オーナーズ掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:痛ロゴステッカー?(w  名前:シロンα 2010/02/11(木) 14:50 No.524  HomePage 操作 174.111.1.110.ap.yournet.ne.jp


524の画像を原寸大表示します No:241のシロンαと申します!

Buellの活性化に少しでも貢献できればと
ファイヤーボルト娘とライトニング娘ステッカーを描いてみました(^^;
気になる方はHPからメッセください

管理人様、不適切な内容でしたら削除お願いします(^^;

  
 

題名:Re: 痛ロゴステッカー?(w  名前:おもちゃ 2010/02/11(木) 20:54 No.525  操作 210.249.187.190

おおっ! ボクこういうの大好きです。(笑)

よりとんさんもですよねっ? ほえっ? 違う??


  
 

題名:Re: 痛ロゴステッカー?(w  名前:よりとん 2010/02/12(金) 00:21 No.526  HomePage 操作 58-191-187-227.eonet.ne.jp

好きです!(きっぱり!)
でも、デビルカラーにあうかなぁ〜・・・

こういうのも良いと思いますよ!>ちょっと痛車チック?

  
 

題名:Re: 痛ロゴステッカー?(w  名前:シロンα 2010/02/12(金) 00:35 No.527  HomePage 操作 174.111.1.110.ap.yournet.ne.jp

ありがとうございます!
色は髪、服、バック、文字など変更可能です(w
今回はデフォルトでカラーを作りましたが、好みでカスタムします!
車のステッカーにも使える対候性でラミネート加工、
曲面にも貼れる薄型で、印刷所に出して作ります
横10センチ程度のサイズでしたら一枚500円ほどです(w



  
 

題名:Re: 痛ロゴステッカー?(w  名前:おもちゃ 2010/02/12(金) 03:33 No.528  操作 210.249.187.190

(笑)

>でも、デビルカラーにあうかなぁ〜・・・

えっ?! もうそこまで考えてるんですかっ?(爆笑)
じつは・・・オイラもなんです・・・何所に貼ろうかな?(笑)

シロンαさん すばらしいパーツです。
ボクにはレースマフラーより価値があります。(ちょっと大袈裟)

HP拝見させて頂きました。(ニタッ!としたのは内緒です。)
前向きに検討させて頂ます。




  
 

題名:Re: 痛ロゴステッカー?(w  名前:α 2010/02/16(火) 22:40 No.529  操作 d57.PaichiFL1.vectant.ne.jp

アメ車なのにイタ車だなんてw
  
 

題名:Re: 痛ロゴステッカー?(w  名前:シロンα 2010/02/18(木) 00:56 No.543  HomePage 操作 174.111.1.110.ap.yournet.ne.jp

おもちゃさん>
色々と恥ずかしいHPですが(^^;
ひょっとしてレストア中のアレが対象かな?(w
まとまったらいつでも行ってくださいね☆

αさん>
ブッwwww

  
 

題名:Re: 痛ロゴステッカー?(w  名前:おもちゃ 2010/02/18(木) 07:28 No.545  操作 210.249.187.190

>まとまったらいつでも行ってくださいね☆

はい、ありがとうございます。


  
 

題名:Re: 痛ロゴステッカー?(w  名前:AKITO-01 2010/02/19(金) 22:35 No.547  操作 123.230.139.30.er.eaccess.ne.jp

もしも勘違いだったら申し訳ありません…。

シロンαさんって、以前どこかの雑誌に投稿されていませんでした??
お名前と絵柄に覚えがあるのですが…(汗

  
 

題名:Re: 痛ロゴステッカー?(w  名前:シロンα 2010/02/23(火) 00:30 No.549  HomePage 操作 174.111.1.110.ap.yournet.ne.jp

AKITO-01さん>
残念ながら、まだ雑誌などには載せてもらったことないです(^^;



題名:XB9Sヘッドライトのメッキについて  名前:Kan 2010/02/10(水) 08:22 No.523  操作 r-158-73.bz.commufa.jp


