走行2000キロ+04・12Rエンジンの焼きついた車体と組み合わせ2個1で作成!
車検を5月に取り、街乗り用になりました。

  
 

題名:Re: お披露目〜〜〜  名前:グッチ 2010/09/01(水) 21:30 No.678  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

678の画像を原寸大表示します ガレージはこんな感じ(汗)
  
 

題名:Re: お披露目〜〜〜  名前:グッチ 2010/09/01(水) 21:32 No.679  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

679の画像を原寸大表示します ドコまで馬鹿なんだろう・・・・

細かなパーツを売らないと首をククリそうです(^_^)v

  
 

題名:Re: お披露目〜〜〜  名前:kaoi 2010/09/02(木) 19:37 No.680  操作 p8244-ipbfp1101kyoto.kyoto.ocn.ne.jp

愛知で一番 沢山Buellが見れる場所になりそうですね(^^)
  
 

題名:Re: お披露目〜〜〜  名前:ペンキ屋 2010/09/04(土) 00:25 No.681  HomePage 操作 softbank221089106168.bbtec.net

グッチさんレース前&転勤で、お忙しい時にステップを作って頂いた広島県のオジンです!XB-Rそこまで集めたら立派です(拍手)!


題名:XB12SSのハンドル  名前:koba 2010/08/10(火) 15:33 No.658  操作 nttkyo035098.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp


はじめて投稿いたします。いつも拝見させていただき有難うございます。
皆様にハンドルのことでご相談があり投稿いたしました。
昨年の11月にXB12Ss(2007年モデル)を中古で購入したのですが私の身長が180とでかいせいか、ポジションが少し前傾で長距離のるのが非常につらく感じております。そこで今のポジションを変えるべくハンドルバーの交換を検討しております。ノーマルよりアップでブレーキホース、クラッチワイヤーを変えることなく使えるハンドルバーをご存じの方いらっしゃればぜひとも教えて頂ければと思います。よろしくお願いします。



題名:ブレーキパッド入荷!  名前:よりとん 2010/08/04(水) 23:10 No.657  操作 58-191-186-140.eonet.ne.jp


657の画像を原寸大表示します ご予約頂いてました方々・・・
ようやくブレーキパッドが入ってきました。
今のところ、Extreme PerformanceとHHグレード各々1セット即納可能です!
ご連絡お待ちしております(^^)

追記!
ご予約していただいてるのに、連絡先が解らず送付できない方がおられます!
メールで連絡させて頂いてますが、心当たりの方は返信お願いいたします。



題名:管理人から一言!  名前:よりとん 2010/07/27(火) 22:29 No.655  操作 58-191-186-140.eonet.ne.jp


ブレーキパッドをご注文いただいた皆様へ

まだ出荷されないのか?と問い合わせてみたのですが、「まだ入荷しない。ごめんなさい」との事!
すいませんが、もう少々お待ち下さい!m(__)m


  
 

題名:Re: 管理人から一言!  名前:よりとん 2010/07/29(木) 20:27 No.656  操作 zaqdb73dd1c.zaq.ne.jp

ようやく出荷したとのメールが届きました!
来週末には手元に届くと思います。
届きましたら即送付いたしますのでもう少々お待ち下さい!



題名:ヒゲのない謎  名前:ueno 2010/07/06(火) 18:05 No.645  HomePage 操作 softbank219043180021.bbtec.net


645の画像を原寸大表示します いつもBuell情報でお世話になっております。
3年間、2万キロ近くもったミシュランPilot Road2ともお別れして、こんどやって来たのはメッツラーRordtec Z6 Interact。
いま履き替えて帰宅したばかりなので、印象はさておきまして‥
このタイア、製造工程でできるヒゲが、ありません!
製造方法が違うんでしょうか‥
謎です。

  
 

題名:Re: ヒゲのない謎  名前:Ueckey 2010/07/12(月) 21:41 No.652  操作 p6030-ipbfp304okayamaima.okayama.ocn.ne.jp

こんにちは。
メッツラーのZ6、現物を見てみましたが、トレッド部分のヒゲは根元から綺麗にカットされているだけのようです。
普通と異なる製造方法だと、サイド部分のヒゲも存在しないはずですが、Z6には有りました。(確認してみてください。)
ヒゲのカットは、商品価値を高めるための手法だと思います。


  
 

題名:Re: ヒゲのない謎  名前:ueno 2010/07/15(木) 19:56 No.654  HomePage 操作 softbank219043180021.bbtec.net

そっかーカットされているんですか‥
たぶんカットは手作業、ですよね‥
その職人さんにはなりたくないな‥(笑)

ご教示ありがとうございました♪



題名:はじめまして  名前:J1 2010/07/11(日) 16:54 No.651  操作 218-251-35-228.eonet.ne.jp


とうとう禁煙で資金調達し、09の12Rを買ってしまったオヤジライダーです。どうかよろしくお願いします。
ところで早速あの「全開制御装置」?を外してスッキリしたのですが、エンジンをかけますと、黄色のエラーランプが点灯いたします。これって配線外したんやから普通なんでしょうか?
どなたかご教示頂ければと思い、初投稿を兼ねて書いてみました。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:J1 2010/07/14(水) 20:15 No.653  操作 112-71-73-3.eonet.ne.jp

すみません、質問の過去ログ見たら同じ症状の方が載ってました!気がつきませんでした:-)
しばらくはエラーランプ気にしない派で行って、いずれ抵抗入れるんも試してみます。失礼しましたm(_ _)m



題名:ショック!  名前:アキラ 2010/07/07(水) 11:14 No.646  操作 p4194-ipbfp303yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp


キリ番取り損ねました。
900001番だった。。。

  
 

題名:Re: ショック!  名前:よりとん 2010/07/07(水) 12:19 No.647  操作 zaqdb73dd1c.zaq.ne.jp

900000ラップ行きましたねぇ〜!
とは言っても日々のカウントは徐々に下がっていますね!
管理人もサボり気味だから仕方ないか!(こらこら)

900000ラップゲット者さんおめでとう御座います。
申し出ていただければ何か考えます(笑)
(ちなみに金は無い)

ミリオン行った時はBUELL特性革ジャンでもプレゼントしよかな?(あれかよ!!!!!笑)

  
 

題名:Re: ショック!  名前:アキラ 2010/07/07(水) 13:05 No.648  操作 p4194-ipbfp303yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp

Buell特製革ジャンって、あれですね(^^)
あれは目立ちますよ〜〜〜。

  
 

題名:Re: ショック!  名前:おもちゃ 2010/07/08(木) 06:59 No.649  操作 210.249.187.190

900000ラップおめでとうございます。
これからも、宜しくお願いします。

>(ちなみに金は無い)

まじ、爆笑です。朝から事務所で大笑いしました。(笑)
生々しすぎる!!(笑)

  
 

題名:Re: ショック!  名前:kaori 2010/07/08(木) 18:27 No.650  操作 p8244-ipbfp1101kyoto.kyoto.ocn.ne.jp

ゼロの数を数えてしまいましたw
900000達成 おめでとうございます♪

>(ちなみに金は無い)

同じく 大ウケ(笑)
いやいや 夢から醒めた【ぺきおRacing】の2名もピーピーのようです(^^;


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/29 (木) 1
06/27 (火) 4
06/26 (月) 3
06/25 () 2
06/24 () 2
06/23 (金) 6
06/21 (水) 1
合計: 106912

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web