はじめまして、Kanと申します。
オーナーズへ登録させてもらうように、マシンをカスタム中です。

さて、XB9Sに乗っているのですが、神村真空メッキ工業へのメッキ依頼はヘッドライトを分解して出さないといけないのでしょうか?
もし、分解して出すというのであれば、できましたら手順を教えていただけないでしょうか?
初めての書込みで、ぶしつけなお願いよろしくお願いいたします。



題名:珍しいパーツ  名前:S.A 2010/02/08(月) 02:01 No.522  操作 125-13-133-47.rev.home.ne.jp


522の画像を原寸大表示します 変わったマフラーです。

テイルガンナーと言うそうです。
Buell用では有りませんが、ハーレーのカスタムに使われている様なので、流行ればそのうち・・・




題名:以前紹介した変な乗り物の・・・  名前:S.A 2010/02/08(月) 01:08 No.520  操作 125-13-133-47.rev.home.ne.jp


520の画像を原寸大表示します 以前紹介した変な乗り物の動画を見つけました。

24台のチェーンソーエンジンを搭載したバイクです。

チェーンソーのメーカーが、デモ用に造った様です。


  
 

題名:Re: 以前紹介した変な乗り物の・・・  名前:S.A 2010/02/08(月) 01:25 No.521  操作 125-13-133-47.rev.home.ne.jp

521の画像を原寸大表示します 以前紹介した変な乗り物の動画Aです。

モノホイールと言うそうです。

この後どうなったのか・・・




題名:イルムバーガー  名前:S.A 2010/02/07(日) 19:55 No.518  操作 115-124-238-12.ppp.bbiq.jp


518の画像を原寸大表示します こんな物を見かけましたよ。

「R」にポン付け出来るか?ですが、8諭吉位だそうです。

  
 

題名:Re: イルムバーガー  名前:S.A 2010/02/07(日) 19:57 No.519  操作 115-124-238-12.ppp.bbiq.jp

519の画像を原寸大表示します ちなみに「S」用も有ります。


題名:あけましておめでとうございます!  名前:よりとん 2010/01/01(金) 12:16 No.509  操作 EM114-51-154-153.pool.e-mobile.ne.jp


改めまして(^^)
あけましておめでとうございます。

振り返りますと昨年はいろんなことがありました・・・
バイク暦29年の中で最も激しかった転倒を経験!!(まだ痛いぞ!)
個人的理由でレース活動の休止!(うずうず!うずうず!!)
Buell社の実質的な廃業!(お〜ぃ!エリックさんよぉ〜!)

まぁ〜そんななか、このHPの存在させていく方向性も見直していかなきゃと感じたわけで・・・
今年の目標を立ててみました。

一つ目は、08モデル後期以降のモジュール対策。
このHPからでも購入できるECMSPYを使って標準では対応していない08モデル以降の書き換えられないかどうか・・・
実は既に、解析は終わり、ご教授していただいて表計算ソフト”エクセル”で何とかなる処まで来ていますが、まだ実車で試していないので公表はできませんが、人身御供(笑)の09/12Rで試してみる予定です!
上手くいったら許可を貰って正式に公表したいと・・・・

2つ目は今後入手が難しくなるであろう純正部品を手軽に手に入れていただくために消耗品を販売していきたいなと・・・
きっかけは、8ポット用(ZTL2)のパッドを注文した際に、純正はあまりに高いので(3万オーバー)パッドメーカー品を注文しようとしたら2月以降になるとのこと!!
SBS辺りでも出していますが、それでも13000円しかもこれまた2月以降の入荷!
純正品は国内欠品でこれまた何時入ってくるか不明!!!!
んじゃ!ってんで、とある結構有名な海外メーカーのパッドを個人輸入したら1週間で届きました。(しかもかなり安い!)
そう言った物を少数だけど在庫して2〜3日で届けられるようにしたら便利だろうな!ってことでやろうとしています。(ちょっと手数料はいただいて、レース資金に回せたらいいな!)

まぁ〜首相の初心演説じゃないけど今年やってみたい事などを書かせてもらいました。

皆さん今年もよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: あけましておめでとうございます!  名前:よりとん 2010/01/01(金) 12:36 No.510  操作 EM114-51-154-153.pool.e-mobile.ne.jp

前スレッドのレス!!

>kaoriちゃん
昨年はいろいろとお世話になりました!
近いようでちょっと遠いけど何らかの修理やカスタムがあるときは言ってくださいね!
微力ながら力になりますよ!(^^)

>まあさん
何を仰るやら・・・・
鈴鹿では東もフルコースもタイムで負けてまんがな!!
しば君の58秒台と言い良い刺激になっています。
1年のブランクは大きいけど何とか復帰したいと思っています。
今年は”あかいのん”とダブルエントリーを目指します。(嘘です)

>グッチ大魔神さん
昨年も本当にお世話になりました。
今年も真面目にお世話を掛けます>きっぱり(こらこら)
私も朝からお神酒でいい感じです(笑)

>あきらちゃ
昨年は私のレース休業でサーキット来れなかったね!
今年は復帰できるよう、そちら方面でも頑張ってみます。
その時はピットクルーよろしくですm(__)m

  
 

題名:Re: あけましておめでとうございます!  名前:よりとん 2010/01/02(土) 16:41 No.512  操作 58-191-184-70.eonet.ne.jp

>タイソン君
むっちゃ久しぶりですね!
全く顔出さないから忘れそうになってましたよ(笑)

そういや預かってる品はどうしますか?
まだ手元にあるんですが・・・

くれる?あっそう!ありがと(^^)>(おいおい)

  
 

題名:Re: あけましておめでとうございます!  名前:タイソン 2010/01/03(日) 12:52 No.513  操作 softbank218130164019.bbtec.net

あっ!忘れてました。(笑)
今度取りに行きたいと思います。
またメールします。

  
 

題名:Re: あけましておめでとうございます!  名前:こーへー 2010/01/03(日) 20:01 No.514  操作 p3075-ipbfp404kyoto.kyoto.ocn.ne.jp

新年明けましておめでとうございます!
昨年はよりとんさんはじめ、ビューエラーの皆さんにはとっても
お世話になりました(感謝!)
今年もイッパイ遊んでくださいマセ。

輸入パーツにも期待してます。
9Rベルトのシマシマ具合が限界です(汗)

  
 

題名:Re: あけましておめでとうございます!  名前:S.A 2010/01/05(火) 03:24 No.516  操作 125-13-133-47.rev.home.ne.jp

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
昨年は残念な話も有りましたので、末永く乗る為の準備を最近私も始めました。

03なので、一先ず「04以降ベルト周りへの交換」からと、ヤフオクを漁っております。

今年も宜しくお願い致します。

  
 

題名:Re: あけましておめでとうございます!  名前:roadranner 2010/01/05(火) 06:17 No.517  操作 p11032-ipbffx02funabasi.chiba.ocn.ne.jp

 あけましておめでとうございます。

 昨年は、曲者ツーに参加させていただき、よりとんさんとも会えました。
 グッチさんにも会えたし。
 

 今後も、こちらのページを活用してXBに乗り続けていきたいと思ってます。

 今年もよろしくお願い致します。

 外装をペイントしたので、そのうち更新していただこうと思います。お忙しいでしょうが、その時はよろしくお願い致します。



題名:あけましておめでとうございます。  名前:nobuです。 2010/01/03(日) 23:05 No.515  操作 softbank221030086003.bbtec.net


515の画像を原寸大表示します あけましておめでとうございます!!

一応元気です(^^)

XBは、GPZと交互に乗ろうかと思い車検を切らして2年になります。GPZは今月車検が切れるので、XBを復活させます。

またお会いできる日があれば良いですね(^^)



題名:ご挨拶〜  名前:Kaori 2009/12/31(木) 05:39 No.503  操作 p3075-ipbfp404kyoto.kyoto.ocn.ne.jp


今年も、いろいろとお世話になりました(^^)
まだまだ 来年もよろしくお願いいたします♪

管理人様
Buellオーナーの皆様

よいお年を☆

  
 

題名:Re: ご挨拶〜  名前:よりとん 2009/12/31(木) 23:34 No.505  操作 EM114-51-54-239.pool.e-mobile.ne.jp

あらあら!
本来私がスレッド立てなきゃいけないのにすいませんですm(__)m

皆さん!
今年も一年、お世話になりました。
今年はBuell社が無くなると言う衝撃的な年でしたが、エリックビューエル氏もエリックビューエルレーシングと言う会社を設立したようで、これからもXBに対する情熱は継続していくようなのでHDJが部品供給を終了しても何とかなりそうな気が・・・

私も消耗品などを手軽に入手してもらえるように、このHPにプラスアルファの価値を持たせていきたいと思います。

来年もよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: ご挨拶〜  名前:まあ 2010/01/01(金) 01:33 No.506  操作 FLA1Adg171.osk.mesh.ad.jp

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします〜\(^o^)/
今年はホームの岡山で練習して何とかよりとんさんや
グッチさんに近づきたいと思いますので
また練習に行ってきます〜(^_^;)


  
 

題名:Re: ご挨拶〜  名前:グッチ 2010/01/01(金) 10:16 No.507  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

507の画像を原寸大表示します 明けましておめでとうございますm(__)m

今年もBuellで遊びましょう(^_^)v

初詣に行ってきます♪

  
 

題名:Re: ご挨拶〜  名前:アキラ 2010/01/01(金) 10:21 No.508  操作 p8102-ipbfp603yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp

あけましておめでとうございます。
昨年は、サーキットに行きたくても
行けない状態。。。
でも、今年はがんばりたいと思っています。
本年もよろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: ご挨拶〜  名前:タイソン 2010/01/02(土) 10:10 No.511  操作 softbank218130164019.bbtec.net

本当におひさしぶりです。
ちなみにまだ乗ってます。
今年もよろしくお願いします。



題名:ベルトコンバージョン  名前:グッチ 2009/12/31(木) 22:45 No.504  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp


504の画像を原寸大表示します >夏さんへ

プーリーの直径は同じですがホルダーの長さが違います!
車体に付いているのは〜03
手に持っているのが04〜の9,12ようです!

フロントスプロケットも04〜の方が大きくフロントスポロケットカバーも変えるか、あたる部分を削るかしないと付きません!リヤベルトカバーも要交換!



題名:XB12R購入しました  名前:ホワイトペッパー 2009/12/04(金) 01:27 No.480  操作 softbank221034064203.bbtec.net


みなさま始めまして。いつも楽しく拝見させて頂いております。生産中止の前からいつかは乗りたいと思っていましたが、なかなか踏みきれずに国産車ばかりを乗り継いできました。この機会を逃すと一生後悔すると思い、先日XB12Rを契約してきました。新車か中古か悩みましたが、'07の未走行車(黒/赤)が近くのショップにあったので財布に優しかったこともあり決めました。12日の納車が待ちどうしい限りです。グッチさんのステップ購入予定です。今後ともよろしくお願いします。
  
 

題名:Re: XB12R購入しました  名前:グッチ 2009/12/06(日) 23:25 No.481  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

481の画像を原寸大表示します ようこそ!Buellライフを楽しんでください♪

写真にある左側の「ペグ」(可倒式の部分)の製作にフライス加工をしています。
まとめて10セットずつ製作していて現在は今年のオーダー分で手が一杯なんです。
お正月前の休暇でペグを製作予定ですので多少お時間がかかります。
オーダー順の製作になりますのでお早目にお願いしますm(__)m
今からのオーダーだと1月待つまでにはお届けできると思います。

12月オーダーからGuchi SP Stepのマイナーチェンジしています。
今まではバーエンドキャップの丸みがカクカクでしたが丸める歯を製作しましたのでより既製品っぽくなります(^_^)v

これからもBuellでレースを続けていきたと思っています。オーダー収入でレースをしている次第ですのでドシドシ、オーダーをお待ちしております。

只今、2台のサーキット用Buellを試作中ですので多少のお時間がかかりますがご了承下さいm(__)m

  
 

題名:Re: XB12R購入しました  名前:ホワイトペッパー 2009/12/07(月) 03:32 No.482  操作 softbank221034064203.bbtec.net

グッチスペシャルステップ大人気なんですね。先ほど注文のメールを出しましたのでよろしくお願いします。納期の件は了解です、届くまではBuellを転ばさないようになんとかがんばります。公道での使い勝手を考えて可倒式をお願いしましたが、固定式はどんな方が選ぶのでしょうか?アクスルスライダーやフレームガードを併用すると、固定式の方が転倒のダメージ(ステップ以外の損傷)を軽減できそうですが、、、ちなみにグッチさんはどちらを装着しているのでしょうか?
  
 

題名:Re: XB12R購入しました  名前:グッチ 2009/12/07(月) 21:52 No.483  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

483の画像を原寸大表示します おじさんは可倒式です!

コケ方にも立ちゴケや滑って転倒やハイサイド等があります。

立ちゴケの場合ではノーマルステップは簡単に折れるみたいですネ!特にS系のステップです!
倒れた時に支点にかかる位置が悪いので特に折れやすいみたいです。
ただし、Guchi SPも素材の違いで折れにくくはなっています。

バイク自体がスライドしてコケた場合は可倒式は折り曲がるので折れにくいです。
過去、サーキットでカナリのスライド転倒を4回ほど・・・・立ちゴケを4回・・・・(笑)していますがいまだに削れた部分を修理して使っています(爆)

固定式が一番足の裏の安定感は確実に↑です!
ただし、転倒した場合はホルダーやフレームのボルトを締める部分が折れて再起不能の可能性もあります!
がっ、ワイディングがサーキットで走られるライダーはそんなことは気にしていないとおもいますヨ!
Guchi SPの固定式はステップのネジの咬む部分を浅くして有りますので転倒の場合、ペグ(台)の部分のピッチからダメになるようにしてありますのでそん時は、次のオーダーを期待します(爆)

実際にBuellを乗っているライダーが試行錯誤して作してくいますので日々進化しています。
過去に初期モデルをオーダーされ方々には申し訳ありませんがアルミの素材や仕上げ方も年々上達しているつもりです。

オーダーフォームも管理人さんのご好意で載せていただいて現在BuellXB系だけで172セットが世の中で活躍しているみたいです(感謝感謝)m(__)m

写真は可倒式転倒のダメージです。

  
 

題名:Re: XB12R購入しました  名前:グッチ 2009/12/07(月) 21:57 No.484  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

Buell仲間からの修理依頼でしたので
エンドキャップ作り直し、出来る限り光るところだけ薄く削りなおしたり磨いたりしてお返ししています。

現在も修復できる範囲なら往復送料だけご負担いただければ無償で修理はしています(^_^)v

  
 

題名:Re: XB12R購入しました  名前:グッチ 2009/12/07(月) 21:58 No.485  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

485の画像を原寸大表示します 写真のステップを修理したモノです。
  
 

題名:Re: XB12R購入しました  名前:グッチ 2009/12/07(月) 22:00 No.486  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

486の画像を原寸大表示します アエラ編修理です。
  
 

題名:Re: XB12R購入しました  名前:グッチ 2009/12/07(月) 22:01 No.487  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

487の画像を原寸大表示します アルミの素材自体が軟らかいのでバーも曲がってしまいます。
  
 

題名:Re: XB12R購入しました  名前:グッチ 2009/12/07(月) 22:03 No.488  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

488の画像を原寸大表示します ペグにアタル部分を修正します。
  
 

題名:Re: XB12R購入しました  名前:グッチ 2009/12/07(月) 22:04 No.489  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

バーも平を出します。
ローレートを傷めないようにジェラコンのジグで優しく挟んでいます。

  
 

題名:Re: XB12R購入しました  名前:グッチ 2009/12/07(月) 22:05 No.490  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

490の画像を原寸大表示します オット!
写真を忘れた・・・・

  
 

題名:Re: XB12R購入しました  名前:グッチ 2009/12/07(月) 22:09 No.491  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

491の画像を原寸大表示します 段つきの部分は使い物にならないのでアエラより少し低めになりますが踏ん張る部分を形成します。
  
 

題名:Re: XB12R購入しました  名前:グッチ 2009/12/07(月) 22:10 No.492  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

492の画像を原寸大表示します 今回はネジ山が何とか残っていたのでタップを立て直します。

ねじ山がダメな場合はヘリサートを入れます。

  
 

題名:Re: XB12R購入しました  名前:グッチ 2009/12/07(月) 22:12 No.493  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

493の画像を原寸大表示します エンドキャップをお好みの色(白、青、黒)で作り直してあげて完成です。
  
 

題名:Re: XB12R購入しました  名前:グッチ 2009/12/07(月) 22:14 No.494  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

494の画像を原寸大表示します 実はアエラのペグにGuchi SP Stepバーもそのまま取り付けできます。
もちろん逆のパターンもOKです(^_^)v

  
 

題名:Re: XB12R購入しました  名前:Kaori 2009/12/08(火) 02:04 No.495  操作 p3075-ipbfp404kyoto.kyoto.ocn.ne.jp

あ…懐かしい写真♪
ちょうど1年前に〜♪なアエラですね
その節は、大変お世話になりました(^^)

もうダメだなぁ…と、諦めかけたステップは
グッチさんのおかげで、今でも元気に活躍中ですー
少し低くなった段のおかげで、乗りやすくなりました☆

  
 

題名:Re: XB12R購入しました  名前:グッチ 2009/12/17(木) 20:33 No.496  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

496の画像を原寸大表示します レース掲示板の作業ではなく、きちんとオーダーされたステップも並行して製作しています。
オーダーされた方はご心配なくm(__)m

ペグの部分を作り置きして鉄工所に行きホルダーに入れる幅にフライスでまとめて削りますのでもう少々お待ち下さい。


15セット!(30本)まとめて製作です(汗)
その中、4セットはオーダー済み分ですm(__)m

  
 

題名:Re: XB12R購入しました  名前:グッチ 2009/12/17(木) 20:34 No.497  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

497の画像を原寸大表示します 1本1本、丁寧に仕上げています。m(__)m
  
 

題名:Re: XB12R購入しました  名前:ホワイトペッパー 2009/12/18(金) 02:39 No.498  操作 softbank221034064203.bbtec.net

498の画像を原寸大表示します 先週末にXB12Rが納車されました。東京のショップから高速道路を90kmほど走行して無事自宅に到着。写真は途中のSAでの一コマです。試乗もしないで購入したので最初は少し不安でしたがとても快適、07ですが未走行車だったのでエンジンは3000rpm以上は回していませんが 予想通り素直で扱いやすく大満足です。本当に購入して良かったと思っています。あとはグッチさんのステップを待つだけです。(^_^)
  
 

題名:Re: XB12R購入しました  名前:グッチ 2009/12/18(金) 21:16 No.499  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

499の画像を原寸大表示します >ホワイトペッパーさんへ

すてっぷに限らず小遣い貯めてコツコツカスタムも楽しいですヨ!(^^♪

おじさんならマズ!スクリーンからです(^_^)v
全然、イメージも変わりますし高速運転はホンマ、「楽」になりますヨ!

  
 

題名:Re: XB12R購入しました  名前:ホワイトペッパー 2009/12/22(火) 00:07 No.500  HomePage 操作 softbank221034064203.bbtec.net

グッチさん、そうですね、コツコツカスタムも是非楽しみたいです。ノーマルのスクリーンは確かに小さくてかなり伏せても風圧を感じました。次の候補として考えておきます。今日も寒い中12Rに乗りましたが、寒風も人には厳しいけれど空冷エンジンには優しいようで絶好調でした。早く慣らしを終えて本来の性能を楽しみたいです。。。
  
 

題名:Re: XB12R購入しました  名前:グッチ 2009/12/28(月) 21:47 No.501  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

501の画像を原寸大表示します ステップをオーダー待ちの方々へ

レース掲示板のように遊んでばかりもいませんヨ!
午前中に鉄工所へ行き、フライス加工してきました!

もう少々お待ち下さいネm(__)m

  
 

題名:Re: XB12R購入しました  名前:グッチ 2009/12/28(月) 21:51 No.502  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

502の画像を原寸大表示します ステップをオーダー待ちの方々へ
↑↑↑↑↑↑
ステップをオーダーくださった方々様へm(__)m


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/22 () 1
10/21 () 2
10/20 (金) 4
10/19 (木) 2
10/18 (水) 4
10/17 (火) 2
10/16 (月) 2
合計: 107140

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web